Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

旅の思い出を一冊の本に

Public
正月から始めてきてかれこれ四ヶ月は経った。
スクショもかなりの枚数撮った。
あのとき撮っておけばよかったな、なんてのもあるからもっとあるはずだ。

スクショを本にできるサービスが始まったと。
これは嬉しい、是非とも印刷して毎晩眺めたいものだ。
……のだが〜日々追加されていくスクショでどこで区切っていいのかわからず。
また今度にするかーと先延ばしにしてきた。
どれくらいの枚数載せられるんだろう?
気になってフォトブック見にいった。
フレームいじれば1ページに複数枚載せられそうだ。
気に入ったスクショをばんばん詰め込みたい。
……詰め込みたいけど〜、俺はてっきり作るならその場ですぐに!そう思ってた。
だが違った。これ編集のデータ保存できるのね。
あらかた載せておいてから後から追加したり、やっぱここ違うなっていじったりできるのね。
世の中便利になったものだ。
というわけでようやく重い腰をあげ制作に取り掛かろうと思う。
1月からの冒険を振り返りながら……
というかあわせて自分の日記も読みたいわ!
懐かしいものだ、リムサロミンサの地におりたち1人で冒険。
2日目に虹見たけど共有できるフレンドもおらず、あんな悲しい虹なかったな……
中央ラノシアでデカい蟹に倒されて蘇生してください!ってシャウトしたっけ……
誰もこなかったなぁ

いま俺はヤンサという地にいる。
遠くまで来たものだ。
蒼天はストーリーも良かったし音楽もとてもよかった。
正直もうこれ超えられないだろと、そう思ってた。

『鬨の声』を聴くまでは……

むっちゃよくないか!?ちなみに「とき」と読みます。関(せき)ではございません。
ずっとせきのこえと読んでた馬鹿がどっかにいるけど、ときのこえでございます。

……みんなも最初はせきのこえって読み間違えたよね……?
Commentaires (4)

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

鬨の声は、流れた瞬間に
「え?ラスボス曲?」
って普通に思うよねwwww

ちなみに私は鬨の声より、本当の紅蓮のラスボス曲の方が好きです。
・・・どういう意味か分かるな?

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

くぷさん
クライマックス感がすごいもんねw
本当のラスボス曲……だと……?(; ・`д・´)

わからん🥴

Wendy Lindor

Garuda [Elemental]

仕事が忙しくて入れてないうちにヤンサまで追いついたのね!もう一緒に進められるんじゃない?

今日こそは・・・_:(´ཀ`」 ∠):

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

りんちゃん
仕事お疲れ様よー!
そうよ、黙々と進めてえらいわけよ😤
ようやく合流できたわけね😂
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles