Personnage

Personnage

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

立ちはだかる5.2という壁

Public
5.2が始まって1週間が経ちました。
心配していたログインの混雑も特になく、すんなりと開始することができました。

初日に行ったのが、エデン共鳴編のクエスト。
ところどころにFF8のネタが盛り込まれており、懐かしさを感じさせてくれました。
とりあえず、ノーマル編をクリアして恐怖の零式を開放。

共鳴編零式が開放されたので、新式装備を整えて乗り込む準備をしました。
前回に比べると、今回はお手軽な値段で各部位を買うことができました(ワールド間テレポを活用したことは、言うまでもなし)。
300万ギルほどで装備はそろい、コツコツためていた不活性クラスターと交換したマテリジャたちを禁断。
280個ほどのマテリジャが消えてなくなりましたが、買い足す必要なくすべての禁断を終えることができました。
最後の1個をはめるために連続で50個割ったことも、今となってはよい思い出です。

平日の限られた時間を少しずつ使い、3日ほどかけてメインクエをクリア。
青魔法に「ドワーフパンチ」が実装される日が待ち遠しいです。
メインクエストから派生したルビーウェポンとも戦ってきました。
零式準備のためにルビーを周回しましたが、メインジョブの武器を手に入れるまで20周するはめになりました。
しばらくの間、極には通いたくないです。

週末の間、一心不乱に通っていた零式ですが、1層は割とすんなりとクリアできて装備ももらえました。
しかし、2層がたちはだかり、何度挑戦しても簡単に跳ね返されてなかなか進みませんでした。
最終的に残り2%までは詰めることができましたが、まだまだ修練が足りていないことをつくづく痛感させられて帰ってきました。
やれるだけやってダメだったので、ある意味満足しました。
しっかり研究して、次こそは突破したいものです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles