Personnage

Personnage

Kei Iek

Morale irréductible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

自分の好きな武器と言うのが見つかると、やっぱり気分が上がる

Public
白魔にしたって色々な杖がありますし
暗黒にしたって色々な大剣が、竜騎士なら色々な槍が

そのなかから
自分好みの見た目ってのが見つかると楽しいですよねぇ

戦闘中にその武器を振るっている自キャラをみると、自然と気分も上がるってもんですよ!

まぁ、最近苦労して見た目装備のゾディアックとアニマが完成したってのも一因ではありますけどね。


んでですよ
暗黒騎士はインクイジターグレートソードが狂おしいほど好きなので
これをミラプリしているわけです

ところが最近ふと装備してみて良かったなと思ったのが
大剣のダインスレイフ

なかなかカッコイイですよね。。。
どこで手に入れたんだろ。。。ソールアムとかだったかな。。。?
ずっとアーマリーチェストの中に放置して装備していなかった一品。

インクイジターの唯一気になる点。。。「柄の太さ」。
この一点を克服したダインスレイフ!
でもインクイジターの方が、2,3歩先を行って好きです。
というかダインスレイフはですね。。。何と言いますか!こう。。。
その地になんの所縁も無いのに、なぜかお土産屋さんに置いてある
剣と竜のキーホルダー感があって。。。w

カッコイイのに、若干苦手



まぁ、そんなことは良く手ですね
銃も良いのを見つけました!!
リボルバー・オブ・オシュオン

カッコイイですね。リボルバー。。。
ツーマンセルで2丁下げてもジャムが怖い?
俺はマテバが好きなの!


昔は「リロード」(?)なるスキルがあったみたいです。
その時は、この銃。中折式のリロードモーションが展開されたみたいですよ!!!
今は、そのスキル自体が無くなったらしく。すなわちモーションも撤廃みたいです!!

復活させてください!!!
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



モーションをじっくり見れる、戦いに備えるのエモートとかでいいんじゃないですかね。
どうせスキル回しに組み込まれたら、FPSでありそうなモーションが完全に終わる前にリロードを完了させるリロキャンみたいになって、リロモーションあるのかいのかみたな状態になりそう。
それはそれで玄人っぽいですが、それはFPSでやれやでしょうし。



Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Barst Dosucaltさん
今時点でも色々スキルモーションはキャンセルされますし、折角味のあるモーションならエモートがイイですね!
それにリロードなら戦いに備えている感じもありますし!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles