Personnage

Personnage

  • 5

クルザスダミーの隠された力!?~”FF-0”の世界~

Public
ミスト・ヴィレッジが、その名の通りに霧に包まれた昼下がり。
木人に対し、小気味よい音を立てて連携技を叩き込む拳士の姿があった。

冒険者居住区においてはそう変わった風景ではない。

しかし、通り過ぎようとした私の耳に、拳士の強い舌打ちが聞こえてきた。
ただごとでない雰囲気を感じ、現場に戻った私の目の前で、驚くべき現象が起こったのである!


SS①
木人の前に、拳士が倒れこみそうになっている。
それも、ただの転倒や疲れなどではない。
まるで氷の上にいるように、手足がすべり、容易に立ち上がれない様子だ!

一体なにが起こっているのか!?
流麗な技を繰り出していた拳士が、小鹿のように手足を震わせている!

「ぬう!お…おれは、決してひざなど地につかぬ~!!」
すでに手はついているが…!


SS②
なんとか立ち上がった拳士が、木人に技を繰り出す!

「エルボー・ロケッツ!!」
電撃が走り、炎の柱が立ち上った!

「くらいッ… やがれェー!」


SS③
「ぐわーッ!」
技がヒットするかに見えた直前、いなされたように、拳士は完全に転がされてしまった!
コマのように回転する姿は、さながらアイススケーターのスピンのようだ。

足元の摩擦が奪われているのか!?
雪に閉ざされた地・クルザスの様式のダミーには、こんな能力が隠されていたのだろうか!


SS④
夕暮れのオレンジの光の中、拳士と木人の決闘は続いていた。
せっかくのタキシードも泥だらけだ。

「アーク・エンジェル・ネックカッター!!」

ハイキックを放つ拳士の軸足へ、クルザスダミーの足払いが襲う!


だが、たとえ何度転ばされても、男は立ち上がり続けるのだ!


そして二人の闘いは、日が暮れるまで続いた…。

それにしても、彼はなぜタキシードで木人と闘っていたのか。
謎は深まるばかりだ。


完!


※タイトルの「FF-0」の「FF」は摩擦力(Frictional Force)の略です。
ほんとに摩擦が無いと、たぶん立ち上がれません。
Commentaires (5)

Wodan Bestla

Ifrit [Gaia]

あにきにもたまが4つある^q^(適当
「ぐわーッ!」

Ark Ray

Ifrit [Gaia]

wwwwwwwwwww

Elie Radiant

Ifrit [Gaia]

2枚目→3枚目の流れで吹きましたw

今度木人殴りに行くときは気をつけよ…

Nitrona Glycelyne

Ifrit [Gaia]

>うどんさん
ちょっと砂浜に埋まってもらって記憶喪失にもなってもらいますかw

>あーくさん
草生えたw
草といえば、あにきだったら「くらい…やがれー!」の草薙京のコスは普段のカッコですぐできそうだなって、気付きました。

Nitrona Glycelyne

Ifrit [Gaia]

>えりーさん
壁に耳あり、ショージにメアリー(!?
チョコボや庭具も常に私たちを見ているのです…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles