Personnage
黒の強みといえばやっぱりフレアですよね!
ダンジョンでも一斉相殺したい訳ですよ。最近のハイもエキスパもダメなタンクが多すぎる。
もっとまとめて相手できないんですかねホント…
ナイトならフラッシュ増しのドゥームで後は適当に攻撃。
戦士ならひたすらオバパ。サイクロンでTP調整
学者ならペインかミアズラで後は回復
白ならホーリーで後は回復
まとめた方が1人1人の作業は楽でしょ
ちまちま1体1体コンボ決めて倒すとか手間過ぎ…
ある程度まとめたってヒラも回復できない訳がない。実際にヒラもやってるからね。
ワイワイ楽しくって言うけどCFルーレットで楽しいも何もないと思うんだけど…
あぁ、最近愚痴しか言ってねぇ…(´ д ` )ダメだなぁ
他鯖から失礼しまー。その愚痴もわからなくないですが!実際フレアを使う時に静者してますか?範囲してタゲを維持するのもタンクの仕事ですが、そこでタンクのタゲを取らないようにするのもdpsの仕事です。そんなこと言ってるといつか見殺しにされかねませんよ
Ce personnage a été effacé.
コメント失礼します。ルーレットじゃ様々な目的の人たちがいるわけで。範囲サクッと終わらせたい方、初見の方、錬成目的の方、のんびり行きたい方。いろいろな考えの人がいるCFで、範囲焼きでさっさと終わらせたいというのは難しいと思いますよ。タンク側はまとめるのは簡単ですが、その分負担がかかるのはヒラさんなので、私は全員の装備を確認して、範囲焼きの同意があったときのみまとめるようにしていますね。
静者がなくてもあってもよっぽどILが低くないかぎりヘイト維持はできますよ?メインタンクなもんで…
むしろヘイト剥がれるってことはそれだけ火力出てるってことだからタンクとしては嬉しいと思えるんじゃないかなぁ…
自分だったら嬉しいですよ。
後はタンク次第、自分がタンクだったら自分次第だと思います。
通りすがり失礼します。FCやLS等の仲間達とCF行けばそのイライラは解消されるんじゃないでしょうか(。-_-。)
Yukさん>>
もちろん初見やPT構成見てキャスター詩人がいなかったら範囲焼きは控えますよ~そこまで鬼じゃないです(笑)
錬精はないかなぁ…錬精ならウルズいく方が早いですしルーレットは大体神話戦記目的者が多いと思いますよ。
ヒラは…ホーリーすればスタンかかるし、タイミング次第ではかなり楽だと思います。
学者に関しては活性とフェアリーがいるんで回復には困らないかと思います(´・ω・`)
都合が合えば行ってるんですけどねぇ…
みんなもなんかしてるみたいですから残念なことにやっぱり毎日は行けないですねぇ(´・ω・`)
もちろん戦記貯まったらルーレットなんて行かないですよ!
メグを拉致るのだ(・∀・)b
ヴェリを拉致るんだ
エステを拉致るんだ!
今さっきID一緒だったが、よろおつの挨拶もしない
無言で釣ってくるし、ドラゴン召喚してくるのを集中攻撃の中
ひたすら範囲だけしてタゲとって
ロドスでみたら自分の考えあるなら、せめてptチャットで言えよ
黙ってお前の勝手なプレイでやって対応できないタンクはダメとか
てめーのが地雷だわ 調べたら同じ鯖でげんなりだわ
あ、LBのタイミングはすんげー良かったです
上のとIDであってクソだったから名前検索したらたどり着いてやっぱクソでしたって話
相方DPSがアラガンバグナウ担いでっても釣って来て範囲じゃねーかなにが構成見てだよタコ
最後のは1回目も2回目も分かってるよな、お前も分かってるだろうし俺も分かってる。
タンクが聖人君子でよかったな、お互い。
あ、LBはよかったわ、特に道中のはな、単体LBなんかよりよっぽどいい。
LBの評価が高いw
もー(´・ω・`)
心配だから24時までなら私を無言拉致するよーに!ヾ(*`Д´*)ノ"
気を遣って一人で行っちゃうんだもん。
極オーブありがとうね☆彡
休憩時間10分でぶっ倒れそうw
気晴らしになうふぉー行こうずb
知らない間に色々言われてる(笑)
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんのコメントを参考に精進していきます。
Ce commentaire a été supprimé par son auteur.