Personnage
おひさしブリー●!(σ・Д・)σゲッツ!!!
久しぶり(3カ月弱ぶり)に戻ってまいりました。
スキンヘッドヒューラン♂のRinsei Newでございます。
とりあえず、本日の感想!
1、ひっそりとやる!(予定だった)
久しぶりにインした所、FCを除名されていました。
(まぁー、カンパニークレジット関係が理由だと思う。そうだと思いたい。)
それなので、感覚を忘れてしまっているし、装備もしょぼいし、
暫くはモンクで行くか戦士で行くかはたまたナイトで行くかを考えながら
ひっそりとソロで活動しようと思いながらぼーっと設定をいじっておりました。
…あー、設定ぐちゃぐちゃだなぁ。わかりにくいなぁ。(´Д`)
…んー、少しだけHUDの位置変えようかなぁ。(´Д`)
…ん?…あΣ(´ω`ノ)ノ!
見つかりました。
元FCのメンバーに。
開始10分も経たないうちに。
早すぎぃ!!!
俺の予定が計画ががが...ガガガ文庫!
俺ガ●ル面白いよ!
2、時間が早すぎる(リアルの方)
夕方頃から再開しまして、「さて、そろそろご飯でも作るか」と時計を見たらすでに23時でした。
あれ?私ワームホールでも入った???(((( ;゚Д゚)))
昨日までの時間の感覚と違う。ゲームって怖い((((;≡д≡;i))))
3、今後の予定(仮)
んー、今までみたくほぼ毎日ログインしてってのはできないと思うから
基本週末プレイヤーになるのかなー?と思う。
眠いので本日の日記は以上!!
P.S.
今日の私生活での感想:
ヨド●シ.c●mが便利すぎる。今日の午前に注文して、今日の夕方に届くとか凄すぎ!
配送業者のみなさん、ありがとうございます!!!
やっぱり首都圏は最高や!!!!!
おかえりなさーい( ゚∀゚)o彡°
FC除名は察しのとおりクレジット維持の為ですのでご心配なく!
そして、追いかけ回してごめんなさい。みんな嬉しかったんです!FCへの復帰もお待ちしてます。
お帰りなさい~
名前変わりましたがキタコレです
また時間が合えば遊んで下さいねー!
インゲームでもご挨拶しましたが、おかえりなさい。
カンを取り戻したらぜひFCに戻ってきてくださいな。
色々と状況が変わってたりするので話しとかないといけないこともあるかもしれませんが……。
まあ、なんにせよリアルもあるでしょうし無理しない程度に楽しんでください。
また遊びましょうね。
僕はさきさきちゃんが好きです。次点で先生。
Ce personnage a été effacé.
おかえりなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
私は現在休止中ですので
来月に本格復帰した際には
一緒にリハビリがんばろうね~(´p・ω・q`)
おかおか!
元気そうで何よりです。
また楽しくやりましょー!
即日配送すげぇ。自分ところはどんなに早くても1日待つからなぁw
おかえり
みなさん!ただいま!!!
近いうちにまたFCに再加入させてください(`・ω・)ノ☆
>>Heartsさん
クレジットの為なら仕方ないね!
でもまぁー、まさかあんなにも早く見つかると思っていませんでした。
今度は私をどこかに連れて行ってください(´∀`人)真リヴァですら怖い…
>>Milano Collectionさん
私が休止している3カ月弱の間に名前を変えられていたとは…
呼称は、キタコレさん改めミラコレさんでいいのかな(。´・ω・)??
タンクの道も考えているので、その際は是非ご指南をお願いしたいです!!
>>Y'mymyさん
楽しい話なら大歓迎!それ以外はNO,Thank You!(まぁ何かあった事は分かった)
ほぉー…マイマイさんはお姉さん系が好みなのか(・∀・)
ということは、ピンクパ●ツもといあーしさんが次々点かな?
そんな私はいろはすとめぐりん!
>>Hillaryさん
本格(?)復帰した際には是非ご一緒させてください(○・ω・)ノ☆
どの職でやっていくか見極めながらになるかもですが、リハビリしましょう!
久しぶりだとホントひどいのよね…今までやれてたことなのに思考も手も追いつかない…
>>Macmillan 先生
冗談とかではなく、ア●ゾン??なにそれ凄いの?ってレベルですよw
多くの大人が頑張ってくれてるから、こんな素晴らしいサービスが受けられるんでしょうね!感謝感謝(人´∀`)
FCに戻ったら色々とよろしくお願いします!
>>Tactさん
ただいま(`-д-)ゞ!
タクトさんが現時点でのFCのリーダー(?)って認識で間違いはないよね?
近いうちに再加入させてもらいたいので、その時はよろしくお願いします!
おかえりジジイ
また一緒にあそぼうな!!!!
FCチャットで包囲網がしかれてたからすぐ見つかるのは当然さw
帰ってくるの楽しみにしてるよ
おかえりー!リハビリ済んだら戻ってきてね!!今現状は近接か召還がモテるみたいですよー!!
FC復帰を心待ちにしております
>>雪だるマン
おうよ!
こんなスキンヘッドのおっさんキャラでいいのならばな!
>>スキンヘッダー
簡単に見つかるもんなんだね。
ひっそりとそしてちゃっかりと戻るつもりだったのになぁー
>>アミノ酸
近接がモテるだと!?
戦士で行くと決めかけていたが、これは再考の余地ありか(´・ω・`)
侵攻では火力が命なのかなぁー