Personnage

Personnage

Harutoshi Sumeragi

Disciple des abysses

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

極みリヴァイアサン戦(リベンジ)

Public
極みリヴァイアサン戦に行って来ました。
昨日行った時に頂いたご忠告にしたがって三匹目サハギン速攻で撃破するようにしました。

ジョブ ナイト
装備LV450
限定解除
が前提です。

戦闘開始、数回殴るとサハギンが召喚されます。
二匹きますが、とりあえず無視、三匹目が時間差で来るので速攻で撃破、残り二匹も落ち着いて撃破します。
撃破後にリヴァイアサンを2、3回殴ると四方の隅に玉を召喚しますので、順番は適当ですが撃破します。
撃破後にリヴァイアサンの大技のだいかいしょうが来ますが、気にせずに無視します。(本来は装置を起動して防ぎます)
だいかいしょうが来ると壁の柵が取り払われるので落下に注意です。
これ以降はリヴァイアサンの位置は常に視界に入れるようにして目を離さないようにします。
時折海に潜って船を傾かせる攻撃をしてきますので潜ったら戦闘をやめて水しぶきが上がりますので上がった方にリヴァイアサンが来るので、反対側には逃げるためです。
だいかいしょう後にまたリヴァイアサンと戦闘になりますが、数回殴るとまたサハギン二匹を召喚します。
落ち着いて直ぐに撃破します。
ヘヴィ効果の床が発生させますので 出させないためです。
二匹を撃破すると今度はまた玉を4つ来ますので一個ずつ撃破します。
玉を撃破してると更に玉が来ますが取り合う得ず気にせずに最初の四つの玉を潰します。
潰したあとに次に出た四つの玉を潰しますが、無理に潰さなくても勝手に自爆しますので、無視でも良いですね。LV80なら気にするダメージではないです。

玉が無くなるとリヴァイアサンが縦に通りすぎる攻撃をしてきますので静かに静観します。
その後に2どめのだいかいしょうが来ますが気にしなくて大丈夫です。(本来は防ぐはずです。)
だいかいしょう後に船を揺らして落ちる攻撃が来ますので水しぶきの位置を確認して反対側に逃げて備えます。

ここで注意ですが揺らして滑ってる最中に三匹目のサハギンが来るのでこれは最速撃破します。
錯乱床を発生させますので、錯乱になると20秒程度操作不能であっちゃこっちゃに移動して海にダイブしますので。
サハギン撃破後はリヴァイアサンのHPはもうないと思うので攻撃撃破で終わりです。

目標の馬はまだ出てないので諦めずに頑張ります。
此れから極みリヴァイアサン限定解除する方の参考になれば幸いです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles