Personnage

Personnage

  • 5

がるがるがるる

Public
昨晩はLSメンバーで蛮神にたくさんいってまいりました。

どうやら僕はイフよりガルのほうが得意な模様・・・分かってても火柱あたっちゃうんですよね><
ガルだと5回くらいいって一回しか死にませんでした。(その一回中に2度本当にしょうもないミスで死んでます。うめさんごめん。ナサケナイ・・・)


さて、ぐるぐると蛮神廻りしていたんですが、運よく召喚ガル本がドロップしたので頂いちゃいました!
こうして、DLが耳と腰しかないのに武器はガルな召喚が誕生しました。
他の部分の大半はワンダ産なんで、早めのヴァンヤなりDLなりの購入が急がれます。
でも、最近やっぱりDPSよりヒラのが好きだと思い、やっぱり学者装備を買ってしまっちゃうんですよね。。。


彫金も皆様のアドバイスをうけて、ようやく33まで上がってきました。
ちまちまとやっていたら、自分よりレベルの低い革をあげてたなつめさんにすごい勢いで抜かされましたw
リーヴ、もうちょっと効率的に使おうと思いました。
Commentaires (5)

Natume Meguro

Tiamat [Gaia]

昨日の蛮神戦もお疲れさまでした!
初めてイフ槍をみて感動しました。出るのは、嘘じゃなかったんだ…!


イフリートの突進は目測が難しくて、後衛の方はたいへんだなーと思います。
盾は外周に沿って走ってしまえばなんとかなったりしますのでw

逆にガルは、自分で言うのもナンですが盾はシンドイ…。もう毎回混乱です。
何回やっても誘導が巧くならずPTが一人、また一人……ああああぁぁ。

剣を手に入れた今となっては既に気楽なものですがw
また機会があれば連れて行ってください!


革レベリングが早かったのは単純に楽だった、ってだけだと思います!
少し調べましたが、鍛冶はそう簡単には行かなそうです……ヤルキガデナイ;

Peter Ume

Tiamat [Gaia]

この前はお疲れ様でした。

確か丁度HP減ってた時にランタゲ攻撃されちゃったんですよね
私も床ぺろ➡︎蘇生➡︎やっぱり床ぺろ しちゃうので悔しい気持ちはよくわかります

クラフター、みんなすごい上げてますよね
木工を先に上げると楽と聞きました、、、
まだまだ遠い世界です

Iori Sakurai

Tiamat [Gaia]

ジョブによって大変さが色々ありますよね・・・ヒーラーさんは常に大変そうだけど;;

ナツメさんも言ってますが、ガルのタンクは結構つらいですねw
イフだとほぼ動かないので楽w

またクエ対象の方とハイドラいきましょう!
とりあえずクエ進めていつでもタイタンに挑戦できる状態にw

Siesta Kind

Tiamat [Gaia]

おお、数日たってからコメントついたw 気づかないところだった。

なつめさん
盾さんは本当にしんどいと思います。ガルは誘導次第で難易度がガラっとかわりますからねぇ・・・
イフの突進は、避けれないと思ったら逆にイフのほうにつっこんで、イフとイフの間に入り込むようにしています。これでも当たるときには当たりますけどね・・・
木工は50にしたいけど、鍛治とかする気になれない・・・

うめさん
床ペロ→蘇生→床ペロの流れはよくありますね・・・
イフ30回はいってるはずですが、最近ようやくどのタイミングで蘇生すべきかが分かった気がします。きっと気がするだけですが。
もうちょっとで彫金が50いきますが、どうも彫金と木工のスキルの組み合わせが強力との事。
彫金の後は木工地獄デス;

Siesta Kind

Tiamat [Gaia]

さくらいさん
イフはタゲ固定とスタンですから、確かに楽っちゃ楽そう。
ガルはサブタンクもスパチラのタゲをうまくとれるかどうかでPTの耐久力が変化するんで、ほんと気が抜けませんよね。
ヒーラーはタンクよりはまだ楽だと自分は思ってます。道、覚えられないもん僕・・・
そう、ハイドラいきたいんでおにーさん連れてってください!
タイタンは・・・そのうちw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles