Personnage

Personnage

Yurou Muden

Mascottiste

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

極蛮神や ああ極蛮神や 極蛮神や(字余り)

Public
(※また長いです!なぜか長くなってしまいます!ご注意ください!)

みなさんこんにちは!
某大乱闘ゲーへのセフィロス参戦に狂喜乱舞したゆろうです。

前回の白魔道士についての日記では、たくさんのいいねとコメントありがとうございました!
謎エスナは恥ずべきことではないという事が分かり、今では前向きに謎エスナをぶっ放しています!(違うそうじゃない)

CWLSのチャットでも「面白かったよ!」と何人かの方からお褒めの言葉を頂き、嬉しすぎて頭が真っ白になっている間に話題が流れてしまいましたw タイピング力が……足りん……!
この場を借りて御礼申し上げます(^^)


最近はCWLSの声掛けにも積極的に参加させていただき、楽しい日々を送っております。
特に先週金曜日は意図せず極蛮神デーとなりましたので、記念に日記を書きました。

まずは極タイタン!
タイタンは過去2回ほどCFなどで挑戦しましたが、毎回誰よりも素早く落下してそのまま出荷という屈辱を味わってまいりました。
(ちなみにこの時に妹から「初見極蛮神はCFだと迷惑かけるから人募集した方がいいよ……(引き)」と言われたことがきっかけで、パーティー募集にハマりました。それまでは本当に何も考えずCF突撃していたんですよね)

3度目の正直となる今回は、ジャンプ後の硬直中に来た大地の重みで結構な数床を舐めたものの……。(竜騎士あるあると思いたい)
ステージからはほぼ落下せずに戦い抜くことができました!

いや~、成長を感じて嬉しいです。
落ちると激しい虚無に襲われるタイタン戦ですが、うまく立ち回れるとやっぱり楽しいですね。

そしてなんとナイトメアとグルファクシの笛を一気にゲット!
運を使い果たしました……。
少し申し訳ないような気持ちになりつつも、ありがたく使わせていただこうと思います。

記念SSもパシャリ!
みなさんありがとうございました!!





さて続いては極リヴァイアサンにチャレンジ!
極リヴァイアサンはパーティー募集で1回倒したことがある程度……。
やはりここは慣れた竜騎士で行こうと思っていたのですが……。


パーティーの都合上、
まさかの白魔道士(Lv50なりたて)にて参戦。


初フルパーティー戦が極リヴァイアサンのヒーラー、そうそういないんじゃあないでしょうか。

結果、回復に気を取られて数え切れないほどの水没と謎エスナを繰り返しましたが、
長き戦いの果てに、ついにクリア!!


いや~嬉しかった!
もう一人のヒラさんがとってもお上手だったおかげではあるのですが、
この戦いで白魔道士として一気に成長できた気がします!

謎エスナしてしまってもね……。
間に合えばいいんですよ、間に合えば。
とさらに前向きな気持ちになることができました!(大抵間に合っていないところが今後の課題ですね
改めましてみなさんありがとうございました!


他にも日曜日はメインストーリーにご協力いただいたり、初見カストルムにお手伝いに行ったり……。
楽しい週末を過ごさせていただきました!
まだまだたくさんいろんなところに行きたいと思っているので、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m




話は逸れますがもう少しだけ書かせてください(やはり長くなってしまう)
実はSS撮影にも成長を感じております。

これでも自分は、ドラクエ10ではおしゃれ装備を身につけてイイ感じのSSを撮影しては悦に浸る、SS愛好家であります。
別ゲームとはいえ、同じMMOのFF14においてもこの経験は活かせるのではと考えていたのですが……。

これ(タイトル『質実剛健たる我が家』)や……、


これ(タイトル『初ラーヴァナクリア!』)とか……。


とにかく下手なんです。

グルポも以前はステージ中央に向かって執拗にドラゴンダイブを繰り返すという奇行に走ってしまい、苦手意識があったのですが……。
最近、やっと慣れてきた気がします。
(下二枚を踏まえて上二枚の記念撮影を見ると、感慨深さがやばいです)


そんな感じでこっそりSS練習もしているので、これからは日記にも積極的に載せていきたいですね!
ぜひ……アドバイスを……ください……!
(今回勝手に記念撮影貼ってしまったので、もし何かあればご連絡下さい、すみません)


ここまでお読みいただきありがとうございました!
PCから投稿すると文字とか色々変えられるの楽しいですね!
それではまたエオルゼアでお会いしましょう(^O^)/
Commentaires (16)

Alicia Lewis

Pandaemonium [Mana]

謎エスナは恥ずべきことではない、格言ですね・・・!
そして笛獲得おめでとうございます!!

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

Aliciaさん
コメントありがとうございます(^^)
だいぶ謎エスナに対して前向きに考えることができるようになりましたw
でもやっぱり恥ずかしいのでもっと練習します……!
初笛ゲットだったのですごく嬉しいです、ありがとうございますー!

Pan Peter

Masamune [Mana]

極リヴァイアサン楽しかったね~!海水飲みまくったw
途中むちゃぶりでヒーラーさん頼んじゃったけど
でもユロウ君がヒーラーしてくれたおかげで安定して挑めるようになりました!
ほんと感謝です!
次の極蛮神も考えてるので、良かったら参戦してください♪
同時に笛ツアーもやってるのでそちらも是非♪

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

Panさん
コメントありがとうございます(^^)
楽しかったです〜!!海水飲みすぎて胃がパンパンですw
こちらこそヒラの練習ができて感謝です!
他の極蛮神もぜひ〜!!笛集めもタイミング合えば参加させてください!(いつも泣く泣くログアウトしてます;;)

Niko Tsukinoko

Hades [Mana]

Yurokさん、また笑かしてくれてありがとうございます。前回日記「白魔道士上達への道のりは長い」ですが、その次これってのがまた面白い。長くないじゃん極いっちゃえばいいじゃん的なw スパルタ式で恐ろしいですが、勝利写真あるので勲章🎖ですね。
しかも水着、しかも事件屋、そして腹筋…
いやー、楽しかった。またやりましょう!

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

Nikoさん
コメントありがとうございます!
笑っていただけたのなら何よりです(^^)
確かに白魔道士の道中を爆速でスキップしてますねw
水着はこれしかないのかと思ったらみなさんお洒落で二度見しました……。なんか……自分だけピチピチで……悲しかったです……。
また行きましょう!

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

セフィロス!イイですよね!
リメイクはエ◯リス助けないまま、エオルゼアに来てしまって、こっちが楽しいのでもう暫く神◯ビルにいてもらう予定です。
こちらに飽きたら助けにいきます(いつになることやら

謎エスナあるあるですね!自分は既に全快なのにケアルします。名付けて満腹ケアル。
パッド操作なのですが、下ボタンでPT選択するのを忘れてそのままケアルするんですよね…( ´_ゝ`)

いつか妖精を食べてパワーアップするのが目標です!

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

Misaさん
コメントありがとうございます(^-^)/
ミサさんも元ソルジャーだったんですね!
僕はFF7にどハマりして巡り巡ってFF14に辿り着いた人間なので、セフィロス参戦には思わず叫んでしまいましたw
エオルゼアの冒険が落ち着いたら、ぜひエア◯スのことも助けてあげてください〜!

満腹ケアル!自分もしょっちゅうやってます……orz
慌ててキャンセルしようとちょこまか歩いて挙動不審になるまでがセットになっておりますw

Shiyouka Shion

Masamune [Mana]

やっぱりYurouさん文章上手いなー。今回の日記も読んでてとてもおもしろかったです(*´艸`*)

極リヴァ討伐楽しかったですね~!ヒラで参戦してくれたこと、本当にありがたかったです。
謎エスナの影響も(たぶんきっと)ありませんでしたよ~!
私も足りないジョブがあるときに、さっと不足ジョブに変更できる人になりたい…!
また皆で強敵に挑みましょうね~!!٩(ˊᗜˋ*)و

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ユロウさん
本当日記面白いー(*✧×✧*)
謎エスナに満腹ケアルもしてもらいたいw

極もだけど、バハムートもやらなきゃー!
今度一緒にいこーー!

Rei Furusawa

Titan [Mana]

ゆろうさんの初めてのグルポの時、めっちゃ飛んでて爆笑してた記憶が、、www ゆろうさんのヒラでタンク行くの楽しみにしてます!!!( ◠‿◠ )是非私に謎エスナをかけてくだされ!!!笑

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

Shiyoukaさん
コメントありがとうございます(^^)/
お褒め頂き光栄です~!楽しんでいただけたのなら何よりです!

極リヴァ本当に楽しくて落ちるたびにギャアアと叫んでいましたw
おかげさまで謎エスナも隠れエスナに進化することができたみたいです!!
しようかさんも不慣れジョブの練習に行かれる際は是非ご一緒させてください!(^^)!

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

のんたんさん
コメントありがとうございます(^^)
みなさん面白いって言ってくださるのが本当に嬉しくて……。
仕事中にこっそり日記書いてる甲斐があります!w

極もバハもぜひぜひ!!HでもDでも華麗に床を舐めて見せますよ!!
楽しみですー(*'▽')

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

レイさん
コメントありがとうございますー!!
本当に、それまでグルポなんとなく敬遠していて……。
パーティーチャットを見て慌てて起動したら、「うわめっちゃ飛んでる(羞恥)」ってなりましたww
ぜひぜひ行きましょう!!目にも止まらぬ迅速謎エスナを披露いたします!!

Leche La

Hades [Mana]

奥深いです。
私もヒーラ練習したいので迅速エスナ教えてください。
 土下座。

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

Lecheさん
コメントありがとうございます(^^)
そ、そんな……!お顔をあげてください……!
慌てて迅速魔使ったあとに間違えてエスナ押してしまった時の絶望を味わうのは僕だけで十分ですorz
れちぇさんには、そんな思いをしてほしくない……!
お互いヒラ練習頑張りましょう;;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles