Personnage

Personnage

El Brown

Icône de la magie

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

始めてから1ヶ月 やりたいことが多すぎる!

Public
FF14を始めてから1ヶ月かけて羊さんの懐柔に成功しました!(大嘘




外出自粛をきっかけにFF14を始めて、ドはまりしてしまった初心者の初日記です!

白魔道士がメインなのですが、始めたての頃は操作がよくわからず…
初めてのパーティープレイになるギルドオーダーでタンクさんをうまく回復できずにテンパりまくり。
ギルドオーダーだったからそのままクリアできちゃったけど、そのあとパーティーメンバーにヒールする方法を調べまくりました(;´▽`A``

たくさん調べたからなんとかなると思って挑んだ初めてのサスタシャ。
最初の2匹のコウモリとの戦闘中はうまくタンクを選択できずに終わっちゃったけど、
その最中にパッドをガチャガチャしまくってたら左十字キーの上下で選択できることに気づけました!

それさえできればこっちのものだという感じで無事にヒールできるようになり、初のID踏破!
かなり緊張したけど、とても楽しかった思い出です笑

そこら辺からFF14にドはまりしてしまい、蒼天編まで一直線。


あまりにもこのシーンとBGMが好きすぎて思わずSSをパシャリとしました(。-∀-)
BGMのDragonsongは本当にかっこいいですね!!!

現在紅蓮の4.0を進行中なのですが、蒼天編のストーリーとあのBGMを超えるものに出会えるのでしょうか。
わくわくしながら、メインストーリー進めています((((((((((っ・ω・)っ


メインストーリー以外にも、若葉がもぎ取られる前に経験しなきゃと思って、白魔道士以外の全クラスを一通り経験してみたり、
CWLSの方と初めて極に行ってみたり、初見IDのお付き添いをしてもらったり。



リムサロミンサでうろうろしていたら、突然Tellが飛んできてFCに入れてもらったりもして、
FCの先輩にマウントのことを教えてもらい、極シヴァの氷像タイムでSS遊びなんかもしました(*´ω`)



無駄に運が良すぎて合計12回極に行っただけで麒麟の入手も無事に終わり、
一人では倒せなかった極ニーズヘックのマウントも、パーティー募集に入ったら、初見でドロップしてロットで取れてしまいました(/∀\*)
でも、ダークラナーのBGMってDragonsongじゃないんですね!! 少しだけがっかり笑



メインストーリーどんどん進めたいし、零式とかいう高難易度コンテンツにも参加してみたいし、
マウントとミニオン集めたいし、いろいろなクラスのレベルも上げたいし、ハウジングにギャザクラもやりたいし、今まで行ったIDの練習もしたい!!
地図とかゴールドソーサーとかPvPとか、エウレカとかディープダンジョンとか蛮族クエストとか、
やってないけどやりたいコンテンツや、そもそも存在を認識していないコンテンツが本当に多すぎます!!


FCの皆さんとルレ行ったり、CWLSの皆さんと遊んだりしてとても楽しいのですが、
大体のことを一人で済ませちゃってるから、フレンドさんがあまり多くなくて少しだけ寂しかったり……拉致し拉致されで、ルレやID、SS、雑談などなど色々遊びたいなって思ってます!
皆さん、どうやってフレンドさん作っているのでしょうか(;・・)

フレンド、募集中ですヽ( ´¬`)ノ
Commentaires (5)

----

----

Ce personnage a été effacé.

こんにちは!

いつも遊んでくれてありがとうございます!

!!!
dragonsong良いですよね!私も大好きです!
時代の終焉のトレーラーが好きでしょっちゅう眺めてます。
https://youtu.be/-6Plp-6TF5U
ルイゾワカッコイイ

やりたい事たくさん、わかります(笑)
時間足りなさすぎ!
これからノンビリじっくり楽しんで行きましょう!色々拉致させて頂きまふ!

El Brown

Unicorn [Meteor]

こんにちは!
こちらこそ遊んでくれたり、初見IDに付き合ってくれたりとありがとうございます!!

トレーラー、初めて見ました……映像も音楽も雰囲気も最高ですね!
神ゲーの予感!!(神ゲーだろ!)
暁のみんながルイゾワ様ルイゾワ様言ってる理由がわかりました、ほんとかっこいいですね!

カンストしてるひよこさんでもやりたいことたくさん過ぎて時間足りないんですね笑
楽しんでいきましょう!! とりあえずどこにでも行けるようにコンテンツ解放せねばーー!笑

----

----

Ce personnage a été effacé.

エルさん、大変!

私DragonsongとAnswers間違えてたよ!
紹介した動画のはAnswersでした。。
恥ずかしい。。ぐふぅ

Dragonsongも好きで、ヘビロテでハウス内に流してます!
間違えたけど。。大好きです!間違えたけど。。

El Brown

Unicorn [Meteor]

あっ、間違いだったんですね!笑
開いてみてDragonsongじゃなくて一瞬あれって思ったけど映像が凄すぎてそんなこと忘れてました!
ひよこさんのおかげであのかっこいい映像とルイゾワが見れたので何も問題無いどころか得しかないです!
むしろ間違えてくれてありがとう、ひよこさんヽ( ´¬`)ノ

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

エルさん、投稿しちゃいました!
いつもありがとう😊
本当にありがとうねー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles