Personnage

Personnage

Meliamu Anthurium

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

第一回マトリカリア交流会、お疲れさまでした

Public
「同志が集うと活気づくのは、どの世界でも変わらないものね」


まずは、第一回マトリカリア交流会、お疲れさまでしたー!パチパチパチー

想像以上に盛り上がって時間も予定を過ぎてしまいましたが、とても有意義でイイ!交流会もとい顔合わせ会になったと思います。参加してくださった皆様、ありがとうございました!


それでは交流会の流れをスクショも少し交えて振り返ってみましょう。


~開始前~

今回の会場は、私メリアムが所属するFCのハウス。場所と区番地はわかっても間違ってないかなぁ…と不安に思うことがないよう開始(20分くらい)前から仁王立ちしてました。足もばっちり



人が増えてきました…なんかいかつい門番が増えた!?

こんな警備員いたら後ろめたい気持ちをもっては入れない…かっこイイ!
となりのちいさな威厳もなかなかに…wいつの間にかララフェルに戻ってたらしく、謎の安心感。


大がかりではないとはいえ、こういったイベント開催を告知していざ当日になると人が来る、それだけでなんだかうれしくなりますね。


~開始直後~
せっかくFCハウスに来てくれたので、ちょっとだけ見学の時間を設けました。
ほら、入ってすぐ会場である地下に進むのもあれかなーとおもって、ネ?


地下に進んで置かれていたテーブルとイスのセットにそれぞれ着席。まさかこんな形でこれを有効活用できるとは思いませんでした。

(※事情によりちょっとトリミングしてます)

皆さんが着席したところで改めて交流会の開催を宣言。そんな大層なものじゃないけどね。
この時点でなかなか和気あいあいとしていて雰囲気は良好。
そのまま自己紹介タイムに入りました。

順番は一番手前に映ってる私を一番に時計回り(写真でみたら左方向)に自己紹介をしました。
それがまぁ…内容の濃さにトップバッターの私の印象が薄くなった薄くなった…w

個人に触れることなのでかなりぼかしていいますと
期待の新星
威厳のおじいちゃん
座ムリエ
モンク大好き
メインがモンク
おみ足番長
光のおやっさん
スタッフロールに名前がある


零式や極行けたり新生からプレイしてたり、おぉすごいなぁーwと思ってたら、まさかの旧FF14からのプレイヤーがいるという衝撃の事実。
このCWLS、実はすっごい人たちがあつまったんじゃね…?



そんな驚きと笑いの連続だった自己紹介も終わり、予定時間をかなり超えることになったマトリカリア交流会の〆として記念の集合写真を撮りました。


(※事情によりちょっとトリミングしてます)
撮影したものは一人一人の思い出として大切にしてください!日記にあげるときは許可を取るようにしてください!
ちなみに私はOKですのでご自由に撮影・掲載していってください。


イベントの主催は不慣れでしたが、とても楽しく盛り上がれるイイ!交流会になりました。繰り返しになりますが、参加者の皆さんありがとうございました!
今後ともマトリカリアをよろしくおねがいします!

~おまけ~
FCハウス地下にいたマネキンたちの自己紹介もしました(完全にその場のノリだった)
Commentaires (2)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

楽しい時間をありがとう!!!!!!!

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

企画運営進行etcお疲れ様でした〜

楽しかったです!

ロドストのイベント?の方に自己紹介文を投稿しておきました

ここに投稿すると沢山の人に見られるかもだから恥ずかしいのでねw

次の企画は大分先なんだろうけど楽しみ♪

参加メンバーの距離感は縮まったかと思います( ^ω^ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles