Personnage

Personnage

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

いろいろ

Public
超絶久しぶりの Mittie です。
何て言ったってロドスト開くのも久しぶりなんだから(´・ω・)

幻想しました(*´Д`)
っていってもララから前のウサギ(ヴィエラ)に戻っただけなんだけども。
フレでもわたしと言えばウサギの印象を持っている人が多くて(初めてウサギに
なってから出会った人が多いので当然か)、あまり違和感はないようですw

ララは食べ物と公言するほど愛おしいララもいいんですが、いかんせん装備映え
が…。フロンティアパンプス買っちゃったし、コーデはやはりスタイルのよい
種族じゃないとね。


さて、Covid-19 のお陰で全然ゴールデンじゃない GW も終わってしまい落胆の
色濃いわたしですが、お陰でボズヤが進んだのだ。

GW入ってから暇だから RW の続きでもやってみるかと今まで毛嫌いしていたボズヤ
を開始して無心で戦果を稼いであれよという間に R15 になりました。
クエでクリアが必要な攻城戦は中々人が集まらない、ギミックミス→即死が多くて
どんくさいわたしには辛かったけどピクミンに全神経集中して何とかクリア。
グンヒルも開通して、1本目のジャッジオーダー武器をゲット!

で、ここから光らせるには…?
ふむふむ

「禍々しき記憶の一塊」を18個集める
「忌々しき記憶の一塊」を18個集める
「打ち捨てられた遺物」を15個集める

('A`)

またこれか、、
アートマの悪夢再び。忌々しい。

禍々と忌々は FATE が効率いいってことでしばらくはアホ青魔で FATE回り
ですねー。
やる事できたのはいいけど中々根気がいりそうでちょっとだけ後悔したりw
まぁコツコツとやっていきましょ。

やりたい事と言えば、この間やっくん達と見学にいった極ダイポンもいきなり
後半までいけたので(神がかった助っ人さんの導きのお陰ですが(*'ω'*)) 折を
見て再挑戦したいですね。



Commentaires (3)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

久しぶり(*´︶`*)❤
ララになってたんだ・・・!!
ララのみちこにおでん貰いたかったなぁ😆
また今度遊んでね(*∩ω∩)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

RWの周回しんどいですよね〜(´;ω;`)
私はFATE周回ではなくID周回してましたがクリタワ周回はまだいけましたがラバナスタ周回するころには周回しすぎで頭おかしくなってましたね〜。
ラバナスタのボスのアフレコとかして遊び出してました(ラバナスタのボスがフルボイスなのでボイス被せて遊んでました)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ねーさん、ボズヤめっちゃ速いねっ‼️😳

もうランク越されてるっw

周回、途中から無心でやってたよ〜💦

リドルアナばっか行ってたw


それが終わった後も、、、😱

ララからうさちゃんに戻ってるっ🌟

ララねーさんもよかったけど、やっぱりなんかシックリくるねっ🌟
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles