Personnage

Personnage

Harutoshi Sumeragi

Disciple des abysses

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

極みシヴァ及びリヴァイアサン戦

Public
おはようございます。
お馬さん5種揃えて麒麟欲しくて限定解除でシヴァ及びリヴァイアサン戦行って来ました
タイタン、ラムウ、ガルーダは既に取得済みです。

因みにジョブはナイトです。

対シヴァ戦
限定解除してLV80ならさほど難しくはありませんでした。
普通に適度に回復しながら殴ってれば攻略可能です。


と思って油断してました。
戦闘の後半に外苑部が凍結エリアに変わります。
其処に吹っ飛ばされて凍結&スリップダメージ&シヴァの攻撃で削られて負けました(;つД`)
凍結時間は二分ぐらい?なんで耐えきれば回復すれば良いんですけど初戦は油断しててHPが削られた状態だったのでやられました(;つД`)
2戦目以降は常にHPに注意しながら戦闘して吹っ飛ばされて凍結はありましたがなんとか耐えきり撃破しました。
お馬さんは6戦ぐらいで出ました。(⌒‐⌒)

問題はリヴァイアサン戦です。
序盤は問題ないんですけど中盤以降に黒い渦みたいなエリアが発生して其処を踏むと錯乱して勝手にあっちにふらふらこっちにふらふらします。
最初はまだ良いんですけど後半戦になると柵が無くなるので錯乱→海にダイブ(死亡)
や普通に攻撃食らって落ちたりと勝てない(;´д`)
極みリヴァイアサンはソロで勝っているかたもいるみたいなのでとりあえず自分の技量不足かなあと思いますので諦めずに頑張って見たいと思います。

Commentaires (2)

Hina Shibuya

Durandal [Gaia]

通りすがりで失礼します。

お馬集め私もやっています、漆黒メインクエの合間に
制限解除して・・・
リヴァイは苦労しますよね!
途中、雑魚(サハギン)が3匹出てきて最後に出現するやつ
が黒渦をぶちまけていくので、雑魚が出現したら
最後に出てくるやつを待って即殲滅すれば楽になると思います。
雑魚は2回出ると思いますが柵がなくなる2回目が勝負です。
頑張りましょう!

私は、あとタイタン、ラムウ、イフリートが取れてません、
お互い麒麟まで頑張りましょう。では

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

コメントありがとうございます。
お馬集め、なかなか上手く行かないですよね(; ̄ー ̄A

タイタンの吹っ飛ばさし、イフリートの燃やし尽くし等が。(;つД`)

麒麟目指して頑張りましょう♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles