Personnage

Personnage

  • 11

ちょっと整理しなきゃ

Public
いや別にFCカンパニーチェストの話ではないですけどね!


色々とやることが多すぎてやりきれないので、優先順位つけたりもするんですが、ずっと同じことをやってるとすぐ飽きてしまう性格なので、結局あれこれ併行させて、どれもこれも中途半端になってくるんですよね。


一番頑張ってる(がんばりたい)のはやっぱり侵攻編。
一層がまだまだ解明してないことも多く、全員クリアと共に攻略をはっきりさせたところで、二層へ行きたいですね。
出来るだけ間を空けないようにしたい。

あとフロントラインもRankは45になりましたが、戦績が欲しいのでまだまだアツい。
でも、シャキ待ちが長すぎて、なかなか行けない日々が続いてます。

忍者がやっとLv50に。
やっぱ忍装束(AF)が一番いい。補材を作ってREにして黒染色しました。
そのうちカラスみたいに赤い忍者にもなってみよう。
あとは吉光?(レリック)を早く取得したい~。
好みの問題ですけど、忍者に似合う双剣があまりに無さ過ぎて、僕の知る限り吉光一択という切なさ。

で、これで戦闘職全部50になってしまって、とてもさびしい。
レベリングが一番楽しいので、はやく占星術師のレベル上げしたいです。

学者のZWもまだ途中ですが、アートマを集めて2本めのZW開始。
なんと、戦士です。
今後タンクを出す機会がまだありそうだということと、単に戦士楽しいから。
6月までアートマ取っておいて、占星術師にドォ~ンと使おうとも思っていたんですが、保管スペースの都合上消費。
十二文書やりつつ、並行してアレキも集めていこう。(←お、なんか計画的?)


FCでの話。

たっちゃんが外郭をクリアして、いよいよ次は魔導城。できればとpさんと一緒に行きたいな。

これを達成すれば今のところメンバー全員エンディング迎えることになりますので、日々のID活動が活発になります。
初めて行くIDの予習はしないように!
エンディング迎えた人から順次レリック取得に向けてクエストを進めていますが、だんだん足並みが揃ってきたので、真蛮神戦はまたIL縛りでやりたいなー。

あと、クリタワデビュー組が安心して行ける「普通に行く古代の民の迷宮」を募集する予定…。
出来る限りダッシュとかまとめとかせずに、最低限昔のセオリー通りにやれれば、と。
これも身内+PT募集になります。


3月末と4月に、ちょっと別のゲームを購入する予定です。
ハマるかも、ハマらないかもしれず、時間配分さらに大変になってしまう…。
他にもやりたいことがあるし、仕事も忙しくなりそうだし…。

ん、結局整理できてないね。
Commentaires (11)

Fin Fortysix

Bahamut [Gaia]

やりたいことがどんどん渋滞していきますな…(´Д` )

ある程度取捨選択していかないと時間がホントに足りないっす。・゚・(ノД`)・゚・。

無理せず楽しんでいきましょうヽ( ´ー`)ノ

Miyo Ekeko

Bahamut [Gaia]

おつです。
自分も転勤なかったので…また1年、毎日ムダな3時間を送ることになります。
もったいない…3時間あればエキルレとクリタワシリーズ廻してお釣りがくるよ!
あぁ…時間が足りない…(T0T)

Nori Tarlam

Bahamut [Gaia]

都合が合えば古代行きますよ~^^
出来れば3PTのアライアンス組めるといいよねぇ~。
アライアンスで行くならPTL一つ担当しますよ!


ところで、、、
別ゲームのタイトルが気になりまっす!

Ducent Yggdrasil

Bahamut [Gaia]

ふぃんさん
あれもこれもやらなきゃいけない、なんてことは全く無いはずなのに、変に欲張るんでしょうね、中途半端にかじってばかりです。
戦闘職もクラフターも極まってくるといよいよ片手間に出来なくなってきました。
しかしながら、だからと言ってやる事の間口を狭めてしまうと、頭打ちになるという(笑)。

Ducent Yggdrasil

Bahamut [Gaia]

エケコはとくに時間足りないね。
僕も言っても通勤往復で毎日4時間は無駄にしてます。
ある程度目標を持ってやらないと、とは思うけど、ゲームなのでついその日の気分でやり散らかしてる日々(笑)。
けど、エキルレ開放したし、頑張って十二文書終わらせて、ジグさんと一緒にエキルレ、を日課に!

Ducent Yggdrasil

Bahamut [Gaia]

のりさん
もちろんのりさんには甘えるつもりの企画です(笑)。いつもすみません。
案外、集まるとは思ってますが、うちのメンバーが揃うタイミングもあるので、いつやるかは未定です。
買う予定のゲームは「ブラッドボーン」というのと「ブレイブリーセカンド」というのです。
最近PS4でゲームを買ってもクリアした記憶がないので、クリアする自信はあんまないっす。

Nori Tarlam

Bahamut [Gaia]

あ~、やっぱりブラッドボーンだ!
私もどうするか絶賛悩み中(笑

同じく最近途中で辞めちゃうことが多くて、なんかもったいないな~ってなっちゃんうですよね^^;
昔のFFやドラクエやってた時みたいにLV99当たり前までしゃぶりつくせるなら買うんですけどねw

ブレイブリーもいいね~^^
実は吉田氏の絵につられて一時期ブレイブリーのソーシャルゲーム「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」をバーンと一緒にやってたんだよね~♪


古代の件、了解です。
スケジュールなど決まったら教えてね~

Ducent Yggdrasil

Bahamut [Gaia]

のりさん
吉田氏の絵、ずるいですよね。氏の絵だけでごはん何杯もいけますよ~。
FF14から離れてしまうと聞いた時は残念でなりませんでした。
ブレイブリーは3DSなので片手間にやれるんですが…ブラッドボーンはがっつりですもんね、世界観とか雰囲気はとても好みなんですが、難しそうですし、ちょっと前に買ったサイコブレイクも絶賛積みゲー状態の中で、やれるのかどうか…。
シナンジュMGも作りたいし…。

と、いつもどおりグダっとした感じです。

Nori Tarlam

Bahamut [Gaia]

そそ、ブラッドボーンの雰囲気が魅力ですよね!
子供たちが怖がるだろうけど、、、

シナンジュMGいいな~
シオンが喜びそうだ^^

Ducent Yggdrasil

Bahamut [Gaia]

お、マジっすかー、よぉし、おぢさんがんばってシナンジュ作るかぁ!

しおんくん「でもバンシィのが好き。」

Nori Tarlam

Bahamut [Gaia]

大丈夫です!
小さいころから

連邦とガンダムは敵!
俺らでスペースノイドの自治権を勝ち取るのだ!

と育ててきました♪

赤いと3倍速いって信じてます^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles