Personnage

Personnage

  • 6

辺境の大王

Public
メディアが発達し、どんな情報でもすぐに得ることができる昨今と違い、太古の昔はイメージ戦略というものがとても大事だったと言います。

特に、集団を統括するいわゆる王様ともなれば、

如何に出会ったときに、「スゲェ奴や!」と思われるか、

これがとかく大事であり、派手な金属、装飾品を蒐集したと言います。
一般人が知りもしないド派手な装いをした人物、それだけで民衆は畏怖と畏敬を感じるのです。
角付きの兜を常にかぶり、俺は角が生えてるんだ!神様なんだ!と言い張った王までいたとか。



さて、前置きが長くなってしまいましたが、最近私は特に何をする訳でもなく、ぼやーっとしております。
ルーレットが無駄になるのが嫌で、それだけはチマチマやった結果、竜騎士が55までやってきました。


当初は「ルーレットが余らないように」ということだけだったので、装備も手に入れたものを雑多につけるエコノミー竜さんだったのですが、色々なスキルが増え、下手なりに意味がわかってくると、やっぱりスマートでカッコいい装備にしたくなるのが人情というもの。


50になった段階で、一丁カッコいいお姿にミラプリしてやるか!といじくり始めたものの、こっちを立てればあっちが立たず、逆も然り、ということで途中で萎えてしまい、中途半端なまま、またIDで出たものを着けてみる、という生活に戻ってしまいました。


そんな、ガサツな冒険者の姿がこちらです!




何だろう…、異彩を放つことと、オシャレがイコールだと思ってる感じ?
ひたすら目立ちたいと思ってミラプリをするとこうなるのかなあ…?
いやあ、こんなの狙ってやりませんけどw
きっと、目立つこと第一主義の蛮族の王などは、こんな感じだったのではないでしょうか?


一種類も同じシリーズの装備がないってのもありこの雑多さっていうか、一周回って合っているのか、かなりキていますね。


と、とりあえず、染色できる胴部分と、されないヘビさんとのツートンカラーがイイネ!(!?)


-----
何故か、この異様な雰囲気になったら、MIP率が上昇しました。

このゲームは戦闘中カメラを引いていて、近くでじっくり他のプレイヤーさんを見ることが少ないですから、「な、なにそれ!?」と思わせることが、MIPへの一助なのかもしれません。

皆さんもやってみましょうwww
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

シンセイさんはいつもいつの間にか凄い装備を調達しているので会うたびに楽しませてもらってます(笑)(⌒▽⌒)
珍しいPVP装備を見れるとテンションが上がりますね( ´ ▽ ` )ノ
ヘビの装備を初めて見た時はムツ○ロウさん!?Σ( ゚д゚ )と驚きました(笑)

Senna Flow

Ixion [Mana]

大変だ、今度シンセイさんとばったり会った時にストーカーしてじっくり見なければ…!

Kakapo Kapo

Unicorn [Meteor]

この槍ってカッコイイですよね!私もずっと欲しくて交換してもらいました~!
へ、ヘビの服は・・・多分、シンセイさんが世界一似合うと思って交換してません・・・
(∀`*ゞ)テヘッ

Shinsei Per

Mandragora [Meteor]

Zioさん

アニマル装備など、割と巷にあふれており、今更インパクトもございませんが、謎のパステルカラーと、ミクスチャーにより、こうまで異彩を放つのです。
しかし、異彩を放ったところで、素晴らしい!私もそれ着たい!とかに全然発展しないのが、目下の難題でございます。


Sennaちゃん

見て頂くことは全然構いませんが、誰にもイメージというものがございまして、Sennaちゃんの可憐さの一助になる可能性は、一欠けらもないと思います。
私は私で、それにあってるね!って言われると、何ともいえない気持ちになるのですが。。。


Neneさん

この槍は、他の槍と比べて長く、エフェクト付きでございまして、それだけでも大変よろしいデザインですね。
これすごいやろ!どや!と言っているときにお似合いですね、と言われたら、それはもう嬉しいのですが、今は…。
いや、これ、適当なんだってば!ホントに…!

You Muller

Unicorn [Meteor]

お!これは!PvP装備かな?!
私はタイガーな頭装備を狙ってるところですww

Shinsei Per

Mandragora [Meteor]

PvP装備は、デザインもよく、個性的でもあるのですが、どうにも怖い感じになりがち。
モンクの鷲?なんかはかなりカッコいいですけども。

なので、ナイトのライオンにしろ、暗黒の豹?にしろ、凛々しさや愛嬌を、どれだけ表せるかが大事な気がします。
でないと、ただの異形に…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles