↑前線キャンプのララフェルさんとパチリ!!
★らぱの超まったりエオルゼア
祝!パッチ4.25 後 初ログイン!
深夜活動 ヤッタコ-ト
ゴールドソーサー
・期限切れる前にジャンボクジで後藤三兄弟と邂逅
・ログイン頻度が落ちる(曜日タイミングが合わない)と、ファッションチェック挑戦デキナカッタ(ザンネン
そうだエウレカ行こう!
・とりあえずクガネに行ったら【ラールガーズリーチ】からクエスト始まるYoとハイネさんに教えてもらう。
ラールガーズリーチでクエスト探す…と、なんだかいろいろスタート!
・メインクエスト4.2スタート!
・蛮族デイリー【しゅ~】族スタート!
・フラクタルコンティニアムHardクエスト受注
・エウレカ開始クエストようやくみつけてスタート!
再度クガネへ
・メインクエスト4.2がゆるゆる進行
・エウレカクエスト、PVに出ていた新髪型の(性格&口調が悪い)ララフェルさんと邂逅
そして…
◆禁断の地エウレカ
導入部のお話イイ!ですね。先がキニナルキニナル
インスタンス突入してみると、中に前線キャンプがある感じ。
説明を読んで、マギアボードチェックしてソロで出撃!!
キャンプを東に出た所でしばらく戦闘。赤と召喚で試してみて、1対1ならまぁなんとか大丈夫そうね。そして、あっ!!という間に眠くなりました【おやすみなさい】
※敵をひっぱってから戦わないと、戦闘中にポップしたモブにからまれてコロガル。ソロでLV上げる場合は超コツコツになりそう。スリリングでなんだかちょっとナツカシイ感じ。
<追記 その後>
ソロ活動エウレカ エレメンタルレベル3になるまで続けてみまっした。
EL2からキャンプ北西の茂みでコツコツモブを叩いていたところ
通りすがりの人達が1発ずつ戦闘中のモブを叩いてそのまま走り去り、そのモブを倒してみると経験値が減ってる。モブは占有じゃなくって誰でも手を出せる&貢献度で経験値変わる仕様なのね。
(複数モブに絡まれてたナイトさん支援してモブ攻撃したらなんか怒ってたし)
他のプレイヤーが近づいてきた、よし離れよう!と
黄色むーたん連れて茂みに篭って狩りをする。(気分は昔のFF11獣使いw)
通常フィールドとは毛色の違うエウレカフィールド、とりあえずゆるゆる遊んでみまっす。
それはそれとして、乱属性クリスタル…えーっと、1つもドロップしないYo?