Personnage

Personnage

  • 2

あの日、あの時、あの装い。

Public
いつぶりの日記だろうか・・・。

こんばんは、つきのわです。
最近は坂本真綾さんの楽曲にハマっています。
「レプリカ」とか、「これから」とか、すごくイイ。オススメです。

さてさて。

今回は今までしてきたミラプリSSでも整理してみようかなと。
以前の日記に上げた画像もあったりしてやた枚数が多いです。
基本的にはID産を着ることが多かったから、なんとなく見た目で当時の様子が分かりますねw

まずはヒラシリーズ。


ミラプリが実装されて初めての恰好。
ミラプリ実装までは白の神話・戦記は取得順を誤るときわどい恰好になってたなぁ・・
まだオシャレ装備というものが乏しかった時代。
それにしたって漂うモブ感がなんとも・・・w

ちょっと飛んでID装備。
この頃からハイアラ手を愛用してます。
袖がヒラヒラしないからお気に入りですw

ここからイシュガルド入り。
スノーフレークタイツをよく履くようになりました。
だぼっとしたスカートに飽きてきた頃だったかと思います。

そして一気に涼しげな格好にw
FF13コラボの聖府軍スカートの有用さに気が付いたころだったかな?
ヒラヒラしないしスッキリまとまるから組み合わせ易いかなーって。
 
そして一気にミラプリが迷走w
他の人があまり着ないような装備を探してたら行きつきました。
すぐにやめた気がする・・。

そして今。
聖典を緑に染色して終わり。
メガネをかけるようになったけど、もうちょっとミラプリ工夫しろよって言いたくなりますねw

続いて竜。


全部イシュガルド入ってからの恰好です。
ヒラもそうだけど、シルエットがすっきりした格好を選びがちな気がします。

夏にしたミラプリですね、間違いないw
せっかく水着もらったし着てみよう、てことでミラプリ。
グループポーズもDDもこの頃実装でしたねー。

そして最近の装備。
このヴァルキリー胴にアレキ系を合わせるのが気に入ってます。
派手すぎず、地味すぎず。
もとよりキャラが地味系だからこのくらいがちょうど良いのですw

ナイトシリーズ。
全然画像なかったw


最近ではめっきり見なくなったホプリ胴。
シンプルで可愛い装備だと思うんですけどねー、ちょっとシンプルすぎましたw
マントがついてたら今でも愛用してたでしょう←

念願の!マント装備!
これを待っていた!とテンション上がりまくった装備。
腰布ではなく型から下がるマントこそザ・冒険者といった感じ。
でもこれ以降にマント装備は出なかった・・。

最後に普段着(?)系。


秋冬にもってこいな装備ですよねw
戦闘時に着てたら火とか燃え移りそうですけどね・・。

今日いじってたミラプリ。一応モンク用です。
ありそうでなかったタイプのシャツ。
自室に篭ってるときは大抵グループポーズで遊んでます。
チャットに無反応だと思うのでご容赦をw覗かないでね

そろそろ詩人や黒もミラプリをちゃんとしたいんだけど・・
装備更新が追い付かないから放置してるのが現状だったり。

次の拡張ではどんな装備が来るのか・・マントは増えるのか・・・。

新ジョブやマップと同等かそれ以上に。
ひっそりと楽しみにしているのでしたとさ。


おしまい。

Commentaires (2)

Miyabi Nyanyanya

Bahamut [Gaia]

眼鏡がよく似合って知的美人だねー。(๑•ᴗ•๑)♡

モンクのミラプリ、さっきの図書館で、はいてるのジーンズぽいなぁって思ってましたw

SS整理私もしようかなぁ。
と思ったけれども、めんどくさい。←

Tsukinowa Kuma

Bahamut [Gaia]

みやびんコメあり!

素の色以外だとデニム感があんまり出ないのが残念だったり・・w
SSって整理しようと思うと時間かかるから大変だよねぇ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles