Personnage

Personnage

  • 18

日記の大反響に感謝します。

Public
沢山のコメントありがとうございます。

激励、共感、アドバイスありがとうございます。

コメントを全て読ませて頂きました。

日頃からのコミュニケーション不足で、視野の狭い思考が日記投稿になった事を反省してます。

お騒がせして、本当にすみません。

ロドストの素敵なコミュニティに感謝です。

95ID 天深きセノーテ 再挑戦、沢山の攻略応援の申し出に感謝感謝です。

この場を借りて、再挑戦の募集します。

【募集】

04/11 (金曜日) pm09:00

95ID 天深きセノーテ 攻略

タンク希望なので。

DPS枠 02名

ヒーラー枠 01名


募集は、当日のpm08:45 PT募集開始します。

大変、申し訳ないのですが、先着順でよろしくお願いいたします。

心より、支援を申し出た方々に感謝します。

では、よろしくお願いいたします。

Commentaires (18)

Ash Stardust

Unicorn [Meteor]

辞める前に声をあげてくれてよかった、
これから、ことを起こすのに良いタイミング、良くないタイミングがあるだろうし、やっぱりこうすればよかった、って後悔することもたくさんあるかもだけど、たくさんのヒカセンの思いが溢れたコメントが集まって、なにかしらの想いがあなたに伝わったのかな、、って。
セノーテのIDがこれまでの思いを少しでも変え、楽しいものになりますように!

Linaria Snowdrop

Valefor [Meteor]

床ソムリエです

去らなくて良かった
募集の決断に踏み切った貴方にも
優しい反応してくれた
あったけえヒカセンコミュニティに感謝!!

普通に反響が凄まじくて枠に殺到されそうな気がしますが、お見かけしましたら挙手する所存。

今回限りではなく、気軽に募集パーティーしてくださいな、我々(?)は床ペロの悲鳴やドタバタを楽しむ人です。下手でもどんなに床をなめようとも、勝てば官軍なのだよ、勝つまで殴るので御縁ありましたらよろしくお願いします。

良い旅をー

Jiroko Rin

Valefor [Meteor]

私も黄金になってから、ID、アライアンスレイド、ノーマルレイドまで難しくなったのを
感じます。

いろいろお手伝いをしてくれる人たちが声を上げてくれてるようなので、
極も行かないライト勢の私が黄金にはいって、これはやばいなって思って
見直したことを2点ほど書いてみました

1.HUDも見直し。
ボスの詠唱を見やすく、ボスのキャストバーを大きくする
使ってないホットバーを利用して、スキルのリキャストを分かりやすく目立つ位置にもってくる
などなど

2.チルトカメラを調整
私も黄金までは、チルトカメラ10とか20くらい(キャラがど真ん中)でやってたんですが、
黄金に入ってから、70くらいまで上げてやってます。ギミックの視認性が変わると思います。
ちなみにチルトカメラの設定は、キャラコンフィグの一番上×の全般の下のほうだったかな…

すでにやってたら、ごめんなさい

Riku Kaga

Garuda [Elemental]

はじめまして

自他ともに認める床ペロマイスターなのでOrangeさんの気持ちは痛いほどわかります
上手な人、慣れた人は何回もやればできる、予習すればできると言いますよね
でもそんな風に上手にできる人ばっかりじゃありません

私も漆黒の途中あたりからすごく苦しくなり、当時ソロでやっていたのでコンサポ相手に
何度も何度もやり直しさせられました
あまりの下手さ加減に野良で行くのも憂鬱で「ここまでか。。。」と思ったこともあります

でもやめたくなかったんですよね
Orangeさんもそうでしょう?
勇気を出してFCやCWLSなどに加入してみるのも一つの手ですよ
仲間に何度も起こしてもらいながら最新パッチまで進めてきました
今でも下手くそだけど、ルレで過去コンテンツに当たると当時全然ダメだったところも
それなりにクリアできるようになっていたりします
きっとOrangeさんも大丈夫

再挑戦、応援してます
手を挙げてくれるヒカセンさんたちが一緒になって戦ってくれますよ!
クリアしたら一緒になって大喜びしてくれますよ!



Lena Evans

Hades [Mana]

少し落ち着かれましたか?よかったー。
頑張っても努力しても上手くいかなくて、悔しくてつい弱音を吐きたくなる時だってありますよね、人間だもの。
愚痴でもいいから吐き出してくれてよかったですよ。

あれから自分でももう一度あのIDに挑戦してみたのですが、ちょっと油断するとすぐ落下してやり直しになってしまうので、やっぱり骨が折れましたw 軽々出来る人もいるでしょうけど、詰まってしまう人の気持ちも分かるなあと改めて思いました。
当日はおそらく一瞬で募集は埋まってしまうだろうからご一緒出来るか分からないけど、無事クリアしてまたメインストーリーを楽しめるよう、グリダニアで応援しています。
私は別サーバーなので、Orangeさんののヘルプ募集があってもなかなか見つけられないかもしれないのが悔しいですが……もしかしたらこれをきっかけに、同じメテオで「一緒に行こうよ!」って言ってくれるフレが増えるかもしれませんね。そうなるように願っています。

あなたの旅が楽しく、実り多きものになりますように。

Xion Noix

Durandal [Gaia]

はじめまして!

一連の流れをみていましたが、とっても優しい世界ですね。
前の日記の皆さんのコメントを読んでいて、一つ一つに「うんうん」とうなずいてしました。

95IDは私はまだ漆黒の途中なので行けませんが、きっと本当に楽しいIDになると思いますので、エオルゼアの片隅から応援しています。

PT募集、稀に見る争奪戦になりそうですね…!

Leopard Moonlight

Durandal [Gaia]

別鯖なので、お手伝いには行けませんが、応援しております。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Howahowa Aniraco

Gungnir [Elemental]

私もストーリー見るだけ勢レガシー地雷ヒーラーですが、セノーテは死にまくりましたがコンテンツファインダーで一緒になった人が、自身にマークつけて導いてくれてクリアできました。

お互い楽しみましょう。がんばってください〜

Kirara Ro-

Gungnir [Elemental]

おお続けられるのですね良かったです。当日私用で参加できませんが応援してますそれ以外でしたらリムサのエテ付近にたむろしてるのでお気軽に声かけてくださいフレ投げもお気軽にどうぞID.Nレイド含めエスコ一トします。オレンジさんは一人じゃありませんたくさんのヒカセンがついてます良いエオルゼアライフを送ってください

Mevius Axe

Fenrir [Gaia]

また挑戦する気持ちになったのですねぇー辞めなくて良かったです、引退されなくて良かったです、本当に良かったです。

Meimei Tella

Titan [Mana]

再挑戦を決意していただいたんですね!
色んな人と行くIDも楽しいので是非!
明日は仕事の具合によって先着順に頑張ってみたいなぁ!
何はともあれ明日よい結果になることを!

Rui Naruga

Aegis [Elemental]

大丈夫!きっと上手くいく👍

Orange Queen

Yojimbo [Meteor]

沢山のコメントありがとうございます。

激励、アドバイなど、温かい内容に感謝感謝です。

当日は皆さんの胸を借りて、再挑戦しようと思います。

Phini Azur

Chocobo [Mana]

はじめまして。
先日の日記とコメントの数々、拝見してました。
MMOというゲームの醍醐味がすべて詰まっているような、素敵な出来事だなと思います。
今となっては昔の話ですが、自分も初めてMMORPGというゲームで遊び始めた頃には、こうやっていろんな人に助けてもらったなって思い出が甦って、Orangeさんはきっとこれからそれを経験するんだと思ったら、うらやましいとすら思いました。
配信とかされてたら観て応援して、自分も追体験させていただきたかったくらいですが、まずはOrangeさん自身が気負うことなく、ただ誰かと一緒にゲームするということをぜひ楽しんでください。
やっぱりちょっとやられちゃったりして、焦ったり凹んじゃうシーンもあるかもしれませんけど、それすら含めて間違いなく良い冒険の思い出になることでしょう。
まさに「一番いい遊び方をしてますね」と、きっとそういう時間になると思います。
明日はきっと楽しい冒険になって、そしてその先にはもっと良いエオルゼアライフが待ってます!

Sun Yon-

Mandragora [Meteor]

はじめまして。
前回と今回の日記を拝読しました。
自分もストーリー重視の高難易度全然行けない派です。
かつてはとにかくストーリー見たくてどんどん進めて、初見や慣れない内はIDも討滅も床ペロばかりで周りに申し訳なかったり、自分で進めている感が薄かったりしてました。
それでもルレやコンサポで繰り返しやっていくと段々床ペロ率が下がっていき、慣れていないIDでも少しは周りや敵の動きとかで予測も出来るようにもなりました。
ノーマルでも難しいギミックが増えていくので大変ですよね。
でもその先には素敵なストーリーが待っているのでぜひ頑張ってください。
今夜PTを組むとの事で先着入れたらぜひメインキャラでお手伝いさせてもらいます!

Tetsu Tigre

Shinryu [Meteor]

いよいよ当日ですね!
私仕事の関係で参加は難しいのですが、応援してます!
頑張ってください!!!

Fenrias Claudia

Atomos [Elemental]

前回、今回の日記共に拝見致しました。
セノーテのタンクが難しいのわかります。
私もコンサポで何度も落下したり、潰されたのでわかります。
でも是非ともシナリオの続きも見て欲しいと思いましたし、自分もお手伝い出来たらとずっと思ってました。
なので今回勇気を出して再挑戦するとのお話を見て、思わず『勇気出せて偉い!頑張れ!!』と心の中で思いました。
本日仕事の関係でお手伝いは出来ないものの、何処かでOrangeさんのお手伝いが出来たらと思います。
今はデータセンター間テレポもあるので、きっと沢山の方が助けてくれると思います。
良きエオルゼアライフを過ごせることをお祈りします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles