Personnage

Personnage

Sion Luca

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

一寸先は闇の虫にも五分の魂。

Public
ちょっと難しいギミックの練習になるとそのひとつのギミックの中でも
まだ目が馴れていないとか
周りも同じくらいだからなんとなく自信がなくてみんな5ミリずつ位置調整したり
最後の方のふっとばされるのだけ苦手とか
「〇〇あたりから練習〜」のPTはどのあたりの練度を求められているのか分からなくて迷う。

そしてそれを超えちゃったら予習はしたけど動けはしないよ!ってとこまでいくから更に迷う。

聞くけどね。どんなもんの練度が要求されますか?って。

タンクとヒーラーかっこいいなぁ!
ナイトのパッセ!それにかさなるテンパランスの羽はひかりの蝶みたいだ。
暗黒のグリットスタンスの瞬間!頭割りに入ってなくてドッキリする影身!!
大好きな星のひかりがきらめいて僕を包むんだ。

機工士のロボットも安地にいないからすごくビックリする。たまにその分身お供に気を取られて死ぬ。言い訳。


週制限があるから、どのジョブにも平等に強化入れられなくてどうしてもメインジョブというのを作らなければならなくなる。
神曲を使い切ったのに武器の石を貰う。忍者?メインの赤?

でもD4埋まってたら僕忍者でD2入ってるよ。ショボい装備で!
今からナイトの装備を3〜4層向けに整えるのは厳しいかな。かっこいいだけでできるジョブじゃないしな。
そもそも僕はタンクの資格がない。 

そんでよりによってこのタイミングでコル・ア・コル暴発!!を使うのは万国共通っぽい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles