Personnage


戦士・・・それは忘れ去られた古の集団・・・巨大な斧で数多の敵をなぎ倒し、勝利をその手に掴んできた伝説の傭兵・・・。
そんな戦士に秘められた無限の可能性を、その熱き魂に応える原初の猛りを・・・試してみたい猛者は少なからずいるだろう。言わば、これは新たな光き強への挑戦である。原初の魂が荒ぶる戦士が、新しい可能性を発掘するきっかけとなってほしい・・・そんな思いでPT募集に至った。
「ドキッ!戦士だらけのワンダラーパレス! 制限IL:95」
時は真夜中。ものの5分で募集が埋まり・・・この用心棒に、血に飢えた戦士たちが潜んでいることを実感させられた。戦士は常に戦いに飢えているのだ。その原初の魂が、ラースが、戦いを求めている。挨拶もそこそこに、4人の戦士はワンダラーパレスに向かうのであった。
戦士は賢い。ある戦士がツーマンセル戦法を編み出した。1匹のときは全力で殴り、2匹のときは2チームに分担して殴るのだ。これで効率よく削り、ダメージは最小限にとどめる。もちろんこれは例外である戦戦戦戦PTがやることであって、CFでマッチングした場合には使ってはいけない。タンクにタゲをあわせることが望ましい。迫りくる雑魚など、限界までたまったラースVの前には塵に等しい。キャスターの詠唱の音など聞こえない、ただ敵を粉砕する鈍い音だけが空間を支配する。
意外にもさくさく進んで、自分たちが強すぎるのではないかと錯覚するほどであった。
立ちはだかるトンベリをブラビューラの錆にして扉を開けると、今度はグゥーブーのお出ましだ。このグゥーブーの前方扇範囲攻撃の後のくしゃみは回りにいるPCに毒を付与する。つまり、範囲攻撃からぐっと遠ざかればダメージが当たらない、ということだ。だが、歴戦の戦士は毒のために逃げたりはしない。1発でも多くのメイムコンボを叩きこみ、力でねじふせるのだ。強靭な戦士の肉体に、毒など通用しない。
お次はババロアだ。このババロアは一定時間に雑魚ババロアが4匹ほどPOPする。このプリンどもの攻撃はいやらしく、PCに様々なデバフをつけてくるだろう。迅速に掃除する必要があるため、ここはPT全体の火力が必須である。だが、ラースVから繰り出されるスチールサイクロンの前ではプリンの攻撃なぞ無に等しい。群がるプリンは3秒で溶けた。
最後はトンベリキングだ。このキングはPOPする雑魚を倒した数によって「うらみ」バフが蓄積される。HP4500の新規ナイトちゃんは、このうらみバフ5に悩まされてきたのではないだろうか。そんなときはインビンシブルで耐えるか、ヒーラーにストンスキンをはってもらうといい。
しかし戦士にはインビンもストスキもない。あるのは己の肉体のみである。数々のコンテンツで鍛えられた恐ろしいVITには原初の魂が宿る。誰が言い出したわけでもなく雑魚を殲滅し、みんなのうらみに合わせて、・・・ここだ!リミットブレイク!
こうして戦士たちの挑戦は幕を閉じた。しかし、これだけは覚えてほしい・・・戦士には無限の可能性がある。そしてプレイヤーにも無限の可能性があるということを・・・
付きあってくださった方、ありがとうございました!
ちょっ!ソフィさんの文章力に嫉妬だよ!
うはーw 腹筋崩壊するかと思った‼︎
はー可笑しいww もーー!
面白い事考えつくなぁ!
なんという引き込ませる文章力
素晴らしい。この一言を送ると共に戦士を選んだ私は嬉しく感じます。
全ての戦士に幸あれ!
フレコメから失礼します(=゚ω゚)ノ
拝見させていただいて冷めた戦士魂に火が灯りました( ゚д゚)クワッ
ソフィーさんすばらしい日記です。ぜひシリーズ化してください!!
ソフィーさんは変則PTが大好物っと....φ(・ω・` )
通りすがり失礼します
メチャクチャ行きたかったですそれ笑
テツさん
光のお父さんのモモモモモモモモで魔導城の日記に触発されて・・・あと前回のヒーラーなしワンダラーパレスで味をしめて・・・!!ずっとやってみたかったんです!今度白白白白白白白白で真タイタンいきましょう!!
ゴールドさん
ここにまた、誇り高き戦士が誕生した。彼の豪腕から繰り出される一撃は重く、そのラースは地面をえぐり、風を切る。原初の魂に限界など存在しない。戦士はいつだって成長し続けるのだから・・・。
ドルさん
ようこそ!戦士の門はいつだってラースを志す者を歓迎する。戦士の道は険しく・・・ときに優しい。原初の魂は君を待っているのだ。さあ、もう一度戦士として歩もう。世の中は戦士を・・・タンクを待っているのだから・・・。
シャズさん
戦士は強かった。戦士にはヴィンドがある。ブラッドバスがある。スリルなんちゃらがある・・・。困ったらタゲ交代するので、以外にも何とかなります!!やったね!戦士大勝利!また遊びましょう!
ハルさん
近いうち、またPT募集たてますね!ブラビューラ磨いて待っていてください!!!IL95は欲しいところ!その戦斧ですべてをなぎ払うのだ!!!
戦死戦隊ラースマン思い出した。
上に同じで御座いますw
戦士の可能性を感じる(ΦωΦ)
ラースマンは真タコで戦死しましたょ( ̄▽ ̄)
戦死だけに( ゚д゚)
ソフィさん、白だらけの真タイタン行きたい!
後、ペットだらけの8人(16人?)PTも見てみたい!
ペットうじゃうじゃ……楽しそう♪
コリーナさん
ラースマンを見て戦士の道を歩んだと言っても過言ではない…推しラースマンはグリーンとパープルです。
ヤツハシさん
用心棒鯖の…第2のラースマンになりたい…!熱きラースを持つ戦士を募集しております!
ドルさん
戦士は…倒れない!そのホルムギャングがあるかぎり!迅速リザレクレイズがあるかぎり…戦士は倒れない!何度だって…甦る!
テツさん
週末辺り行きましょう!タイラス磨いて待っててくださいね!!