Personnage

Personnage

  • 0

紅蓮の事件屋クエストクリアしましたー

Public


戦闘の舞台が綺麗ではしゃぎながら撮った。

紅蓮は個人的に貰える踊りエモートが凄い好きだ。
たまにクガネでリテイナーと素材の管理相談してたら、ナマズオの着ぐるみきた人が事件屋のエモートを延々踊ってて何事??ってなった思い出。
あのナマズオの着ぐるみどこでもらえるんだろう。

しかしレベル70の侍衣装が、PVでみてた時からすごいかっけー!!!!ってなってて、クガネを練り歩きたいなあって思ってはいたんだが、一番まともに着て歩き回ったのこの事件屋だった。
複雑な気分である。

紅蓮のエピソードは移動距離はそんなに無かったけど、思わずスクショ連打しちゃう画力の強さがあった感じだなあ。
レギュラーゾンビさんの登場の仕方が、マジでゲラゲラ笑いがとまらなくて駄目だった。


誰だこの衣装着せようって考えたの。シラフじゃ無理だろ。
しかもやっぱり怒られるし。まいどまいどすいません。好きでゴーストバスターズしてるわけでもないんですが。


いやまずヒルディが御神仏みたいになってる時点で声出して笑ったんだが。
ありがたそうなかんじになってるのがいやだ。くそっ。


ええとストーリーは鼠小僧ならぬ狼小僧と、外見だけはパンクロッカー田舎侍の友情劇?で良いのだろうか。

狼の着ぐるみゾンビができたときにゲラゲラ笑ってたときは、まさかそれが入れ替わりに使われるとら思ってなくて布石がずるいなあとなった。

色々途中途中の絵面のインパクトがでかすぎて、スクショ見返しても本筋があさって方向にぶっとんでいくのでぼんやりしてるんだが、悪代官やら闇商人がいっぱい出過ぎて、くっつけたら消えたみたいな話だったような。

いやだって


こんなんが繰り出されるんだぞ。正気が吹っ飛ぶわ。

面白戦闘が復活したけど、紅蓮の難易度だと死屍累々で、鎖外してもらうギミックができずに全滅して笑った。空中で鎖にしばられてもがいてるのを、死体になったみんなにみられてんの特殊プレイすぎねーか。
基本戦闘は正統派侍だったからとても楽しかったです。俺も侍だから範囲型格子攻撃やりたい。

しかしヨウジンボウの正体、コイツしかいねーだろと思いつつも体型が違いすぎるしなあって思ってたらそこはさらっと流されてマジか?ってなってしまったんだが。


そういうのがどうでもいいくらい、女装ヒルディが好みのタイプと判明した方がインパクトでかすぎた。
なんなんだ。あだ名で呼び合ったり異様に仲良いなって思ってたけど。

いやでもまぁヒルディいいやつだし。えーと。こういう時になんと言えば良いのか。
でも友だちが幸せになることはいいことなので、結婚式には呼んでほしい。
ナシュと二人で友人代表やるよ。

・・・・・・・・・ヒカセンはボケしかできないから、ツッコミが欲しいなあ。
今回のロックンロール侍くんはハゲ散らかしても怒らないくらいいい人だったしなぁ。


最後にわーっと踊るの、華やかでよかったです。
俺はこのシーンのために侍になったのかもしれない。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles