最近カード集め停滞中だったところ、
PT募集に極シタデルボズヤのカード目的解除5周の募集を発見。
初見未予習okとあったので参加🎵
散開に失敗して1回全滅したけど、日頃のピクミン力を発揮しあとは上手く出来たと思う✨
まぁ解除だしね( ˊᵕˋ ;;;)
ギミックあまり難しくなくて楽しかった!
ムビで格好良く写る選手権頑張ってみたけどムズかったw
カードは凄く渋いという噂だったけど3周目くらいでget!!
珍しく運が良かった!!
これは今日はカード出る日では?と思ってその後クロ帳消化のエデン再生4の解除募集に参加🎵
すでに何度かカード周回参加してたけどなかなか出なかったのにこの日はなんと一発で出てルンルン( 'ω' و(و ♬*゚
そして先週からはノーマルWOLに通い始めるもこちらはなかなかカード出ず( ;∀;)
ヒラだとシャキが早かったので通いやすいのは良かった。
10回以上通ってようやくカードget🎵
アクティブタイムはいつも結構ギリギリだったw
これでカードマウントまであとポンシリーズとエウレカ、ボズヤのみになったと思われ。
ほんとそろそろちゃんとボズヤ行かないとなぁ‥
(ˉˡˍˉ )トオイメ‧‧‧
さて、土曜は極エメポン予定が人足りなくて開催できず。
予定が空いたので急遽フレさんらにお付き合い頂き、初見のオルトエウレカに行ってきました🎵
皆こぞって行ってる時に便乗して1回は行きたいと思ってたんよね✨
ミハシラのときもだけど、結果ただ付いてっただけだったけれどもw
皆慣れててサクサクっと30階までクリア✨
皆様、お疲れ様でした〜✨
オニオンナイト君可愛かった♥
敵の攻撃とかよくわからんかったし、ソロでも行ってみようかなぁと思うけどさすがに慣れてないと難しそうだ。
また機会があれば、行くかもしれない‥。
‥‥行かないかもしれない‥。
【追記】
ノーマルのエメポンってどんな感じだったっけ?と思いCFで行ってきたら、やはり狙ってないときは出る法則らしく、なんと1回でカード出ましたw
まぁ極エメポンはマウントあるしそのうちまた別で開催したいなぁと思う。
けどまずはカードget出来て良かった( *´ᵕ`)
ダイポンはどうやら初見のときにカードgetしてたらしく、あとは極トーテム1個だけ貰えればいいからどこかのPT募集に紛れ込むのでもいいかな。
募集文面でよく見るチーム分けって何???ってなってるところですが(´∀`;)
今度予習しとこう‥。