Personnage
初日記・・・・何を書いていいのやらw
まぁとりあえず今やってるジョブから適当に書きますかw
見てもらえればわかりますが、最初「竜騎士ってかっこいいんじゃないw」なんて思って竜騎士からはじめ、その後メインジョブを詩人に変えたへたれです、はい(・ω・)
竜騎士やめた経緯は、単純に他DPSに比べダメが出ないというネットでの情報に踊らされたのと
ネットで、よく「りゅーさん」としてネタにされてるのを見て悲しくなっちゃったからですかね~
しか~しパッチ2.1で竜騎士強化との情報が・・・・え・・・まじですかΣ(゚д゚;)
しかも詩人弱体化・・・・・・・・・・・・私に竜騎士にもどれというのか運営さん?( ノД`)
こんな感じになっちゃうんで、みなさんあんまり情報に流されないように気を付けてw
あれ日記じゃなくて失敗談になってる・・・まぁいっか( ̄▽ ̄)
こんな感じで適当に日記?を書いていこうと思います^^
コメとか適当にいただけるとうれしいかな~なんて思ったりしてるので気軽にコメよろしくです~
分かる分かるーーwww
私も最初槍術でしたよw
あまりにCFシャキらないのでヒラに転身した口ですw
ですが「戦士の強化がくる」と知り、強化前の戦士を味わってみたくって
39まで上げたナイトを放置、戦士に手をだしちゃった
↓
バハで苦戦←New!
って経歴ですw
あまりネットの情報に鵜呑みにされすぎず、いろいろ楽しみたいですね!
Altさんが私(戦士)を受け入れてくれたと同じように
私はAltさんがどの職をしようと、ずっと大切な戦友ですよ!
あれ・・・なんか臭い///w
ナガマサさんありがと~( ノД`)
ナガマサさんも私の頼れる戦友で、愛すべき戦士さんです(*^.^*)
これからはメインは詩人一本でいきます・・・・・多分w
メインを一つにしぼって頑張れる人はすごいな~
やっほー^^
愛をもって、自分のやりたい職を貫けばよいのさ
技術はあとからついてくる!
頑張ろうぜー^^
(黒もかなり言われてるよんT_T)
ヒゲさんコメありがと~^^
職に対する愛か・・・・私にはそれが足りてないのかな~
黒も言われてるのか~結局どの職もいろいろあるのね(^_^;)
竜騎士になってドラゴンダイブ連発、しよう!
私はMMORPG初めてなんで何が何だか分からないまま
幻術を選んで今に至ってますよー。
いろいろな情報はありますが自分が気に入ったのが一番です!
竜騎士でも詩人でもあるとさんである事にはかわりません。
ぜーんぶ楽しんじゃいましょー!!
これからもずーっと仲良しのお友達でいて下さいね。
リューさんコメありがと~^^
ドラゴンダイブかっこいいですよね~竜騎士の中で一番好きな技です(^ω^)
いつか8人IDとかで竜4人での同時ドラゴンダイブでフィニッシュなんてやってみたいですね~
はっΣ(゚д゚;) いかんいかんメイン詩人で貫く決心が揺らいでしまったw
テッサさんコメありがと~^^
そうですよね、やっぱりゲームなんですから楽しむのが一番(^ω^)
詩人に愛着をもってこれからもエオルゼアを楽しみたいと思います。
艦長こちらこそ末永くお友達でいてください∠(^ー^)
Ce commentaire a été supprimé par son auteur.