Personnage

Personnage

Libre Vent

Entraîneur de la Septième Aube

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

レベリング

Public
復興終わって土地争奪戦に参加しようと思ったけど
いつ空くとも分からない整備中の前で待ってると体調崩れてくるので断念

イシュガルドハウジングが来たらそこに住みたいけど、ログイン戦争にも勝てるかどうか

セイント優先で買えるようにならないかしら、なんて都合のいい妄想考えてる今日この頃





そんな感じでメインキャラはルーレットで黙示稼いだらやること無いので、サブキャラのレベリングを再開しました

と言ってもサブキャラは漆黒まで来たメインクエスト及び戦闘ジョブはLv70で一旦置いときまして
ギャザクラをLv20にはしてあったので、蒼天街を開放して復興納品でレベリング!




オーシャンフィッシングもそうだけど、ギャザクラのレベリングがかなり快適ですな~
サクサク上がって気持ちイイ!

ってやってて思ったのは、俺はレベル上げが好きみたいです

サブキャラにジャンポ使わなくても苦に感じなかったのはレベル上げ自体が好きだったからみたいで
そういやメインキャラのいろんなジョブをレベル上げしてる時も楽しかったかも




とりあえず今はイシュガルド復興のLv20の納品物を作ってます
簡単にマクロも組んで全クラフターをLv40にするのが当面の目標

素材を自分で掘りに行けば採掘園芸のレベリングにもなるし、それだけで装備更新せずLv60まで上げられ…いや時間かかるかw

Lv20から使ってる制作マクロは

/ac インナークワイエット <wait.2>
/ac 倹約 <wait.2>
/ac 加工 <wait.3>
/ac 中級加工 <wait.3>
/ac 加工 <wait.3>
/ac 中級加工 <wait.3>
/ac 加工 <wait.3>
/ac 中級加工 <wait.3>
/ac ヴェネレーション <wait.2>
/ac 作業 <wait.3>
/ac 作業

品質はMAXにはならないけど納品できる様にはなるし、何より全クラフター約30個ずつ作る計算になるので素材揃えたら半分寝ながらマクロで作成
Lv40になったらまた作り直す感じです



とは言えギャザクラのクラスクエもやらないと…
でもどのタイミングでやろうかしら
Lv40になって装備更新したらかしら

クラスクエの経験値も悪くないですしねー
漁師はオーシャンフィッシング!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles