Personnage

Personnage

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

謹賀新年

Public
明けましておめでとうございます。

昨年は本当に大変な一年でしたね。

秋ごろから色々と疲れてしまい、エオルゼアでもフレやコミュニティ
とは距離を取ってひっそりと生活していて、そのうち何だかこの世界
への情熱も薄れてきてしまっていました。

ようやくと若干心の余裕もできてきたので、また少しづつ楽しみを
見つけていけたらと思います。

皆さんにとって幸多き一年となりますように💚
Commentaires (18)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

明けましておめでとうございます!
そういうことだったんですね…
また一緒に遊びたいです、よろしくお願いします😊

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

お久しぶりです(´;ω;`)
中々時間が合わないまま会えなくなって、そのまま
声がかけれなくなって新年を迎えてしまいました💦
(フレンドリスト欄を中々見ないのが悪いんだけど)
だから、みちこがそんな状況になってるって
知らなかった・・・ごめんなさい💦

私が今もこの世界を楽しめてるのは、みちこの
おかげでもあります!本当にありがとう💕
ちゃんとフレンドリスト欄確認するようにして
声かけるのでまた一緒に遊んでね!
そしてまたおでん投げてね笑
後からになっちゃったけど、新年あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(っ´ω`c)

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

あけましておめでとうございます!m(--)m

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>めろちゃん
コミュニケーションがすごーく億劫になってしまって。。半ば貝になってましたw
知らない人も誰彼構わずおでん投げつけて話かけてたのがウソみたい。
でももう回復してきたのでまた色々と遊んでね(^^♪

>うさぎ
お気遣いありがとう。
なんかうさぎに声掛けたのが遠い昔のようだねw

ほとんど一緒に遊べてなかったけど(うさぎはうさぎでエオ生活が充実
してたってことでイイことだけども)機会があればよろしくね。
熱々のおでんを擦り付けてあげますよ(*´艸`*)

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>みっとん
変わらずルレとか募集してくれてたけど手を挙げる元気がなくてごめんね。
年も明けたし、気分も一新して行けるときは行きますよ!

----

----

Ce personnage a été effacé.

明けましておめでとう🎵
アタシもここ最近熱が薄れてるなぁ
イン出来るのに全然してない。

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ねーさん、こんばんわっ

喪中なので新年の挨拶はすいません💦🙇

あの時にねーさんにtell貰ってなかったらここまでエオルゼアが楽しくなれたとは思いません。

この前ちょっとだけ状況聞いたのにお話できなくてごめんなさい。。。

またアラルレで先頭を突っ走ってるねーさんが見たいです。

離席中におでんのエモだけ残ってるのも心待ちにしてます。

今年もよろしくお願いしまーす🙇

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>らぶちゃん
そうねぇ、やれることは山ほどあるんだけど、自分に刺さるコトって
意外に少なかったりするよね。
# わたしは結構スイートスポット狭めかもしれない

あとはやっぱり誰とやるか、っていうのもあるんじゃないかな。
自分が興味あるコトを同じ目的で一緒にやってくれる、っていうのが
理想かなー。付き合ってくれる、だと何か奉仕させてる感がして悪い
なって思っちゃう(個人的に
そーいう人、らぶちゃんならたくさんいそうだけどね。人脈広そうだしw

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>ちゃんこ
ごっつあんです(*´艸`*)
※お餅食べ過ぎてしまった…

わたしもちゃこと出会っていなければ、飽きて辞めていたかもしれません。
この世界での生き甲斐(大袈裟っつw)をくれたちゃこには感謝です。
いつまでも茶目っ気たっぷりで転がりまくる模範的ペロリストの可愛い妹
でいてくださいな(*'ω'*)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

あけましておめでとうございます。
なんでもそうですが自身のペースで楽しめばいいと思います。
なにかあればぜひご一緒に遊びましょう

Epi Faneia

Typhon [Elemental]

みちこさん

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!CWLSを通じて、他鯖の方とも交流出来ているのも貴方のおかげです。
今年もよろしくお願いします。

自分のペースでゆったりやっていきましょー!
おでんまた投げて下さいな笑

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

明けましておめでとうございます。

相変わらずペロリストで好き勝手やらせてもらってますw
ペロリストがなければ今でも続けてるかどうか……続けててもこんなに色々なことはやってないと思います。
あの頃にまだ新生蒼天だった人も最新パッチまで追いついて、高難易度挑戦なんかもしております。
みちこさんの興味がどこにあるのかは気になる所ですが、
漆黒笛集めも遠くないうちにやるかもしれないので、興味があればw

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>イタさん
そうですね。自分のペース、大事だと思います。
でも、ハマってしまうとやり過ぎちゃうことも多々あるので自制しつつ
ゆるりとやっていきます。何かあったらよろしくお願いします。

>えぴちゃん
友達の輪!が広がって何よりw
マイペースでやっていきますよ。GoDのハウスは内装完成したのかな?
おでん持って遊びにいくよー(そして床にこぼす

>かずにゃん
あれれー?かずにゃんが珍しく真面目なコメントしている!
いつもユーモアでキレのある返しで盛り上げてくれてありがとう。
笛、欲しいけどロット勝てないんよ。。そもそもドロップ率悪いし
緩和したんじゃないんだっけ?と思いつつ昨日も金豚やってましたw
ちょいちょい募集立てているので、暇だったら参加してねん💛

エメポンはちょっとやってみたい(まずルビポンからだけどw
あいすんに企画依頼しようかな。かずにゃんでもええんやで。

Ice Milk

Hades [Mana]

明けましておめでとう!!
みっち!いっぱいあそぼ!!

エメいこうよ!また予定決めよ!
すごく楽しみかも!
ペロいれてくれてありがとうね!!みっちには本当に感謝してるー(´▽`)

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>あいすん
遊びたい!でもすれ違いが。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

エメっていえばノーマル忘れててさっきクリアしてきたわw
極の動画みたけど WoL よりはマシなんじゃ?って素人考察してみる。
アイス専用耐ビームコーティングおむつ持ってくからきっと勝てるはずw
是非行きたいね!

わたしもあいすんには助けられてます。ありがとう。

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

みちこさん>
見かけないと思ってたけど、そうだったんですね。疲れたり気がのらないときは、こころを休めるのも大切だと思うし。いいと思うよ。

みちこさんとの2020年を思い起こすと、あすらのニックネーム決めたときと、みちこさんがペロリストについて語ってくれたときを思い出します。
あのときと比べて人数が増えたから難しいかもだけど、またお話しましょ!

あと、個人的には、みちこさん発案の「ドキッ!全員ヒョウ柄水着のクリスタルタワー ~ペロりもあるよ~」をいっしょにやりたいな(タイトル間違ってるかもw)
そのためには水着供給をがんばらないとね

今年もよろしくお願いします!!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ペロリストに加入させて頂けたおかげで色々と視野を広げることが出来ました。
ありがとうございます。

わたしも情熱が薄れたり強まったりの繰り返しでなんだかんだ気が付けば今に至っています。
お互い自分に合ったペースで楽しく過ごせて行きたいところですね。

中々お会いする機会も少ないのですが、タイミング合いましたらまた色々と遊んでください。

今年も引き続きよろしくお願い致します。

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>あすにゃん
まぁインしてはいたんだけど、人目を避けてひっそりとやってたの。
あすにゃんはにゃんシリーズ筆頭だからねw
あすにゃんも見かけない日が増えたような気がするけどまたお話しましょー!

水着の提供は残念ながら終了しました゚゚(´>ω<。`)
イベント自体はやりたいね。持っていない人は自力GETで…w


>りせにゃん
あけおめです!

そうですね。今までがちょっと走り過ぎてたのかもしれません。
メインギャザクラー的にはもうドカッと稼ぐこともできないし、システム的
にもつまらなくなった感があるけど、逆にそれに支配されなくなってよかった
面もありそうです。
# リテの出品者枠が20じゃないと気が済まない病だったのでw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles