Personnage

Personnage

Chisa Crystal

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

セーラー服と機工士・・・

Public
さすが年度末・・・・
仕事ばっかりでこのところゆっくりプレイ出来なくて・・・😭

忙しすぎて疲れてた時は
やっぱりinしてしまうw(仕事しなさいよ)



ふと目に飛び込んできたセーラー服
機工士に着せてみたくなって・・・・・・ポチしてしまった😆

セーラー服と機○○・・・





ついでに髪型も変えました。
ギラバニアンブレンド気に入ってたんですけどセーラー服に合わせると
なんだかスケ○ンに見えちゃうのは私だけでしょうかw



----------------------------------

この時期は卒業式があったりお別れの季節でもありますね。

言葉を交わせるうちに色んな人と色んな話をしておいた方がいい。
こういう思いをする度に、いつもそう思うんだけど
なかなか現実は思ったようにはいかない。

RLもMMOも人と人が交流していることに違いはない。

自分は人にたいしたことは出来ないけれど
縁が繋がっている人との日々を大切にしたいと思っています。

短期間に色々ありすぎたのと
仕事がアホみたいに忙しかったりしたのもあって
何が言いたかったんだか本人もわかってないので内容がまとまりないですね。
(デフォルトでもそうかも?w)


数日前ですが、
仕事で煮詰まってパンクしそうになってる時に
アプリからお誘いいただきミハシラ70階へ到達してきました。

時間がないからこそ、でもこういう時間が有り難かったりします。
自分の状況なんて誰も知らないですけれど、
不思議とタイミングが良かったりして嬉しくなります。

同サーバーのフレ様や
DCが違ったりワールドが違っても
いつも何かやりましょう〜と誘っていただいたり😆
ここで出会えた繋がりを大切にしたいなと思ってます。







いつもありがとう✨









後半の内容はタイトルと全く無関係w
Commentaires (6)

Nana Umeboshi

Carbuncle [Elemental]

セーラー服可愛い〜🥰
ほんと欲しい!悩む〜✨
こちらこそいつもありがとう!!
仲良く遊んでもらえてとても嬉しいです。
ミハシラ行くの楽しみだね!
年度末、お忙しいとは思いますが体調に気をつけてください〜😊

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

ちささん、おはよーー!
わぁ!もうゲットしてる人、ここにいたw
似合う!!いいねー!!

ミハシラも楽しみ!またいこーね!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ちささん、やっほぉ♪

おお!セーラー服のお姿素敵ですぜ!!

そして、ミハシラ70fクリアもおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪

Chisa Crystal

Masamune [Mana]

ななちゃん♪

セーラー服は今回見た瞬間にぽちってしまいました・・・w
きっと次会うときはななちゃんも仲間になってる予感😆

いつも本当にありがとうね✨
慣れないジョブで4人で恐る恐るID行ってた時が懐かしいね
(成長は相変わらず亀ですけどもw)
なんか良きチームになったな〜って思いました✨

100層まで行って良い眺め見たいね✨

Chisa Crystal

Masamune [Mana]

るーさん♪

そう・・・ゲットしてしまいました😆
FFの世界を1から勉強し直そうという気持ちの表れですっ!(本当か?w)

ミハシラの100層の景色をみんなで見たいですね✨
楽しみです😄

Chisa Crystal

Masamune [Mana]

くれあさん♪

いつもコメントありがとうございます✨

セーラー服ポチっちゃいました😆
クオリティいいですよね〜✨

ミハシラ100層目指して頑張ります〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles