Personnage

Personnage

Kurimonaka Wagashiya

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

逆さの塔まできました。・・・ちょっと色々ありすぎて整理が必要なんですけれど・・・

Public
こんにちは、くりもなかです。


イシュガルドのメインクエストも『逆さの塔』まできました。

今回はFCのみなさんのご協力を得て、サクリとクリアさせていただきました!

みなさん、本当にありがとうございます。


いやー、この逆さの塔は面白いですねw
何がって、移動手段というか、ジャンプですよ。


ぴょーんって、カエルの大ジャンプ並みの跳躍力で移動するって・・・

この仕掛けを施したこの塔の製作者って、バカなんじゃないの?ってくらい笑いました(笑)

もう、朝に生卵と牛乳、運べませんね。



それはさておき。


ちょっと色々と展開が目まぐるしくて、ちょっと着いていくのに時間がかかりそうですよ。

まず、サンクレッドくん。


頬はやつれ気味になり、まるで別人のようにキャラが変わってしまっています。

右目の眼帯はどうしたんだよ?! と、ツッコミもしますが、今の彼にはそのノリは通じなさそうです。

切羽詰まった雰囲気のオーラをガンガンにまとい、必死さが本当ににじみ出ています。

凄いですね・・・

もう、きみを日陰の勇者なんて呼ぶヤツはいないよ・・・



次に、ミンフィリアさん。

前々からちょっと浮世離れている思想の持主だとは思っていたのですが、まさか・・・だなんて・・・!!


・・・正直、この内容にはある程度の理解ができたというか、納得ができた感じがしました。

なんていうか、今までの彼女の使命感というか、決意というか、立ち位置というか。

それらすべてが、なんとなくバスガイドの旗振りのように、ちょっと強引で気持ち悪かったんですよね。

ですが、それらがこの役割に集約するのだと考えると、合点がいく点も多いと思いました。


そして、その気持ち悪かった違和感に、ストレートな答えをしてくれるマトーヤ。

そうなんですよね、ソコなんですよ、本当に。

ゴッコ遊びが、ゴッコじゃなかった、っていう感じでね。

この問題に自分なりの『答え』が出ないと、本当の意味での『意思』が出てこないんですよね。


次のみんなの展開が気になります!!




そして、最後にクレメンスさん。


・・・え、誰か?って?

知らないのですか? あのクレメンスさんを!!

嘆かわしい(涙)


クレメンスさんは、姉のエノルさんと石の家にいるメンバーです。
エノルさんの彼氏オーカーさんは、ホーリー・ボルダーさんの弟で、兄の役に立つべく石の家にきました。
クレメンスさんは姉思いで、彼氏のオーカーさんを快く思っていませんでした。
ですが、何とか心に整理を付け、姉エノルとオーカーの仲を認めたのでした。
そんな時、オーカーさんの兄であるホーリーさんが帰還。
すると、二人の間で揺れる姉エノル。
それを見たクレメンスさんは、今まで封印していた気持ちを爆発。
本当の自分の気持ちに気が付くのです・・・という内容なんです。


メインストーリーとはまったく関係ないところの展開なので、知らない人も多いかと思います。

ですが、ちゃんと頑張っているのですから、見てあげてくださいね(苦笑)

Commentaires (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

カルコブリーナ懐かしかったですね。お土産にミニオンもらえました。

メインの方は…紆余曲折を経ていよいよ…かしら?

Kurimonaka Wagashiya

Belias [Meteor]

>Kotsubu Kintoki 様

少しずつ進めています。
どうなるのか、楽しみです(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles