ども、台風なのに外出していた
らて、いや
らてまるです。
流石に濡れる事を覚悟して
レインブーツと折り畳みじゃない普通の傘を持ってお出かけしました🚶♀️
家を出た瞬間は何と雨が降ってない!!
いや、しかし帰りの時間は割としっかり雨予報なので、きっと後で必要になるはず☔
レインブーツって、履き慣れないから歩きにくいですよね👢
普通のブーツより硬いのかしら??🤔出掛け先は屋根がある場所なので、勿論傘は使いません🌂
つまり、邪魔!!
でもね、台風ですから🌀
台風という事は風も強いのです🌪️
折り畳みだと絶対風でバサってなる!!
だから、普通の傘の選択は正解のはず(。'-')(。,_,)ウンウン
用事を済ませて帰り道・・・
雨降ってないやん!!!!!!(っ ‘ᾥ’ c)クワッ私のレインブーツは?!
私の傘は?!
雨仕様に服装も変えたのに!?
結局レインブーツも傘もあまり意味無く帰宅しました。。。
そういう事、あるよねぇ😑 傘ない時に雨降って、傘ある時に雨降らないやつ。
暑いと思って半袖にしたら意外と寒くて、
気温見て少し寒いかなと思ったら日差しはめっちゃ暑いやつ。
もしや、神様って天邪鬼なの•́ω•̀)??尚、帰って来てから割と土砂降りになりました//☂ //
そして、昨日の夜!!
酔った勢いそのままに夜な夜な変なテンションで労働に励んだところ・・・
2つ目完成しました〜(๑´ω`ノノ゙✧ 1つ目よりは楽とは言え、やはり長かったよ〜.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
そしてそのままのテンションで3つ目の制作も開始🍳
もう心の中では
『3つ完成したら楽になる、3つ完成したら楽になる』と念仏の様に唱えながらやっております(*-人-)ナムー
楽になるん・・・・・だよね?(´。•ㅅ•。`) 今日もこれから労働開始でございます(´-ω-)ンム
仕事よりも真面目に働いてる気がするなw
本日は2つ目完了祝いと自分へのご褒美に
大トロと雲丹が入ったちょっとリッチなお鮨を買ってきたので
それを食べて夜も頑張るんだᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
タノシイ、ロウドウ、タノシイ、ロウドウ\( ᐙ )/あぁ・・・ハウジングがしたいです・・・
(現実逃避)置ける家具倍にしてください。。。
・・・本当に個人宅買うか🤔さて、監獄労働に赴く前に恒例の
本日のハウス様の紹介です♪
高級マンションの様な作りシックな造り!
入ってすぐはリビングの様な空間と
雨の街並みの風景を感じさせる
ゆったり寛げるスペース✨
そして廊下の奥には
これまた大人な雰囲気の寝室が😳
以上、いかがでしたでしょうか?
こちら1フロアですが流石Lサイズ!!
とにかく広い😳
そして地下と2階を潰すという贅沢な使い方Σ( ˙꒳˙ )
私、こういう敢えて余白を作るハウジングがどうも苦手で出来ません(;´д`)
隙間が勿体ない!!と思ってしまい、ついつい端っこから詰めて置いてしまいがち💦
その結果、大体真ん中が広く空いております_(┐「ε:)_
なので、こういう使わない部分を敢えて作る様な作り方のハウス様は大変憧れると共に
自分の才能の無さの改善点として良い参考としております( ՞. ̫ .՞)"
気になった方は是非足を運んでみて下さい😄
⬜️撮影場所
meteor valefor
エンピレアム:28-12
🏷️なし
※撮影は6月半ば🌱余談🌱 Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
☕️最後にハウス主様へ☕️Cliquez pour afficherCliquez pour cacher