Personnage

Personnage

  • 2

初パーティー…?

Public
マイチョコボにテンション上がりつつメインクエストを進めていると…

Lv24 獄の底から響く声 
はい、きました トトラクの千獄

いつも新規IDが出てくる度に動画で軽くさらっていた私ですが、今回のはどうも難しそうだ…と不安に駆られてしまいました(え、長いし毒~??エスナにまで手を回せるのかな??)
というのも私はいつも野良パーティーでしかIDをやったことがなかったので(というかポチポチしてたらいつの間にか突入する!になってされるがままでした)ミスって怒られたら怖いな…と思い、遂に優しいフレンドさんに聞いてみました

すると、「丁度3人でやってたので誘ってみます!やりましょ~!」と言ってくれたので、なんと、わたくし、初パーティーです!!!

最初の挨拶をしようとしたのになぜかカタカナしか打てなくなって焦っていると、お初だったお二人がお辞儀やコメで快く迎えてくれました(ほんとモタモタ…が申し訳ない!)
いくつか進むたびにチャットで話しかけてくれて、IDってこんなにゆっくりできるんだ…となんだか新鮮でした(途中でまたカタカナになりそのまま送ってしまったり…w)
ケアルに加えてエスナにまで気にしなければいけなくなったので、相も変わらず無我夢中で棒立ちありの私でしたが!無事(?)に終えることができました~!
すると3人がクラッカーを鳴らしてくれて、もんのすごく嬉しかったです…ありがとうございました!!!これからも頑張りたいです!(∩´∀`)∩

最後にフレンドさんとドライブしたSSを載せて終わります
そう、私が乗りたかっただけです


【せっかくのパーティー機能】
今後のIDではムービーが長いのがいくつかあるみたいなので、初見でも参加してくれるようなパーティーを募ってみてもいいのかもしれないな…と思いました
ということでパーティーの組み方をよくわからなかったので調べてみました ヨシ!
勇気が出たら募ってみようかな!!!(いつになるかな!!!)


Commentaires (2)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

トトラクは 最初のhealerの壁です!
みなの協力は勿論ですが 毒の予備知識あったればこその クリアですね おめでとうございます🎉

ムービーの事は 気にしなくても大丈夫だと思います 夜中12時回る頃(ディリーで消化したい為)
はめっちゃ急いでる人居ますが それ以外は そうそう居ないですw

私も 早く車取らなきゃ!

Iori Yuki

Tiamat [Gaia]

もこさん、温かいコメントありがとうございます!🎉

日付変わるころ…確かにそれは急ぎたいですもんね、なるほど!

楽しいドライブ生活ができますように!ファイトです(*‘∀‘)o
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles