Personnage

Personnage

Kikoko Monet

Historienne de Ronka

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ずっと放置してた占星術師のレベル上げをするよ

Public
ゲームのやりすぎで首が痛いです、こんばんわ



限定フレームで撮ってみた


昨日、すごく久しぶりに占星術師になってみました

なってみようとしたんだけど、武器の天球儀をいつの間にか捨てちまったみたいで、占星術師になれないねぇーハイ
イシュガルドの商店街に買いに行きましたよっと

そんな、武器もどっかにやってしまって気づかないくらい、放置してたのをなぜやろうかと思い立ったっていうと、



占星術師のアニマウェポンが欲しくなったからーーーー!!!



であります。

いや、でも、前からずっと憧れてたんです、占星術師…
天球儀クルクル回すとことかめっちゃかっこいいし、ジョブ専用装備も素敵だし、カードを引くとことかもなんかすべてオシャレー!!でもすっごい難しそー!次パッチで改修入ってからでいっかー

と思ってたんですけど、アニマウェポン完成までにはそれなりに(かなり?)がかかりそうだし、ジョブ習得のクエストをやり直してみたら、なんだか次パッチのストーリーにちょっと関係しそうな雰囲気が…あるぞ?とりあえずレベル60まで、って考えてたけど、カンストさせておいたほうがいいんじゃないか…



えーーと
どちら様でしたっけ


ということで、できる所まで頑張ろうと思います


そもそもアニマウェポンという存在も先日初めて知りまして、きっかけが、



機工城アレキサンダーがモグコレ対象になったのでやる

中でもらった高性能なんとかというものが、「謎めいた〇〇」シリーズアイテムに交換出来るらしい

そもそも謎めいた〇〇、ってたまに持ち物に入ってたけど、あれは何に使うの?

アニマウェポンを作る材料になるらしい

へぇーアニマウェポンって自分で作るのかー
やだー占星術師の天球儀がめっちゃ素敵やーん

とりあえず占星術師をレベル60まで上げるしかない


っていう感じです。

謎めいた骨片とか…武器にもアクセサリーにもならないし、出汁も取れないし何コレ、捨てちゃえー、って


かなりの数、捨ててました(バカー)



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles