拳とは所謂武器なのだ。
立ち上がりに四股を構え、脈動する己の気を大気に乗せ加速せんとする。
初速から迅雷なりて、築地の市場を闊歩するは何者ぞ。
|×^)|ミ
)∑===◎×◎)ウサミミが見えた時には、己が意識は火花と共に消えていたのだ―――
ドウモコンバンハ閲覧者=サン。糞モンクです。
迅雷維持に加えDOTの波に翻弄されながらも装備を整え始め吐き気を催しながらも頂点を目指さんとする糞モンクです。長い。
まさなり緩和来てから一つ弊害が発生しています。ILの問題です。
忍者とヒラがおもっくそIL平均足りてない状態です。いちいち付け替えながら活動しています。吉田? IL123以上の忍者=サンがDPS400以下で IL110のニンジャスレイヤーがDPS500以上出してるんですが吉田?
そんな中時を加速させる神父やスーパー忍者=サン等はDPS600超が当たり前の世界になりつつある昨今。生きててすいません。自害します。ドパー。糞の塊は死んだ!
hai。一手遅れるとDPSが落ちるこのシビアさにそろそろ発狂しそうですが装備はほぼ最前線なので泣き言もそんなに言えません。どっかの詩猫やララカスは糞猫さんはモンクより忍者さんの方が合ってるよ^^;;とか煽ってきますが負けません。負けられないのです。hai!
(´ω`)しかしまさなり1・2・3は随分と緩く・・・緩く?緩くはなってるんだよ?ギミックで死んだり踏んづけたり爆発したりして全滅を偶に見かけますが全滅で解散は見なくなりました感想。私は悪くない(THEマイナス
クリア目的PTは知りません。115武器で挑むにはPSが圧倒的に足りないのDA!でも130一式ガーロンドも信用できないのが現実ゥ! フハハハハエオルゼアは地獄だぜと思ったらまだ下層があった(ヴァナディール話
個人的にGSの景品追加来なかったのが辛い所です。露出バニースーツはよう!はよう!!
(´・ω・)GSでトライアドの大会がございましたがルレルレなんぞこれ何て運ゲ・・・と思ってぼんやりとしてましたが
変な所で運を消費しました。前回アルテマウェポン祭りだったのにどうしてこうなった
ランキングに入らなくても☆5が揃う緩和はジッサイウレシイ
(´・ω・`)黒育てる前にちょっとヒラ装備とキャス装備拾いつつ4層も挑む流れで今後行きたいものです・・・・・・残された時間はあまりないような気もしますが