Personnage
22/05/21は やらかしてごめんなさい(>人<;)
Public
行ってなかったカッターズクライに初制限解除で見学がてら行ってきたのです。
迷子になったけど、楽勝です。
やなぎさんリーダーでルレツアー。
シリウス灯台に白魔道士でいったら鳥のボスで回復間に合わず全滅させてもうた/(^o^)\
ごめんなさいぃぃorz
つぎはメイクエ進めるためにラーヴァナ戦へ。
CWLSのヒカセンにお集まりいただきロール決めてゴー。
…お気づきだろうか。
制限解除を解除していない。
強者ヒカセンたちの一撃で瞬殺の虫。
集まってもらったのに、本当に申し訳ありませんでした。
気づいた直後から汗だくでしたorz
顔真っ赤ですよ…火が出るとはこのこと。
次からは気をつけますので、懲りずにお手伝いいただけると幸いですm(_ _)m
続けてソームアルへご一緒いただきました。
予習なしで行ったのでボスの攻撃とかわからなかった…。
タゲられてどうしたらいいか全く分からず、あー死んだわーって立ってたらみんな集まって来てくれたので、頭割りなのかな?
復習しておかないと。
ちゃんと適正レベルで攻略するの楽しかったですまる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ラーヴァナの時は顔真っ赤でそれどころじゃなかったですが、えるさんが女の子になってて可愛かった〜( ´ ▽ ` )
身近にいらっしゃるアウラの女の子がみんな美しくて眼福です。
カメラ寄ってこっそり鑑賞してます…ゆるして(>_<)
私もアウラになりたい気持ちが出てきたけど、今のキャラ気に入ってるんですよね。
なんてったって、にゃんこだし!
日付変わって、深夜のルレツアー。
テンションおかしくなってきてますからね、攻略後に始まるダンス大会。
笑いすぎて泣けてくる。
歩き回ってるとSSのような強そうな敵によくであいます。
一度向こうから絡まれて即ホーム帰還させられたので逃げてます。
怖いって…。
そしてジャンボくじテンダー3等当たったよ!
FCハウスの御神体のおかげかな!おかげだな!
お礼に行かねばです。
ピカピカ光る武器もいただいて、早速ミラプリ。
動くと光の軌跡が出て綺麗です!
戦闘中は見てる余裕ないけど、宿屋で抜刀して走り回ってました。
いつもありがとうございます‼︎
今日はありがとうございました!たのしかったー!!
うふふ(*´艸`*)今度ぜひぜひ一緒にSS撮らせてください~~!!
ラーヴァナやソームアルの復習とかしたければお付き合いしますからどんどん声かけてくださいね^^
おはようございます。
ルレ回し参加いただき助かりました。
シリウス大灯台で全滅したのはゾンビ船長さんですね。あやつは雑魚を放置したりダメージエリア踏むと、被ダメ増加のデバフが積み重なるので全体攻撃で即死しちゃうんですよね。自分も近接なので周囲のフォローが遅れてしまいました。
基本相手も脳筋ギミックなので制限解除で行くと戦利品も軍票おいしく稼げるのでよく踏み荒らしに行っています。
クロの冒険帳はやられていますか?
あれはIDモチベーションに繋がるし、経験値も100万単位で貰えるのでオススメですよ。
えるさん
昨日はお手伝いありがとうございました!
IDで移動もたもたしてるのをさりげなく待ってくれる姿、女神です(*´꒳`*)
SS是非に!
ぜひまたご一緒してください‼︎
昨日のラーヴァナさん、今度シンクでやり直すなら一緒に行くからね〜。可哀想なくらい一瞬で溶けたねw
楽しかったから久しぶりに日を跨いで遊びました。やっぱり休みの前の日が一番だね!!
やなぎさん
こちらこそいつもありがとうございます!
鳥じゃなくてゾンビでしたか…すみませんなんかもう記憶までもが大混乱(笑)
ごりごり減っていくHPにわたわたしちゃいました(/ _ ; )
クロの冒険帳って名前だけはお聞きしますが、解放してないです。
調べてみますね!ありがとうございます(^O^)
ばくさん
ほんともう、すりおろして壁の隙間にでも詰めて欲しいくらい居た堪れませんでした…ごめんなさい(´;ω;`)
そして開戦してからのあまりの速さに何が起こったのか一瞬わかりませんでした(笑)
制限解除はしばらくごりごりなので、封印しておきます。
休日前の夜ふかしサイコーです٩( 'ω' )و
遅くまでありがとうございました!
ごりごりw こりごりですorz
ラーヴァナさん…現れた瞬間、ペチンとやられる虫のようでしたね(;´∀`)
音楽も独特で良きなので、また適正レベルでやるときはお供しますよー。
メインはダンス大会になってましたね。
オスラ男子の自分は後ろから眺めさせて頂いておりました。眼福でした有難うございます。
そして、くじテンダー3等おめでとうございます!
FCのパワースポットのご利益凄い…!
ルナさん、おはようございます♪
昨日は、たくさん楽しんだみたいですね。良かったです♪やらかすのを恐れてはいけませんよ。それもまた、良い思い出になります。吉田Pも、やらかしてます。
それから、光る武器は、テンション上がるね。私は、ミラプリ用に何本か用意してますよ。気分や、季節によって変えてます。ルナさんも是非、色々試してくださいね♪
かいるさん
ほんとそれです。羽虫をペチン(^_^;)
音楽聴きそびれちゃいました…また行かねばです!
ダンス、ぜひみんなで並んで踊りましょう(笑)
残念やらかしミコッテですが、またご一緒してください(>_<)
クジテンダー初の3等でした〜御神体様様です(^人^)
次は1等…!!
さとりさん
またやらかしました〜\(^ω^)/
みなさん広い心で笑ってくださるので、ラーヴァナさんとのいい思い出として心にしまっておきます。
バトル以外でのしょうもないやらかし…次は無いようにせねばです( ̄^ ̄)ゞ
季節や気分で変えるなんて、さすが工房長オシャレです!
見た目装備や光る武器、はじめはあまり興味なかったのですがこれは沼ですね( ´ ▽ ` )
爆アゲです!