Personnage

Personnage

Eris Steer

Garo

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

FCを作って1ヶ月が経ちました

Public
2021年3月29日にFC:EGOISTIC BIGINNERS@Chocoboを立ち上げてはや1ヶ月。
最初はフレンドと2人だけの出発でした。

当初は2人だけでもいいかなって思ってました。
でもやっぱりせっかくのオンラインゲームなので、いろんな人と接してみたい。
思い切ってメンバー募集を始めたのが4月10日でした。

土日をまたいでも全く反応がなくて正直凹みました・・・。
ですが最初にコメントくれた方を皮切りに次々と応募があり、ゲーム内での出会いも含めアクティブメンバーも12名までになりました。

小さいながらもFCハウスも持つこともできて、充実した日々を過ごしています。



これまでを振り返って思うこと。
一番は『人に恵まれた』ということかな。

意外(と言っては失礼ですが)にも、読むのがちょっとしんどいかも?って思うくらいにコミュニティファインダーに書いた内容を、しっかり読んだ上で応募してきてくれた人が大半で、わたしが思い描いていた人材が集まってくださった気がします。

ホント感謝しています。

いまはまだ、なにもかもが追いついてない状態で助けてもらうことばかりです。
だけど、いつかみんなと同じステージで遊べるようになれるようになります。



とりあえずメインクエスト進めてこよ・・・。
Commentaires (1)

Amairo Ookami

Chocobo [Mana]

🎉祝1ヶ月〜🎉

FCに入れてくれてありがと〜(^ ^)
これからも楽しくいこー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles