Personnage

Personnage

Dan Bashin

Gungnir (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

フレンドさんと2人で初めてのお出かけが嬉しかったり緊張したり

Public
みなさんこんにちは。こんばんわ。
団長のダンです。
だんだんちょーです。


今年の頭にフレンドになった方と散歩したときのお話です。
便宜上、その方の事をAさんと呼びます。

Aさんはいつも忙しそうで、ログイン時間も遅くてあまり一緒に遊べない方でした。
数週間に一度顔を合わせることがあったり、PT組んだりはしてたけどそれでもあまり深くお話出来てなかったんです。

つまり、フレンドになったけど仲良くなりきれてない知り合いみたいな関係かな?


で、コロナの影響かわからないけど、最近は街中でAさんと遭遇する事が多くなりました。
でも、いつもは手を振る位しか出来ませんでした。

だって何を話したら良いかわからないし!
会話するの緊張するし!
あ、こいつまたナンパしてるwwって思われてそうだし!


で、その日も街中でばったり会って、いつも通り手を振って。。。。
気付いたら3時間くらい立ち話してました。

色々な事を話しました。
ゲームの事とか、リアルの事とか、コロナの事とか。
何故かこの日は話を出来たんですよね。
理由はわからないけど、この時は気兼ねせずに話を出来たんです。

で、こんなご時世だし、ストレスが溜まってるかなーって思って気分転換に散歩にいきませんか?
って誘ってみたんです。
※べっっっ!
別に下心があった訳じゃないんだからねっっ!!

だってさ?
こんな得体の知れないララフェルの誘いに乗ってくれると思わないじゃん?
忙しそうだし、やりたい事が一杯あるっていってたし?
だから、普通に断られると思ってたんですよね。
もしくは社交辞令で、

タイミングが合えば行きましょう!

みたいな回答が返ってくると思ってた訳ですよ。
ってか普通は断るよね?
ログインしてるかわからないからなー。
みたいな!!


で、どうなったかと言うと、

何故かオッケーを貰ってしまいました。

いやいやちょっと待て。
俺だよ?
いいの?
こんな奴と散歩とか行くの?

まじで?
死ぬの?



前置きが長いので、いい加減本題に入りますね。


そんな約束をしてから数日後、早速誘って散歩に行ってきましたよー!


エスコートする為の必需品でもある、おしゃれぎも準備した。
勢いで買ってあった2人乗りのマウントのクジラもある。

一緒に回る場所もイメージは出来ている。

これだけ準備してあれば、

格好良くて
クールで
イカシた

完璧なデートが出来るはず!


だよね?





1つ目は
外地ラノシアの愚か者の滝。
ここはむかーーしに行った記憶があって、凄く感動した記憶があったので行ってきました。
超迷子になりましたが。。。。

ここね。
下からぐるっと回り込まないと駄目なんですが、これが意外とわかりにくい!!
あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
格好つけるはずが、冷や汗と手汗と、変な汗でべたべたになりながら到着。

景色?
見る余裕ないっすわー

わー滝だね!
って言って早々に移動したのは良い思い出です。。。



続いて2つ目は俺の大好きな秘密の場所。
CWLSのイベントではゴール地点に設定した場所でもある「隠者の庵」という場所です。

ちなみにここも外地ラノシアですね。

温泉があって、更に雲海を見ることができて、山々の景色が最高なこの場所は、昼も良いし夜も良い。
という、デートスポットには最高の場所ですよね!

ね?


。。。。。曇ってましたけど。
あまりの絶望感にSS撮るのも忘れるくらいテンパりました。
夜に着いて曇ってて星が見えなくて、
朝になっても曇っててそんなに綺麗じゃない。。。


はい、つぎつぎー!



移動した先はクルザス中央高地。
ここは高い塔が沢山あって、眺めが最高なんですよねー

あんまり頂上まで登ってる人を見たことがないですけど、最高なので是非おすすめ!
ってな訳で、塔のてっぺんまでだっしゅ!!



うん。
景色がみえないね。
ちょー吹雪いてるね。。。。。

これは誰かの嫌がらせって事でいいのかな?
吉田?
それとも、よしだ?

俺のプランには曇りも吹雪も入ってないんだよぉぉぉぉ!!

って訳で、ここでもSSは無し。


淡い期待を込めて、同じクルザスの高いところに登ってみましたが当然吹雪。
ここでは気を使わせてしまったのかSSを一緒に撮ってくれたよ!


あなたは神か。
それとも女神なのか。


続いては、天気関係なしの場所。
真ラムウさんです。

あまり景色を見に来る人はいないと思いますが、ここの景色いいよ!!!
雷のエフェクト格好いいし、光るキノコは綺麗だしねー
Aさんも意識して景色を見た事がなかったとの事で、結構楽しんでくれたみたい。




最後は定番かな?
東ラノシアのコルタ・デル・ソルの海に来ましたよ!

ここは言うまでもなく綺麗ですよねー
海も綺麗だし、景色も良いし。
サメも泳いでるし!

個人的にお勧めなのは沖の方に少し泳いで行った先の孤島ですねー
ここもあまり人が来ないのでおすすめ。

気になるあの子とのデートに如何ですか!!
たまに、こんな変な団体が来ることがあるとか、無いとか?

※ここもCWLSのイベントで(げふんげふん


海に浮かんでぼーっとしながらゆっくり話をしました。
ゆっくりした空気というか、優しい空気というか?


何となく落ち着いた空気になって、今まで話せなかったような事とかも話せて楽しかったなー
気の利いた事とか、格好いい事とかは言えなかったけど、それでも楽しんでくれたみたいで良かったです。


最後の最後に、雲が切れてすっごい綺麗な星空が見れたり、朝日が綺麗だったりしました。
星空はなぜか良いショットがなかったので貼りません。


君に比べればこんな星空も霞んでしまうけどね。
なんて言ったとか言わなかったとか。



文章で書くと文才の無さが露見してしまいますが、
色々とバタバタしたAさんとのはじめてのお出掛けは終了。

最初はテンパりまくってて、SS撮れなかったり汗かきまくったりしたけど、最後は普通に話せたので良かったかなー


こんなご時世だからこそ、ゆっくりと話が出来て嬉しかったです。
あれも駄目、これも駄目って押さえつけられて本当にストレスを感じているからこそ、ゆっくりした時間を過ごすのってなんかいいなーって思えたのは本当に良かったです。

ゲームだけど中身は本当の人がいるからね。
色々と嫌なニュースも多いし、辛いこと多いけど、そんな時だからこそ心にゆとりと潤いを意識したいよね。


結果的にたいした話ではなかったかも知れないけど、個人的には凄く楽しかったし充実した時間を過ごせたのは本当に良かったし、何より誰かと一緒に行動するのって楽しいなーって感じられました。
みんなもフレンドさんを誘って散歩したり、景色を見に行ったりしてみませんか?


おまけ
あまりに悔しいので後日SSだけ撮ってきました。
参考までにどうぞ!
①愚か者の滝


②隠者の庵


③塔


以上、おわりっ
Commentaires (1)

Puki Siratama

Carbuncle (Elemental)

ただAさんとイチャイチャしただけやーんw
別に羨ましくなんかないんだからね!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles