Personnage

Personnage

  • 6

極ラムウと侵攻1層と、時々白魔道士。

Public
こんばんは。黒あり…いえ。今日から白アリスです。
嘘ですスミマセン白黒アリスです(><。

【SS①】
 とうとう、白が黒のILを越えてしまいました。
 私は今日からメイン白としての人生、もといエオルゼア生を頑張ります…!

 …すみません相変わらずデスセン合わせのストスキとか打てません><。
 プレイヤーの脳みそは相変わらず黒のままです…;;

【SS②】
 極ラムウ、初クリアできました。このときは黒です。レーヴァティンTUEEEEE。
 挑戦は10回はやっていない気が…? すみません。忘れてしまいました。
 キリさんと愉快な仲間たちのみなさん、ありがとうです><。

 というわけで生まれたてのキリさん。なかなかヒドイ画ですw

【SS③】
 そのまま侵攻1層を初クリアできましたw
 黒です。確か挑戦5回目くらいです。レーヴァティンTUEEEEEEEEEEw
 これまで蜂フェーズを越えられなかったのですが…
 やっぱりキリさんたちのスキルと、あとはリオさんのお力添え(*>w<

 というわけで下半身だけですがキリさんに。
 何故だろうやっぱり変態n(ry

【SS④】
 おうちの前に現れた変態さんその2。
 後でLSの会話を調べると、どうやらお師様の仮の姿そのいくつかだったみたいです。
 会話どころか目線も合わせず極ラムウに行ってしまってごめんなさいお師様…

 でも今でも反省はしていますが後悔はしていn(ry

【SS⑤】
 そのまま見学ということで侵攻2層に挑戦。上空には壮大な龍の模様がががが。
 完全な初見メンバーが3人もいたのに最終フェーズまで行かせて頂きました。
 しかも、私は「2層では要らない子扱いの黒」で、しかも完全予習なしですww

 レーヴァティンTUEE…いえ、みなさんのスキルがSUGEEEEEEです(*^^*

 やっぱりキリさんと愉快な仲間たちのみなさん+リオさん、すごいです…!
 でもあんにゃろうのファイアの威力と範囲が反則すぎると思いました…!


P.S.
 極ラムウクリア+侵攻1層クリア+侵攻2層時間いっぱい練習+ついでにエキルレ回して、
 深夜の4時を超えてさらにシルクスとか行こうとしたちょこさんがお若すぎて驚きました…!

 これで学生さんとかじゃなくて社会人て、いったい体力とかどうなってるの…!><。
Commentaires (6)

Julius Charlotte

Unicorn [Meteor]

ありすちゃん、極ラムウ、侵攻おめでとー!!きゃー!なんか、私も頑張らなきゃって焦るーっっ(゜ロ゜)
そうかリオが出掛けてたあの侵攻お手伝いはアリスちゃんのだったのかー!!(*´ω`*)最近すっかり戦闘してなくて、しょぼ魔になってるよー!(´;ω;`)
き………きりさん(゜ロ゜)
だがイイっっ!!(/´△`\)

Hungerg Evin

Unicorn [Meteor]

凄い勢いで進んでますな〜。

私も負けじと頑張らねばw

アルコをモノクロアリスさんはしらなんだがw

あの方の仮の姿の一つで前はルガだったのよあれ…

そういやアリスさんは髪型とか変えんのね( ̄(工) ̄)

スクショ見ててちょっと気づいたけどやはりこれはこだわりなのかい?

Alice Juniata

Unicorn [Meteor]

@じゅりさん@

ありがとう~(*^^* 下手なわたしには、超える力もない状態では難しかったよ…w
リオさんには長い長ーい時間お付き合い頂いて、ものっそい貢献頂きました><。
さあ、次はじゅりさんも一緒にいこうずw しょぼ魔なのは私もなのだw
それよりクラフター道が半端ないのだww

きりさん…だがイイ…!!!!(*´ω`*) おわかり頂けるかしら!!

Alice Juniata

Unicorn [Meteor]

@えびさん@

私にしては破竹の勢いではあるのですが、よーくよーく考えてみると、
ラムウも侵攻1層も、それぞれ初挑戦から3ヶ月くらいかかってるんですが…ww
ま、まあ次はえびさんもいきましょうず>w<

アルコさんは何となくキのつくお師様の香りがしましたが、
ちょっと確認するのが怖くなって思わずCFで「突入」ボタンを押してしまいました…

髪型はこだわりです。髪は女の命であります!(*>_<
なので敢えて変えてません…!

----

----

Ce personnage a été effacé.

デスセンもビークも、詠唱半分くらいでケアルラ唱えればOKだよ。
ベストマンスーツはなかなかいい染色が見つからなくてねぇ。困ったもんです。

ss5、私もそのSS撮りましたw

Alice Juniata

Unicorn [Meteor]

@きこさん@

今まで極蛮神からバハまで、ずーっと黒でやってきたので、
ID以外での回復のタイミングがちゃんとわかっていないんです(><。
ただ、デスセン詠唱半分でケアルラはよく聞きますし、拝見します^^;

ベストマンスーツは結局シルバーにしました。芸人と言われます…!w
SS5の絵は迫力ありますよねー^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles