Personnage
どうも初めまして、ルークです!
うちのペットの猫から名前借りました。
ルックでもロックでもありません、ルークなので以後お見知りおきをww(´=ω=`)
もうすでに竜騎士はカンストしてしまいまして、日記を書くという事に今さら感ハンパなく感じてますが
そんな事気にしないでくださいねww(´・ε・`)←
ちなみに今はレリクエ進行中です。
余談はさておき、
ストーリーと序盤のレベリングが全く面白みを感じさせないこのゲーム、FF14ですが最近純粋に楽しいと思うようになってきました。
今まで4人で入っていたIDもレベルカンスト、ストーリー終盤に近づくにつれて8人になり、LS(リンクシェル)なるものに所属し、他人とチャットをする機会が大変多くなりました。
序盤はホント苦労しましたね(´-ω-`)
自分はほぼ野良参加なのでID入る前には必ずYouTubeや攻略サイトを参考にさせていただくんですが、全くと言っていいほど頭に入ってませんw
いざ始まった!と思ったらスポーン!と記憶していたはずの内容が頭から抜けていきます。
ましてやボス戦のキョドリ具合には皆さんからよく面白いと笑われる始末ですよ…
しかしこれは序盤の話です。
初のフルパーティ(8人)の時も同じように動画を参考にしましたが、
これが全く役に立たないです(ノ_・。)
あれは完全に身内で行く時でしか使えませんww
野良の場合ボス戦はメインタンクさんと敵の動きを見てないと気がついたら床に転がってる事が多いですから(ㆁωㆁ*)
その時は毎回白さんにごめんなさいしてますw
なので今までと違って4人の時の会話の無いID周回よりも8人でわいわい言って戦う事は新鮮味があって逆に意欲が湧きますし、楽しく感じてますw
いよいよ次は真蛮神戦ですよ!
勝敗関係なく今後も楽しくプレイしていきたいです!(๑>◡<๑)
※備考
現在ユニコーン鯖で活動している初心者の方や先輩方でフレンド募集されている方などいましたら是非コメントしていただけると嬉しいです。
そして、こんな自分ですが良かったらID周回やエンドコンテンツを一緒に楽しくプレイできれば尚嬉しいですね(๑`・ᴗ・´๑)
長々となりましたが
こんなつまらない日記を読んでいただき、ありがとうございました!
初めまして!
実質3日しかプレイしていない超初心者ですがよろしければフレンドなぞなって頂けませんか?
はよ8人ID行けるよう目指して頑張ります!
コメントありがとうございます!(๑`・ᴗ・´๑)
3日であろうと初日だろうと関係ありませんよ(ฅ'ω'ฅ)♪
喜んで歓迎します!
早速ですが、
Shokoさんのログイン時間帯は大体何時くらいでしすか?
夜はだいたい20時~1時くらいまでかと!
仕事の関係で朝だったり夜だったり割とバラバラですが・・・(;´ρ`)
おーw
わかりました∩^ω^∩
大体自分も夜11時くらいにはインしてますので、その時に声をかけますねヽ(o゚∀゚o)ノ
はじめまして ディアナ・ソレイユと申します
まだまだ修行中のヘタレタンクですがよろしければ一緒に遊んでください
ログイン時間はだいたい21時から25時くらいです
おはようございます〜!
ディアナさんですね(●⁰౪⁰●)コメントありがとうございます!
へ、ヘタレタンクさんですか?!Σ(゚ロ゚」)」
良いですよ!
では自分もヘタレ竜騎士として共に床の座を懸けて戦いましょうwwww!←
冗談です(´・ε・`)
タンクさん大歓迎です!
是非フレンドになっていただきたい(ノ)゚∀゚(ヾ)
今日の夜声かけますので、その時はよろしくお願いしますね!
ありがとうございます
ペロリストとして床は譲れません(笑)
ちなみにお仲間から予習禁止令が出てるのでダンジョン等では無駄にうろちょろする姿をお楽しみください(笑)