Personnage

Personnage

  • 14

LSの皆さんへ

Public
あっちこっちで出会った仲間を集めたエリュシオン。立ち上げてからもう1年半ぐらいかな?

最初はFCが小規模のもあり、FC関係なく色んな人が集まって楽しい毎日を送ることが出来ました(。>﹏<。)

一声かければみんなが率先して挙手してくれる、そんな温かいLSだったね(*˘︶˘*).。.:*♡

この度は一身上の都合で解散することになりほんまに申し訳ない気持ちと、沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

またどこかで会えたらその時はまた一緒に楽しみましょう!
Commentaires (14)

May Cris

Atomos [Elemental]

LSマスターお疲れさまでしたm(__)m
楽しいじかんをありがとう御座いました♪

Chams Attwood

Fenrir [Gaia]

LSを去った身としてコメントしていいものか悩みましたが、お礼を兼ねて。壁 |ω・)ミテマスヨ
長い間お世話になった場所なので思い出もたくさん作らせてもらい、クロスさん本当にお疲れ様でした。
大所帯なので気苦労も多かったと思います。
いつも周りの事を気にかけてくれてたので、これからは自分の為にたくさん楽しんでもらえたらと思います♪

Cross Roland

Anima [Mana]

昨日からずっと泣きっぱなしだよ(。>﹏<。)ちゃむちゃ、めいちゃ、こちらこそZWとか蛮神とか色々手伝ってもらって本当に助かったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちゃむちゃとめいちゃの女神さま具合がとても眩しかったお!
たまにサブ起動して遊びにくるね(*>_<*)ノ

Fiore Laprade

Fenrir [Gaia]

LSマスターお疲れ様でした。
エリュシオンは人付き合いの苦手だった私でも色んな方と出会えたり、構ってもらえたりとサラッとした人付き合いができて、大好きな場所の1つでした。

この先、くろすさんの行く道が、エオルゼアでの旅が良いものでありますように。
ちょっと寂しいけれど、くろすさんがくろすさんらしくいられますように。と願ってますね。

それでは良い旅を!

Chams Attwood

Fenrir [Gaia]

ちょっと待ったクロスさ〜ん。
何でそこまで思いつめたのかはわからないけど、サーバー移動までしなくてもいいのでは( p′︵‵。)

Mico Mico

Fenrir [Gaia]

LSマスターお疲れ様でした。
深い見識でいろいろな質問に的確なアドバイスをくれたこと。
一旦抜けた私を、再び暖かく迎え入れてくれたこと。
練習に付き合ってくれて、楽しく遊ばせてもらったこと。
眺めの良い風景を教えてくれたこと。
深夜にたわいもない長話に付き合ってくれたこと。
などなど、どれもありがとう、そしてとても良い思い出です。

「疲れて今まで溜まっていたものが堰を切って溢れ出してしまったのかも」と思うと環境を変えてリフレッシュするのも良いのかもしれないと思う自分がいます。
でも…鯖移動までは予想していなかったので正直寂しいです。

できれば思いとどまってほしいですが、もし強い決意があるなら、
また絶対Fenrirに帰ってきてパワフルなクロスさんを見せてください。
どの道を選んだとしても、この先クロスさんのエオルゼアライフに幸多きこと、そして少し力を抜いて(できるかな?)楽しめることを願ってます。

何か別れの挨拶みたいでダメだ…(つω-`。)なんかゴメン。
また遊んでね。

Adrienne Ai

Fenrir [Gaia]

突然のLS解散で、正直まだ動揺しています。
LS入れてもらってまだ2、3ヶ月しか経ってなかったけど、楽しく遊ばせてもらったのは ここが初めてのLSでした。
はっきり言うと、LSなくなってとてもさみしいです(T_T)
でも疲れたのなら、ゆっくりお休みしてください(^^)
でも、鯖移動とか そんな悲しい事言わないでください(ノ_・,)
また元気なくろすさんといっぱい遊びたいですっ

Cross Roland

Anima [Mana]

みんな大好きだぁぁぁぁ(。>﹏<。)フェンリルでの2年間色々あったけどみんなのおかげで楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧また遊びに行くお(´;ω;`)

Cross Roland

Anima [Mana]

色んな方から話し聞かせて頂いたりしたが、いつも一番近くにいる相方が今まで黙って支えてくれてたのに今回ばかりは俺がもう限界だと俺の代わりに悟らせてくれたのが一番大きかったです。色々俺のために時間割いてくれたのにすみません><
長引くと別れがどうしても辛くって決意が固まった時に、あちらでも友達待たせてたのもありモグメも沢山頂いたり挨拶行き届かなくってごめんなさい(。>﹏<。)

100人もの想い出たった1年半とは言っても一日一日があの時は楽しかったね〜って笑い話になるような濃い内容の毎日で皆さんの思いやりがとても心地よかったです。

次に会える時に人間磨いて今の安らかな気持ちを大好きな仲間にお返しできればと思います。

では寝る前やし最後にいつものあれを。

みんなにも素敵な夢を!またあえる日まで!

Kokoru Yukino

Fenrir [Gaia]

突然の事でびっくりしました!
寂しいです(T-T)またサブでもいいので戻って来てね(;_;)
仲良くしてくれてありがとう(;_;)

Ryu Lion

Fenrir [Gaia]

なんかいつの間にか大変なことになっていたみたいですね…。
こんな大変なときにいなく、自分を優先していたのが恥ずかしい限りです。
LS、FC共にお世話になりっぱなしで恩返しどころか仇で返すみたいになり本当に申し訳ないです。

今までずっとソロでやってきてくろすさんに誘われFC,LS両方に入れていただき
色々な方と出会い、一緒に遊ばさせていただきました。
このこと自体くろすさんのおかげですし、もちろん馬、装備、IDすべてにおいて
くろすさんはもちろんのこと、せいらんさんにもお世話になりました。
本当にくろすさん、せいらんさんに会ってなければこんなに楽しいFFライフを味わえなかったと思います。
僕からは恩返しなど何もできないうちに、しかも知らないうちにこんなことになっててなぜこうなってしまったのかすらわかりませんが今言えることは

ありがとう。くろすさん、せいらんさんあなた方二人のおかげでFFを楽しく色々な方と仲良くできました。
また、こちらにくるときがあればぜひ連絡ください、駆けつけます!

もしかしたらおんなじことかいてるかもしれませんが本当にありがとうございました!

Ryu Lion

Fenrir [Gaia]

500文字超えてしまっていたのであと少しだけ。
この返事すらみえているかわかりませんが見えていることを願っております。

では、仕事いってきますが最後にくろすさん流で

くろすさん、せいらんさん
素敵な夢を!素敵なFFライフを!また会えるその日まで…。

本当にありがとうございました、マスター&副マスターおつかれさまでした!!

Cross Roland

Anima [Mana]

りゅうくん(泣)最後にちゃんとお別れしたかったよ(。ŏ﹏ŏ)

りゅうくんが陰ながらも沢山エリュシオンに援助してたの感謝しきれんし、りゅうくんのシヴァ馬がやっとゲットしたとこで蛮神馬ツアー行けんくなったのは心残りだけど、二人ともほんまにかわいい弟だぬ(´;ω;`)

またサブはそのままだからイン出来るようになったらゆっくり話しとか遊びに行こうね(*>_<*)ノ



りゅーくん色々ありがとう!今忙しくて大変だろうけど、時間ができて遊べるようになったらまたff14楽しんでくださいね(*´ω`*)
りゅーくんには家具とかもっとプレゼントしてあげたかったなぁ(´・ω・`)(せいらんより

Cross Roland

Anima [Mana]

白、ナイトメインのゆきのちゃが空島ハード募集した時に機工師で来てくれてて地下工房でミンフェリアに見間違えそうな格好で素晴らしいダンス踊ってたのがいまでも覚えてるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

別れの挨拶ちゃんとできないうちに時間になってたので今度サブで遊びに行った時に尋ねにいくね(>ω<)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles