Personnage

Personnage

Miral C'laris

Associée de Kai-Shirr

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

コスプレデー(*´▽`)

Public
こんにちわ♪ミラルです☆

誰だか分かるかな?

この日はおにぎりメンバーとコスプレで楽しむコスプレデー♪
普段は極ちゃんコンテンツをやってるメンバーですが、この日はファイナルファンタジーシリーズキャラクターに扮してエウプロちゃんに行きます。

支度を済ませ、イベントの時間までモーエンツール。
ミラルは漁師さんの装備を強化中。

ただ、この漁師さんが曲者。。。餌代で白貨がどんどん飛んでいく!ツール代だけでは済まなかった!
関係ない魚も竿にかかるのでどんどん餌代がかさむ。。。
でも、漁師は白貨を稼ぎやすいとかなんとか。。。?
嘆きの海のマップ中央付近の洞窟の中で収集品釣ると確かに釣れる~🐟️
対象の魚一匹でだいたい100白貨。🪙

また、オーシャンフィッシングでも一回行けば600白貨は貰える感じ。

でも稼ぎ方が分かれば地道にこつこつやれそうかな?🎣


さて、おにぎりメンバーとのイベントタイム。
みんなどんな格好で来るのかな?

ヒュトロダエウス(FF14)、ジタン(FF9)、ユフィ(FF7)、セフィロス(FF7)、ビビ(FF9)、スノウ(FF13)、ユウナ(FF10)、エーコ(FF9)でした!間違ってたらごめんね💦

完成度みんな凄い(≧▽≦)

でも、服を脱ぐと誰?ってなりますねw
金髪のじらさんと兄妹にみえる?みえない?w

違和感あるし、そろそろ髪型戻そうかな~というタイミングで我らがつなたんと交信!📡⚡️

見つけてキャッチ( 〃▽〃)

あって数秒でつなたんとコス撮モードへ📸✨

つなたんとはなんだか撮っても撮りやすい✨
可愛いキャラクターに話しかけやすい性格。そんな憧れのつなたんをピンでもこっそりパシャリ☆

その足元で転がるミラル。。。
もう思い残すことはなぃ。。。(*´~`*)

いや、あった!w
ジャンルも会社も越えての夢のコラボ!と、思ったらスマブラでこんな組み合わせできたような?
リンク×セフィロス(≧▽≦)

というか、会ってから二歩くらいしか歩いてないけどなんかいろいろ撮ってるうちにけっこういい時間に。

そろそろ寝ようかとじらハウスへ。
高騰する卵のお話をちょこっとしました。

卵の値段高くなりましたね。248円くらいのものが308円に。
安いのはもうちょっと安いかも。
高いのはカルシウム強化とかビタミンEが豊富とか付加価値をつけてますね。カルシウム強化のは殻が固かったりしますし、栄養豊富とかうたってるのは黄身の色やぽよぽよ度が明らかに違います。でも、それらを食べて身体に吸収される量はどれくらい違うんだろ?(*´~`*)
ともあれ、付加価値のついた卵でも買えない値段じゃないですね。(買えるかどうかの判断基準には個人差があります)
なので卵が食べられないわけではないです。
レストランで提供できなくなるのはメニューの値段が決まってるからかな?原価の設定価格をこえて提供するわけにもいかないのでそういうメニューのものは販売中止になっちゃう?

と、そんな話をしながら。。。うかりんが新天地についたのを見届けておやすみなさい✨

おめでとー🎉

それでわ、ごきげんよう♪





広告🎶


一緒になんでも楽しめるメンバーさんをミラルのFCでは募集中です✨
良かったら、見ていってね💕
コンテンツファインダーはこちら
FC Dream revivalコミュニティファインダー
FC募集日記はこちら
一緒に遊びましょ🎵

スクショとか載せてます📸
ミラルのツイッター
気軽に絡んでくださいね🎵

ミラルメモ:Day1357,Login1339,Diary1433
Commentaires (16)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

みらるん、やっほぉ♪

そうか!オーシャンで稼ぐ方法もあるのね!!
これは見落としてました、参考にしよっと.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

コスプレやつなさんとの撮影もめっちゃ楽しそうでいいな!!
ライトニングとして混ざりたかった気分です☆

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

モーエン竿、めんどくさそう(;・∀・)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

くれあん、こんにちわ
オーシャンだけならひたすら釣ってるだけなので簡単は簡単だけど効率が良いかはわからないw

コスプレはタンクかDPSかどっちで準備すればいいか分からなかったけど、DPSだとライトニング用意してあったんだよねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いっきさん、こんにちわ
エサ代まで白貨とるとか!(ノ_<。)
地味に面倒仕様w

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは〜!

Tellしてよかった〜♪
遊んでくれてありがとう〜!

家に突然現れたかったんですが…ハウステレポ出来なくてw
でも、ちゃんとセフィロスの止めさしてメテオ阻止出来たしよかった。
えおるぜあはわたしがまもった。

また遊びに行きますね♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

救世主つなたん、こんにちわん!
絡みにきてくれてありがとー!!
しかも普段と違う格好してる神タイミングw
メテオ計画がまさかこうして頓挫するとわ!(ノ_<。)

次こそは計画遂行するのでまた来てねーw( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

漁師ーーー!
やはり手強そう
やつは最後にしておこう......(*´ー`*)

コスプレええなぁ
みんなイキイキしてる♪( ´▽`)
なりたいものになる、素敵

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

コスプレイベント いいですね^^

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

みらるさん

こんにちは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
コーデ、とても可愛くて素敵(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)☆
いいですねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

卵、家はヨード卵で、昔は、母の時代から
シールを集めて、アイテムとかを頂いていたのに、
何年か前に、それが無くなったんですよ。🥹
なのに、未だにシールは卵に付いてますw

色々値上げになって、世知辛い世の中ですよね。。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

コスプレデー、楽しそうo(^o^)o
つなさんとのSSも良いですね(*´艸`*)

卵高いです(>_<)
うちのニワトリさんにたくさん産むようにお願いしてます🐔

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あみのん、こんにちわ
漁師、最初は対象の魚がまぁまぁ釣れるんだけど、だんだん釣れなくなるやつ。。。🎣
まだこれ序盤のはずなのに。。。w

コスプレは良いよね~
好きなキャラになれるからウキウキが違う!( *´艸`)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

卵高いです。オムライスとオムレツが、なかなか作れなくなりました💦

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

まなかさん、こんにちわっ
コスプレは楽しい~✨

ブランド卵!
卵についてた何枚か集めると交換出来るっていうクーポンみたいなの数枚ためてましたが年単位で保管するようになり捨てちゃった。。。何かいいものと交換できますように!

値上げして、賃金アップもされるんだろうけどギャップが埋まらない(ノ_<。)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

きめさん、こんにちわん
きめさんもコスプレしまくりましょ♪( *´艸`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

あすさん、こんにちわ
コスプレ楽しいですよねー
事前準備してやるのも勿論、その場で合わせるのも楽しい♪

ニワトリさん、飼ってるの!?
よろしく伝えないとねw🐣

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちはやさん、こんにちわ
卵高くなりましたよね。
でも朝ごはんには必需品なので使ってます。給料アップが物価高にいつ追い付くかな~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles