Personnage
こんにちは。
GL教広報担当のマナです。
GL闇市へお越しいただいた皆様
ありがとうございました!!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
まあ、こんなふうに宣伝していた私ですが、、
当日インできませんでした。なんと闇市の翌日はリアルゼアの引っ越しだったのです。
滑り込みセーフというかアウトというか、
インした時にはオークションが終わってたみたいですw
なんとか撮った当日のSS↓↓
聖者の行進は、
決してサボっていたわけではありませんよ!??SSを撮るために
敢えて!列から外れていたのです。
サボりではありません。
Twitterは少し見てたのですが、
なにやらサザエを800万ギルで落札したアホがいたとかw
なにやらFCメンバーしばらくサザエ食べ放題とか、サザエパーティーだとか。。
つまりそのアホというのがFCメンバーという事だったんですね!!
(名をジャックという。)
その後にもマスターがヘアカタログを970万(?)で落札したとか!?
何なんでしょうね、この闇オークション。。
去年もですが、
相場とかマケボ価格とか一切無視!!
なぜかお金を使いたくなってしまうみたいですw
闇オークションで財力を見せつけてきたみたいですね。
さて、そんな富豪たちが在籍する
FCヘキサグラム(通称ヘクサ)
現在メンバー募集中です♪
(サザエ食べ放題だよ!)
偉大なる広報部首席のまな様!
今回も宣伝ありがとうございます🦆
全DCの隅々までGL教の名を轟かせられるように尽力よろしくおねがいします🐨
まなさん、やっほぉ♪
日程等タイミング合えばこれはぜひ行きたいな!!
ってなわけで、当日行けそうな時は楽しみにしてますねん.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
色々な物が出品されそうでそこも興味がめっちゃあります!!
去年が一回目だったんですねー(・∀・)
いけたらいこうかなー(゚∀゚)ウペペ
後援会に入り久しいですが 知らない事実ばかりでした!w
さぁ 皆も押して ピンクに染めあげるのです!
おおおおお! これは凄いですね。
参加するお店も 凄い所ばかり
余りの人気で 人が集まりすぎて
サーバーが落ちなければよいのですが!
DCの壁を壊すとか、すげぇなGL教!
知らなかったけど…w
入場制限入りそうなレベル2なっちゃいそうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
見に行けたら行きますね♪(≧∇≦)
こんばんは~
今年もこっそり…行って
しっかりお買い物しなくては(●´ω`●)
当日合言葉で割引~(*´∀`*)ポッ
最近、リアは値上げばかりだから【値引き】というワードにときめいてしまうわ!( *´艸`)
DC移動スムーズに行けることを祈ってます!
さすがのGL教広報担当まなさん!
この記事が今年も絶大な効果を発揮することでしょう!
今回は想いの力によりついにDCの壁を超えて参加できますからね!
Gaia以外のDCの方も是非とも参加していただきたいところでございます!
流石!!!!GL教パワーはDCをも超えてやってきたʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚
しかし行きたいお店多すぎる\\\\٩( 'ω' )و ////
まなさんの日記をきっかけにして音祭での出会いとGL教の魅力に引き込まれたと考えると、まなさんをそうさせた元凶であるGL教の力…凄まじいですね
第一回は存在すら知らなかった闇市ですが、1回目の日記を読ませていただきました。
……………
……………………
も の す ご く 、
楽 し そ う で し た ! !
ますます今年の闇市が楽しみです✨
Ce personnage a été effacé.
すばらしい記事たけ!!!
前回すごかったからねー・・・。お店全部回れなかったもの。
とってもにぎわっていて!
人がゴミみげふんげふんたくさんの人が思い思いに楽しんでらっしゃって!
ちょっと邪悪なところもあるけどそこもチャーミング!!(古代語
ぜひぜひ遊びに来てほしいですね~・・・。
ね~・・・。
ね?
ポチッたので、これでゴールドソーサーのくじ運も爆上がり⁉︎
今週は4位が当たっちゃうかも⁉︎😊
闇市とはなんという甘美な響きあるワードなのでしょう。うらぶれたゴールドバザーが往年の活気を取り戻す日ですね!
今からとても楽しみです♪
Rurihaさん
全DCの隅々まで…?
るりはさま、あなたそんなに強欲だったのですね。
Clairさん
ぜひぜひお買い物に来て下さいー。
お買い物しなくても、見るだけならタダですw
えぇ、それこそ服からお薬、ミニオンや舟まで売られてます!
ぜひお越しをー!
うわー開いてしまったー、いいねを押さなければ:(;゙゚'ω゚'):σ
去年丸腰のララフェルで行ったら「貧乏人は帰れ!」って追い出されたので、貧乏じゃない子でお邪魔しようかな〜w
DCの壁ぶち抜いた原動力はGL教だったんですね、すげぇや(´ω`)
Ikkiさん
そうなんです、去年が初めてだったんですよー!
ぜひぜひ、ナマズ仲間連れておいでくださいw
Macocoさん
え、知らなかった…!?
常識しか書いてませんよ。
学び直すのです!
出店がんばってねー!
毎度気にはなってるけど行くの忘れる闇市!!
今回は忘れずに行きたいところです!!
………‥エオルゼアの9割ってやばくないですか!?(驚愕
Kimeさん
そうなんです!
GL教以外からもたくさん出店していただいてます!
ふふふ、サーバー落とすために日本DC全ての人が参加しなければなりませんね。(強制)
Ganonさん
そうなのです。
GL教は偉大なのです!
知らなかったとは、また珍しい人もいるのですねぇw
GL教を知ったことでこれからのあなたのエオライフは幸せに満ち溢れるでしょう。
私も毎回気になっているけど、行くの忘れるのです。闇市。
でも今年は行こうと思います。ふふふ
ついにこれを覗ける時代になったのが感慨深いです…
いや、FF歴2年目ですがwww
楽しみにしています~!
広報頑張ってください~~!
開いたから 「いいね」します(*´艸`)
Satukiさん
ご安心くださいGL教パワーがあれば入場制限とかなくなりますのでw
時間あったら覗ききてねー!
Ringoさん
去年はお越しいただきありがとうございました♪
今年もしっかりお買い物して行ってくださいね!
割引き…、何で甘美な響きなんでしょうね。
ますます財布の紐が緩んでしまいますね!!
Joeさん
なぜだろう、、なんか宣伝日記書かなきゃって思ったんですよ。
GL教の見えない力恐ろしいw
たくさんきてくれるといいですねー!
Chocobiさん
当日スタッフ側ですよね!?
お客さんだけじゃなくて、出店も他DCからできるのすごいですよね〜。
モコさんのお店、時間あれば行こうかな!
Leonさん
ふふふ、GL音祭から始まり、GL教にどっぷり浸かって頂いてありがとうございますw
ああ、もうGL教なしでは生きられない体になるまでもう少し…。ふふふふふふふふ。
まな社長、社長なのにGL教の広報部長までされているとは…(゚Д゚)
去年まな社長の日記で存在を知った闇市…行ってみたいなーと思いつつ未だ固定で沼から抜け出せない私に果たして行けるのであろうか…('_')
あ、社長、私前回もその前もロット運爆上がりという例のボタンをポチってしてるのに、ロット全負けしたんですが……。゚(゚´Д`゚)゚。
これってもしかして詐……(コメントはここで途切れている
Shiitakeさん
去年来ていただいたのですね!
ごみの一員になっ…いえ、ぜひ今年は全店舗まわりましょう!!
え、邪悪…?どのあたりのことを言ってるのか分かりませんね。。
Nanarotaさん
流石でございます。
くじ運爆上がりで4位とはまた謙虚な事を…。
まあ、GL教の力なんて所詮その程度だろうと思っているわけですね!
Chihayaさん
ふふふ、闇市、甘美な響きですよね。
ついでに言うと、GL教も甘美な響きですよね。
普段NPCしかいないゴールドバザー、乗っ取りに行きますわよ!
Kazさん
去年はわざわざガイアにキャラを作って遊びに来てくれて嬉しかったです!
なるほど、今年はガイアに大量のギルを運んできてくれるということですね。
財布が重くて大変だと思うので、帰るまでに全部使い切って軽くして帰ってくださいね♪
GL教のことは知らなかったですがこれを読む限り確かに全てGL教のおかげな気がして来ました✨
これは会場に行って祈りを捧げなくては✨✨
Yamataiさん
今年は忘れちゃダメですよー!
ほら今すぐスケジュール登録して、アラームもセットして、
前日にはガイアでログアウトするのですよ。
(本当は10割って書こうとしたけど、遠慮して9割にしたのだ…).
Kamoさん
わー、大司教と全く同じ名前だ。
忘れるなんてバチが当たりますよ。
Tunaさん
今年はマナからも参加できますよ!!
リテイナーから金巻き上げてガイアに来るのです!!
Serinさん
素晴らしい!!!
コメントまでありがとうございます。
これからの貴方に、GLの加護があらんことを…*・゜゚・*:.。..
Tsukikoさん
プロデューサーもディレクターする時代ですからね!
ツキコさん、よく考えてください。
零式と闇市、どっちが大事ですか?
沼から抜けられないのなら、なおさら闇市でGLアイテム買って運気アップするのです。
するとアラ不思議、妖精が2人増えます。。
来るしかないでしょう!
ちょっと、そんなコメントしちゃダメでしょう。
【ボタン押したらロット99しか出なくなりました♡】って書かないと!!
Nanokaさん
後援会の…、と思いきやGL教のこと知らない絶滅危惧種なので、
同じワールドの同姓同名の方ですね。
当日は是非お越しくださいませ。
今回は是非あしを運んでみたい!!!!!
しっかりスケジュールに入れておきましたとも!!
Yamataiさん
スケジュール素晴らしい!!
あとアラームですね。
1時間前から5分おきにセットしておきましょう。(絶対忘れられない…w)
引っ越しおつです!
負けはしましたが こいわし殿も 相当せって居られましたw
もう ヘクサ独壇場でございましたw
まなさんの闇市宣伝のおかげで今年もたくさんの来場者が!
ありがとうございました!
ちょうどお引越しだったのですね!広くて綺麗なお部屋!
お忙しい中会場にもきてくれてとても嬉しかった!
としさんの歩いているお姿も接客中にどこかでちらっと見えた気がしますw
まなさんのFCヘクサの方々にはオークションで大活躍して頂きました!
たくさんサザエ食べてください!w
宣伝のご協力ありがとうございました!!
まなさんの絶大な広報力には本当に驚きです。
当日はお引越しでお忙しいにも関わらず会場にお越しいただけてうれしかったです!
でも…聖者の行進を部外者ですっていう雰囲気で見つめていたことは忘れません…。
みんなも言ってますが、まな社長の宣伝力のおかげで闇市大盛況でした‼︎ありがとうございます‼︎
そしてまなさんのFCの財力が凄いと言う事もわかりました〜さすがまな社長の FCですね✨
リアルのお家はとても綺麗で素敵ですね〜でもエオルゼアのFCハウスは暫くは、サザエの香ばしい香り漂うハウスになりそうですねw
もこさん
出店お疲れ様でしたー!
ヘクサ独壇場…、見てみたかったなぁw
引越しだったんですね〜、お疲れ様ですヾ(≧▽≦)ノ
サザエの他にも高額落札があったんですねw
で、両方ともまなさんのFCの方だったと
大富豪FCすげぇ:(;゙゚'ω゚'):
単価およそ2万のサザエ食べ放題…怖くて食べれないやw
お引越しだったんですね?!めっちゃ忙しいヤツ😭😭そんな中でも闇市いらっしゃるとはGL愛ですね(∩´∀`∩)
写真は新居の方でしょうか?個人的に床と壁の色が好きです!!オシャレな香り✨
社長の宣伝、そして ジャックさんとこいわしさん……お三方恐るべしですw
サザエ食べ放題🤣
じょーさん
今年もお疲れ様でしたー!
宣伝…、ロドスト以外でもできたらもっと良かったんですけどねぇ。。
やはり行進の効果でしょうか!?
トシは当日お買い物がしたかったみたいで、最初少しだけ参加してましたー!
オークションは私も見てみたかったですw
るりはさん
今年もお疲れ様でしたー!
今年は少ししか行けませんでしたけど、賑わってましたね!
えっと、、、
行進は広報担当として、しっかりと記録しておかなくてはと思いまして、あのその…
おりべるさん
今年もスタッフお疲れ様でしたーー!
謎のFC財力アピールw
ちょうどメンバー募集してるので宣伝費と思えば…。た、たかい…!
しかもメンバー1人も来ません!
サザエさん食べられるのに!
カズさん
ちょうど引っ越しと重なってほぼ行けませんでした〜( ; ; )
最高額は3000万だったとか??これはうちのFCとは無縁ですが!
ですが富豪がいるのは事実です!!
2万のサザエか…、単価を考えると食べられない…w
ちょこびさん
そうなんです、ちょうど引っ越しとかぶってしまいましたー( ; ; )
写真はまさに新居ですね!
汚くする前に撮っておいたw
サザエ食べ放題だけど、しばらく終わらないだろうなぁ。。
…え?ハロウィンじゃないよ。
クリスマスでもないよ?
みなさんはGL教をご存知だろうか________
え、知らない??
いやいや、あり得ないでしょ。
もしかして昨日からFF14始めたとかですか?
エオルゼア人口の9割以上が知っているとか噂のGL教。
なんか怪しげな集団で、
光のララフェルである私とは無縁でして、
私は昨日知ったんですけどね?
なんだか、去年ガイアでフリマイベントをやったらしくて、
闇市と言いつつ、安心安全健全らしい。
世の中矛盾だらけだぜ!
GL教とかいう宗教団体の2周年記念である11月12日に
第2回をやるんだそうです。
因みに第1回目の様子はこちら。↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30367389/blog/4839725/
去年の10月にもやったみたいなんですが、
それはもう大盛況で、、
DCの壁に阻まれたマナやエレDCの人達の泣き叫ぶ声がガイアにまで響き渡ったとかなんとか…。
あまりの絶望に、一部地域では終末が起こったとか起こってないとか。
(※諸説あり)
そして、奇跡は起きた。
想いの力___
そう、デュナミス
GL闇市に行きたくて行きたくて仕方ないという
人々の強い思いがDCの壁を壊したのだ。
お分かりいただけただろうか。
DCの壁を壊すきっかけを作ったのは
紛れもなくGL教なのである。
それにより、
私たちの暮らしはどれほど豊かになったことだろう。
参加できなかったはずのイベントに参加できた。
行ってみたかったハウジングに行くことができた。
一生会うことができないと思われていた友に会えた。
大事なことなのでもう一度言おう。
この全てのきっかけを作ったのがGL教である。
※諸説あり。
そんな偉大なるGL教が主催するGL闇市
足を運んでみる価値はありそうだ。
ー開催日時ー
11月12日(土)
第1部 フリーマーケットの部
20:00〜22:20
第2部 オークションの部
22:30~23:30
ー開催場所ー
Gaia DC(Ultima)
ゴールドバザー(東ザナラーン)
周りエーテライト:東ザナラーンのキャンプ・ドライボーン
ー出店リストー
(全店舗リンクあり)
①GL教公式アンテナショップ『しんえん』 / GL教購買部
②ライスネイバー /LS「Neighbor」
③あ /GL教大司教Kamo Minakos
④Akin-Do ゴールドバザー出張所 /CWLS「Akin-Do」
⑤BM Record. (un)Official shop /CWLS「BM教」
⑥完全個数限定販売💀ご利用は自己責任で?!
ザナラーン民間信仰に伝わる古ベラフディアの「呪いのツボ」専売店
produced by(有)はずきっく興産 /(有)はずきっく興産
⑦○✕商事 Mocozon /Macoco Moco
⑧amici carini/Romone Silvia
⑨薬屋 /Uzel Qestir
⑩サインのお舟屋さん /Asign Stark
【アイコトバで割引に!】
合言葉と聞いてすぐに「のばら」とか言った人は立派なヒカセンですね。
しかし、今回の合言葉は当日現地で発表!
秘密のアイコトバで、ただでさえ優しいお値段が、
さらにお安くなります!
【もれなくついてくる!】
GL教公式カラーであるローズピンクのカララント99個を
もれなくプレゼント!
目に映るもの全てを染色するのです!
(そうするとスプラなんとかってゲームでもうまくいくとかなんとか。)
【お友達紹介特典あり!】
友達の紹介で来たと店員さんに伝えて下さい。
ささやかなプレゼントが付いてきます!
え?ソロプレイヤーへの差別だって!?
ご安心ください!
事実確認はしておりません。
友達の紹介で来たと言いましょう。
闇オークションも去年大盛り上がりでした。
今年はどんな品が出品されるのでしょうか!?
ぜひお楽しみに♪
ブラックチャリティーオークションについてはコチラ↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26367700/blog/5121390/
詳しくは総合案内
↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2430599/blog/5109927/
GL教信徒、後援会各位↓
さぁ、GL闇市の宣伝しましょう。
注目の日記にでものれば多少見てくれる人もいらっしゃるでしょう。
しかし、半分ロドスト引退したような私には荷が重いので、
みなさんもいいねするのです!
あ、もちろんGL教以外の人も、
これを開いてしまった人はいいねするのです!
押すとロット運が上がり、更にモテると巷で噂の
GL教特製の不思議なボタン。
♡を押すとGLカラー(ピンク)になるよ!ポチ