数あるロドスト日記の中からこの日記を選んで頂きありがとうございます!
※12/30付 6.31 絶オメガ検証戦 パッチ内クリア固定も同時に探していますが、固定の掛け持ちはしたくないのでどちらかのみしか考えておりませぬ
※絶アルテマ攻略決まりました〜。ありがとうございました〜
今回久しぶりに零式に挑戦し、無事にクリア出来たので次の段階にステップアップしたいと思いこのような日記を書かせて頂きました。
初絶コンテンツ挑戦と言うこともあって、最新の絶竜詩や6.3に控える新しい絶はまだ自分には荷が重いと思い、まずは絶コンテンツって言うのはこんな感じなのだと言うのを知っていきたいので過去絶(バハ、テマ、アレキ)のどれかから挑戦したいと思い固定を探してます。
※12/23付 PLLパッチ6.3 part.2視聴後、絶オメガ検証戦に挑戦したい欲が出てしまったのです。
やるからには真剣に取り組んで、固定メンバーと楽しみながらコンテンツに挑みたいと思ってます!
絶コンテンツ自体はアレキまで解放済みでっす!
当方社会人のため、20時 or 21時〜24時の間での活動を希望してます。毎日参加や延長は大丈夫です。
活動日にある勤務が遅出だと20時スタートが厳しいかもです(19時に仕事が終わるので
また休日は固定休じゃなくバラバラです。なので、良くある土日祝での昼間練習には参加出来ないです!
たまたま土日祝が休日で参加できるぞ!って日があれば連絡させてもらいます!
VC可能です。
社会人なので一般常識的なのはあるはずです!
・ジョブ
メインヒーラー(PHの方が使用頻度高い)です、今回の煉獄零式は
占星術師で1〜4層クリア
赤魔道士で1〜3層クリア、4層後半途中まで行けてます
※踊り子でフレの4層練習手伝いにて後半概念1まで行けてます。2回ぐらいしか出してないので練度はそこそこ
戦闘ジョブAll90 ギャザラー、クラフターAll90 新式等自作
今まで極だけは色んなジョブでクリアしていましたが、零式は別のゲームを優先していたり仕事が忙しくて全くしていなかったので今回本格的に参戦し、占星で無事に煉獄零式をクリアしました。
過去に1度だけ実装当時のエデン零式覚醒編を白魔で3層までクリアし、4層は0.1%まで経験してまっする。
こんなヒカセンですが、物好きな固定があれば連絡頂けるとありがたいです。出来れば6.31パッチ開始以降に始動予定の固定とかだとありがたいです!
※現在の固定での零式消化の兼ね合いで。
また、初絶と言うこともあって色々分からない事だらけなので色々アドバイスをいただけるとありがたいです!
※RWは白魔、占星、赤魔と漆黒時代に作っているので武器の準備は大丈夫なはず!
※攻略法などは参加させて頂く固定に合わせて行きたいと思っているので、攻略法に合わせた動きなどを1から予習させて頂きます。
連絡先
DC:Meteor
サーバー:Shinryu
キャラクター名:「Misty Gula」へのTell
この日記へのコメント。
又はDiscordの「ミスティ#0836」へお願いします。
※6.31 絶オメガ検証戦 パッチ内クリア固定も同時に探してますー。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14668249/blog/5150664/