Personnage

Personnage

  • 0

メインストーリーもギャザクラのために頑張ったお話

Public
皆様こんばんは。
タイトルの通りですwww
一部のクラフターが終わらせられないので、メインストーリーを頑張りました。
にしても、ギラバニア…ちょっと遠くないですか?w
どんなところなのか、今からワクワクしてますが!
調べれば調べるほど、素材とか色々と採れるようで楽しみにしています。
行く前にまだ取ってない秘伝書もとらなくては。
忙しいけど楽しめそう。
3国の蒐集品は60までのようなので…それも、楽しみの一つ。
あとは特殊なフェイトもあるみたいで。
ワクワクドキドキですね!

さて、メインストーリーは闇の戦士でした。
でした、と言うのは、闇の戦士のお話が終わったからです。
彼らの痛みを目の当たりにして…ちょっぴり泣いてしまいました。
まだの方、どうかストーリーを飛ばさずに彼らの痛みを感じてくれたらと思います。
最後は涙涙でした。
ウリエンジェが…実は苦手だったのですが、今回の役どころでちょっとだけですが好きになりました。
頭がいい人は違いますねw

そしてクラフターですが…何と、全てのクラフターがレベル60を越えました!
これで、70までの装備は全て自分で修理できるように。
嬉しいですね。
更に全クラフターの装備がガーロンドになったのも嬉しい。
あとは道具のみ…一番大切なんてすがwww
お金を何とかしなくては。
金策頑張りますw
次のくくりが70だと思うので…それまでにお金を増やしておきます。

そしてギャザラーですが…採掘と園芸が70越えてるのに、漁師のみまだ64だったので、せめて2つぐらいは上げとこうと決心しました。
66か。
軽い軽い。
ディアデムに行けば、漁師もあがるだろう。
そう軽い気持ちで行ってみました。
確かに上がるのですが…。
何と寝落ちしてしまいました。
どうやら釣りがまったりすぎたために、いつの間にか寝ていた模様www
あるあるです。
ですが、そんな誘惑に負けながら(ダメじゃんwww)何とか2レベル上げました。
頑張ってる、私www
最後になりましたが、今日のコンテンツでめっちゃ死んでしまって…一緒になった方、申し訳ありませんでした。
もっと精進いたします。

それでは今日はこの辺。
おやすみなさい、
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles