Personnage
Fumi Nokkoの冒険仲間さん達にお知らせです
Public
私katty Nokkoの一番の戦友・冒険仲間だったFumi Nokko(現実世界では実の息子)が先日逝去いたしました。8年以上にわたる長く苦しい小児癌の闘病生活だったにもかかわらず、その間一度も弱音を吐かず(嘘のような事実です)、逆に周囲に穏やかな癒しを与えてくれる存在でした。
2年前の5月初旬、その月末に6回目の手術を予定しているにも関わらず、私をFF14の世界に誘ってくれたFumi。その後、二人でほぼ同時に同じFCに入れていただき、そこからはたくさんの仲間にも恵まれ、本当に楽しいエオルゼアライフを満喫できました。
途中何度か化学療法のために入院を繰り返すも、退院するたびに、メインストーリーを必死で進めていた姿。キーボードを使うのが苦手で、結局すべてゲームパッドで会話していた不器用さw。フレンドの大半が自分よりずっと年上で、もともとコミュ障傾向があったにもかかわらず、少しずつ仲間の暖かいフォローで会話の楽しさも実感してきたよ、と言っていた姿。もう全部見られなくなりました。
この3か月ほどは、ほとんど何も食べられなくなり、体力も相当低下していましたが、まだ先月までは気力十分で、もうすぐ暁を終わらせるかもしれない、と目を輝かせていましたが、結局力つきてしまった・・。
現実では、医療関係の就職を夢見て、ずっとオンラインで勉強も頑張っていたね。結局大学は卒業できずだったけど、もう十分頑張ったよ。
どうせそう遠くないうちにKattyもそっちに行くから、また冒険一緒にしよう。母親も強引に誘って、な。
Fumi Nokkoと一緒に遊んでくださった、FCメン、元FCメン、Fumiのフレさん、Katty経由Fumiフレさん、ルレ等でFumiと一度でもパーティーをくんでいただいた、すべてのエオルゼア冒険者の皆様、
本当にありがとうございました。
フミさん、長い闘い本当にお疲れ様でした。
直接お話したことはないですが、カッティさんの日記で話題にあがっていたのでよく存じております。
カッティさんは、フミさんと再会するまでFF14のシナリオをたくさんやっておかないとですね!
このあとどうなったの?あれの伏線はあった?ってきっと聞かれちゃいますよ。
そしてそれに負けない大冒険をまた親子で進めてくださいね!
フミさんの魂が星海で安らかに眠りにつくよう、おいのりしております。
何度か一緒に遊んだり、お礼のアイテムをモグメで贈ってくれたりと、とても優しい子なんだな〜 なんて思っていましたが、まさかの闘病中だったのですね。
ご冥福をお祈りします
でも、きっと、ふみくんの医療関係の仕事をしたいという願いは、ff14で少しだけ叶ったのではないのでしょうか?
だってヒーラーですよ?白魔道士ですよ?
いろんな傷を負った仲間を治してあげていたんですから。
きっと天国でもみんなの癒やしになってくれているはずです。
そこにカッティさんと、奥さんがすぐに行ったらきっと怒られるはずです。
どうか、ふみくんの分も長生きしてください。
ゲームの再開は難しいかもしれませんが、もし再開した場合には「勇者カッティ」の新しいFF14物語をふみくんに話してあげてください。
ふみくん遊んでくれてありがとね。
最近二人ともインしている所を見てなくて、忙しいのかなぁと思っていたんですが、まさかそんな事に…
ふみくんがカッティさんと一緒にエオルゼアを満喫するところをまだ見れると思っていましたが…残念でなりません
ご冥福をお祈りします
カッティさん、ふーみんの状況を定期的に報告してくださってありがとうございした。
でも、みんなには報告できないでいました。
またひょこっと親子で同時にインしてくることを心待ちにしていたので悲しいです。
心からお悔やみ申し上げます。
コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございました。