今日、最終日にプリンセスデーに参加してきました(*^^*)
いつも、だいたい、こういったイベントは、
このゲームに誘ってくれたリア友と参加してて、
今回も、私が、
「イベント始まったねー。ミニクラウンがもらえるんだって!」
というと。
友達も、「TOYOTAの車のミニですか??」
等と話してました。
でも、私たちは、どこどこのエーテライトで何時に待ち合わせ。
ってことを、したことが無いんです。
これは、変わり者の友達が、約束すると、時間を気にしてしまうし、
もし守れなかったら、なんか嫌じゃん?
という、少しこじらせ中年だからです。
なので、
「まー、会えたら、ルガディンのあたまにミニクラウンのっけて、
一緒にSS撮ろうね( ´ ꒳ ` )ノ」
と、ゆるい約束をしました。
友達のキャラのルガディンが、
あのちっこいクラウンを付けた姿を想像すると、
ムフフ(*´艸`)っと、ついつい一人でにやけてしまいました。
その日から、友達がインしてないか、
ちょこちょこ確認してましたが、なかなかタイミングが、、、
(´;ω;`)
ねえねえ?インしてる?
つい。10分前までインしてたよー。
(,_ ,)
明日、夜に入るけど?いる?
その日は、インしないなー。
(._."Ⅱ)⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
無理だ、、、(꒪д꒪II
というのも友達は、6.0をクリアしており、
今はナギ節というやつで、エルデンリングなるゲームに
完全にうつつを抜かしている様子。
自ずと、遭遇率も低くなると。
もう、会えんのかな、、、?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
私「おーい。イベントおわっちゃうよー!!!」
友「あ!ことりさん、さっき気づいたんですが、、、」
なになに??
友「実は、市民税(エオルゼアの)を払うのをやめたんです。
そしたら、昨日で、インできなくなってました、、、」
友「だははははは!!(ルガディン笑い)」
笑いごとじゃねー!!
友「パッチ6.1までにはまた戻ります。
エルデンリングとかグランツーリスモとかやらないといけないゲームが多くて」
ハイハイ。もー。戻ってこなくて良し!!
ということで、ソロでイベントを最終日にやりました⊂(・∀・)⊃
全然、寂しくないもんねー。ちょっとだけ、うそ(T_T)
ff14楽しいもんねー。
でも、それで良いのかなーって思います(*^^*)
この友達と一緒に出来るから、私はこのゲームをやってるんじゃない!!
この友達がいても、いなくても、変わらず遊べる私がいる!!
それが、嬉しーんだ👑✨🐦
ということで!ルガディンのミニクラウン姿はオアズケとなりましたが、
代わりにイケメンのプリンセス姿をバッチリ納めました(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
パタパタ((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))パタパタ((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))