Personnage
成長著しい私です。
世間では幻想薬が蔓延して、憧れのあのひとが性転換していたり成長したり縮んだりたいへんな様子。
そんな流行に乗って?私も成長してしまいました。
動機は脚と足装備を綺麗に見てみたい!だったりします。
そこで足のラインが綺麗だと思っていたミコッテ、さらにMNDとPIEが高いムーンキーパーを選択。
するとどうでしょう!
あら美し可愛いねこさんの誕生です。
たいへんな自己満足と自画自賛です。
さて周りの声は……
「えええええ!?」「ええええ」
「でかい!」「おっきくなった!」「成長しましたね」
「だれ?」「どこにいるの?」「わかんない」
「なんてこった」「もうララには戻らないの?」
「ねこだ!」「ミコッテ!」「○○さんと区別できない」
「うつくいしいいい!」「予想通り」「いつ戻すの?」「マーキングごとラフレシアに埋もれてたあのみるさんが……」「はやくちいさくなーれ」
などと大反響です(; ・`д・´)
正直そこまでみんなが反応するとは思ってなかったんだ……
でも、パッチ2.3前後で戻すよって言うと、だいたいは「安心した」「良かった」という反応だったので、ララのイメージが相当強いのだなーなどと実感した次第でございます。
でも、カメラ一番引いててもキャラが重なってもちゃんと見えるのは結構嬉しかったり。
コーティーってこんなにセクシーだったのか!とか今まで気がつかなかったところに気がついてみたりとなかなか楽しい。
さて、いつ戻ろうかなー?(╹ω╹`; )
っと日記の下書きを書いていたら2.3パッチノートの先行公開版が。
追加クエストやらコンテンツやら盛りだくさんぽいんでどっぷりやらないとー。
マダレムジエン・ノウスも55/75まで進みました。2.3リリース週あたりに完成できそう!ひゃっほい!
ステータスは、クリティカル+40、意志+20、PIE+15が濃厚になってまいりました。
雄略マテリガ高すぎなのと、MPを50の倍数で増やすと自然回復量上がる&PIE+1でだいたいMPが7.5くらい増える……のが理由。
PIE+13か+14でMP+100ちょいの計算でっす。確定するまえに装備付け替えたりして確認しなくちゃだわん……
みるみるがまさかミコッテになってしまったとは・・・っ!?
かわいいけど違和感がっっ!
2.3前後に戻すとのことで・・・?
ノウスもう少しかー・・・
私もそろそろアートマ集め、頑張り始めてみようかな?ww
前私がコメント書いたときはまだあまり周りに公表してなかったのかwww
目がぱっちりだw
Masamuneでは、雄略、武略共にガは15万ですwちなみにPIEのガは13万w
ここは対抗してルガ女になるべきか…
座敷わらし…?(;´д`)
僕も期間限定でハイランにでもするか…
>コハク
本人的にはもう慣れてきちゃった(╹ω╹`; )
2.3でFATEの発生頻度変わるみたいだし神話も緩和されるから取りやすくなるかも?
>くーさん
自分からは言ってなかったですねー
ばったり会って「ええええ!?」みたいな感じでしたw
ちなみにAegisでは雄略15万、武略14万、PIE……見てなかった(;´Д`)
>栄養バランスのいいしぇるでーさん
しぇるでーさんは永遠のららへるです!(*´∇`*)
>たいにーくん
ララよりは大きいけど、ララ以外だと一番小さいんですよ!
身長150cmくらいだからギリギリ童子(自称)で通ると思います!(; ・`д・´)
わあかわいい(●´v`●)はるもミコッテさんに変身したよー(●´v`●)
こはくちゃんが枕ぬらしてしまうね(´・ω・`)
ララLSにお互いいないから連絡とりずらくてサミシイお( ´・ω・` )
みんなムーン好きよね・・・
でかいからか(違
ミ、ミコッテになってる・・・だと・・・!?
イイヨ~みるみるさんイイヨ~
>はるぅ
コハQがおもらししてFCマスターに怒られてる姿を想像しましたよ!(;´Д`)
ララLSのえらいひとにバレないウチに戻らないと……
>はっちー
何とかスライダーは0にしましたが何か?
ムーンがいいのはMNDとPIEが高いところですよ?あと足のライン
>ねろさん
ミコッテみみるは今だけのチャンス?
デューンフォークもその2つが高いんだけどねw
デューンです!ララもかわいいけどやっぱミコッテがすきなのだ!!!
ララフェルラブのぷーちゃんがミコッテになっただけど奇跡?w でもララLSもってるからね、いつかララにもどらないとね(*´艸`*)
>くーさん
デューンは全種族PIE最高値ですね!次いでMND!もちろん元々はデューンでしたよ?
ただ、PIEは調整しやすいけど、MNDはILで伸びしろの限界があるんでムーン優位かな?とは思うです
>てるみん
ふふふ……本当のトコロ「可愛いの何でもラブ」が正解です(・∀・)
なんでミコッテに!?と思ってたんですが、戻すんですね。
ララフェル派としては一安心です。
種族のステって全然気にしてなかったけど、白専門の自分は結果的にデューンでも問題なさそう。
久々にロドストきて よーやくにゃんこなみるるんを拝めましたぞー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かわゆいデスのん( 人´ ω ` )
ミコッテサンも良かデスねぃ♪
でも ララっ子のみるるんも素敵なのん( *´艸`)
>てぃんく
ゲーム内だとなかなか会えないねぇ(´・ω・`)