Personnage

Personnage

  • 2

方向音痴が行くはじめてのエオルゼア81~極ガルーダと極タイタン~

Public
暖かくなってきましたね!

どうもコシュカです。ソーセージ!

もうマフラーとさよならしないとだー!


昨日は事件屋を進めましてアマジナ杯闘技会決勝戦が解放されました!

これがみんなが言っていたカッパなのかな?

でも行くタイミングがなかったので何もしてません。

そのあと三蛮神のクエを少し進めてズルワーンも解放!

そしたらクエの受注可能数がいっぱいになってしまいました。

行ってないところがたくさんあるのです。

特に極シリーズなんですが、行くってときにまた受けたほうがいいのかな?

IDハードも貯まってきているし…うむむ。

みんなどうやって受注クエ管理してるのだろうか…?


あとは竜詩戦争の思い出をめぐる旅をしてイイ!エモートもゲットしましたよ。

思いほのか長いクエでしたがなかなか良かったです。

最終目的地がね!そこか!そこなのか!友よ!

また泣かせるのかー!って思いました。


そしてレベルレにも行きましたよー!

場所はイフリートでした!

機工士のレベルをあげたくて連れていってもらいました!

レベルは48まで来ましたよ!

50まであとちょっとだ…!


そして昨日のメインは極シリーズの挑戦!

先日に引き続き極ガルーダ!そして極タイタン!

極怖いよおおおおお!楽しいけどプレッシャー半端ない!

でもそこが極のいいところ!

みんなとわいわい出来るのがほんとに楽しい!

極ガルーダは二回目だったのでまあまあ落ち着いてできたように思います。

でも攻撃とか全然できなかった…!

極タイタンは初見だったのでもうめちゃくちゃパニックになりました。

わたしはタイタンにすごく苦手意識があるんです。

爆発するしフィールドがどんどん狭くなるし落ちるし!

なのでもう緊張がやばかったですね。

常にどっち行けばいいんだろう!でも回復もしなくちゃっていうのでパニック。

最終的にわたしだけ落ちて極タイタンはクリアとなりました。

くうううう悔しい!!また苦手意識根付いちまった!!

また次挑戦した時は出荷されずに立ってクリアしたいと思います。


では本日のSS。


レベルレ!みんな自由!

極ガルーダ!

極タイタン!

本を読むエモートをいただきました!

海に暇つぶしに行った夕方!

エプロンもいただきました!ありがとうございます!


全然復興してないのに師匠のおかげでアイテムが増えていきます。

めちゃくちゃありがたい。師匠神。

昨日ふと蒼天街訪れたらなんか復興完成してましたしね。

次はどこが完成するのだろうか…。



おこぼれSSも載せていこうと思うTwitter

@KoshukaP

連日のフォロバやいいねありがとうございます!



Commentaires (2)

Suzuran Maybells

Zeromus [Meteor]

私もガルーダの時、似たようなタイミングで出荷となりました😀

Koshuka Paws

Unicorn [Meteor]

>すずらんさん
出荷悔しいですよねぇ!!
次回はお互い出荷されないようにがんばりましょうね!
また遊びましょう!!!


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles