Personnage

Personnage

Khyll Hoejvind

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ひゅげ! Hygge!! …そして底なしの沼…  **追記 個室再改装しました**

Public
春の雰囲気セレストグリーンの魅力にやられて…FC個室を早速染色しなおしました!
春っぽい仕上がりになって(自己)満足ですw
よかったらどうぞお越しください!




染色で表情変えるの楽しい…楽しすぎる…!



アスラ エンピ17-38

**********************************

初めての土地購入からハウスを建て、四苦八苦しながらも一通り完成しました!



いろんな冒険を共にしてきたので、チョコボ厩舎は必須でした…!
めんこCarpe'dium号も喜んでいる気がします。

中は…あれこれ試行錯誤し、いったんこちらで収まりました。
おそらく延々と改装は続いていくと思いますが…キリがないので涙


一階はを抑えめに、地下は青をやや主張しながら自分なりのhyggeを目指しました!

なお、ハウジングのアイデア(家具の配置や染色など)がなぜか出勤中に浮かぶのでw、浮かぶたびに早く試したくて悶絶します…w


ついで、FC ハウス個室も改装しました…!

エナメルの黒っぽくしたかったのに…私にはこれが限界でした涙

・アクセントのの組み合わせは色で本当に大冒険した感じです。

冒険したな…って思っていそうな自キャラw


さらに!
FC地下も家具の配置と色を変えるぐらいでしたが、改装しました!

すぐそこにまでやってきている春をイメージしようと、バニライエローです。
青好き青三昧の自分からしたら、こちらもピンクと組み合わせてかなり大冒険です。


本日は休日でしたが、家に引きこもってFF14のハウジング三昧…ということで、自キャラもほぼハウスに引きこもっていましたw
でも楽しい!
ハウジングって本当に(下手ですが)楽しい!
そして…
ギル時間あっという間に溶けていく…
沼すぎる…!!!

いや、ハウジング以外に討滅(新規と過去のやり直し)・お散歩兼ねたfate・チョコボとのんびり釣り場探し(なるべく自力)といろいろやりたいことばかり増えていく…

FF14って沼すぎませんか…!(嬉)

ちなみに、会社に台車で段ボール箱入りの備品を納品しに来た業者の方を見て「…リテの宝箱だ…。中身はカララントかな…」と思ったのは…盛大にさらしておきます!w



Tusinde tak fordi, du har læst med. Held og lykke!!
Commentaires (6)

Jiro Weegie

Asura [Mana]

いやぁどっぷりハマってますね。
どの改装も素敵に仕上がっており、今後の展開も期待しかありません。

私は仕事場でテレビに映ったナマズを見て、うぺぺっと心で呟いてました。
お互い大分FF14 にやられてますな!

Ani Neko

Asura [Mana]

ひゅげ!!

沼わかります〜!通勤中に浮かぶのもメッチャわかります〜!!そしてそれを実験してみて『…ゼンゼン 思ってたんと チガウ…』ってこともしばしば…w

リアルで『この戸棚浮かせたのすげぇ…』とか思い始めたらビョーキです。自分はビョーキです。えぇ。

Nicolizia Licata

Asura [Mana]

最初はハウジングにノリ気じゃなかったキルさん
ハウジングの泥沼にハマってるのを見て私はうれしいです(*´ω`)
季節感に合った配色と落ち着いた雰囲気の内装でカッコいい( ゚Д゚)

Khyll Hoejvind

Asura [Mana]

じろさん、ありがとうです!

ハウジングの沼は…楽しすぎて抜け出せそうにないですw
底なし沼ってあるんですね…

じろさんの匠の技を見て学んで、さらに精進してまいりますね! うぺぺ!

Khyll Hoejvind

Asura [Mana]

あにねこさん、ありがとうです!

通勤中に浮かぶとずっと悶絶してしまいます。そしておっしゃる通り、ようやくインできてアイデアを実行して「…なんか違う…!」となった時のガッカリ感!

一日中あっためてそれかーー! みたいなアレ、楽しいですw

あにねこさんのビョーキは多分いろんな人から伝染って伝染す、治らない系ですね…w
自分も…ごくり。

Khyll Hoejvind

Asura [Mana]

にこさん、ありがとうです!

FC地下とかハウジングやってみたければ、自由にどうぞ!というにこさんの提案?のおかげで…すっかり全身埋もれていますw
最初はおっかなびっくりで正解がわからず放置気味でもありましたが、、、

四か所(FC地下+FC個室+アパルトメント+ハウス)をどうデコっていくか、考えるだけでにやにやしてしまうのでこの先もにやにやしながら楽しみます!

あ・・・全部コメント真顔で送っちゃった・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles