Personnage

Personnage

  • 0

さてと。そろそろ日記でも書きますかーw

Public
えー。。。
タイトルの通り日記書きたいと思いまーすb

とりあえず!
最近の大きな出来事といえば。。。

新FC 「HQ」の誕生です!パチパチ
(これ、一人で書いてるのなんか、、、笑)

ぶっちゃけ元々はぼっちFCを作るつもりでした。

一人でのんびりやろうかなーと。
周りのフレとはリンクシェルとかで繋がってるし、そんなんでいいかなって。

まぁ無理でしたね。w
最初にFC作るために署名集めをしてて来てくれた方達。
本当にいい方達でした。
分からない事ちゃんと聞いてくれてそれに対して答えると本当に喜んでくれたり。
多分、頑張ってエモート探して返してくれてたり。

今までは自分が色々な人達に手伝ってもらっていた立場だったのが、逆にそれを出来る立場になれた事とか。

本当素直なんです。みんなw
ついつい自分で作れるものなら作りたくなるし、それに対して本当に素直に喜んでくれたり。

今までやってたff14とは全然違った楽しさで今やってます。笑笑

ff14の先輩や師匠(非公認w)などに頼ってた時は、
(こんなにしてもらって大丈夫かな。)とか、
(あまり頼んでも悪いな)とか、
色々考えちゃってた部分もありました。
↑かなりどっぷり頼ってたけど。w

でも実際頼られてみると、
こんなに嬉しいものなのかとびっくりしております。笑

強いだけが全てじゃない。
金策だけが全てじゃない。
って思いましたw

先輩や師匠(非公認w)は、こんな気持ちだったのかなぁと。

だからせめて自分の目の届くHQの仲間達には、自分がしてもらって来たようにしてあげたいなと。

そんなんで、ぼっちFCを作ろうという気持ちから大分遠のいて、みんなで楽しいのんびりとしたFCを作りたいと思えるようになりましたw

まぁ長ったらしくなった、ただの独り言ですねw


それと、この場を借りて。
前のFCの方々。フレンドの方々。
クラフターのスキル回しも知らないで、ひたすら1%のHQを素材を取っては失敗してを繰り返して作ろうと頑張ってた自分にクラフターを教えてくれた師匠(非公認w)。
本当にありがとうございます。
まだまだお世話になります。w

そしてHQの皆さん。
まだまだ至らないところが多いですが、
宜しくお願いします^_^b

ps.
FCの名前であるHQは、ハイクオリティーから取っていて、先に話してたように1%のHQを作ろうと何時間も頑張っていた所にスキル回しを覚えて、100%でHQを作れた時、本当に嬉しくて感動したのでその喜びを元に名前をつけました。

今日の日記、終わりまーす。w
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles