Personnage
ぷれいすてーしょん、ふぉおおおおおおおおおお!
Public
前回三行で日記を書きましたが、改めて、PS4プレイヤーになりました!
家に眠っていた、もうプレイしないであろうゲームソフトを中古買取ショップに持って行ったところ、予想の倍額の査定をしてもらい、晴れてPS4購入の資金が確保できたわけであります。
インターネット接続や、配線等の準備を終えていざPS4でエオルゼアへ!
ログイン!
うおおおおおおおおおお!画面綺麗!
ぬるぬる動く!
って、十二文書指定のFATE始まっとるうううううううううううう!
間に合わねえええええええええええええ!
…しゅーん
ログイン早々、前日2時間待った十二文書指定FATEが発生していたものの、間に合わず悲しくなりましたw
それは置いといて、今までの常識がすべてぶち壊された感じでした。
PS3でネックだったもの
〇表示限界
〇ロード時間
これらが大幅によくなって、感動しました。
特にクリタワ!
あれはヤバい!
終始シェリさんやスラさんに「ヤバい!」や「感動!」とばっかり言ってましたw
でも、特に感動したのは、画質と音質。
なにこれ!って思うぐらいに劇的Before after状態でした。
この画質と音質なら、何か負ける気がしないとまで思いましたw
(だからと言って5層を越えられる自信が付いたわけではない)
ただ、ちょっと文字打つときの変換範囲の変更等にはまだ戸惑っていますw
あとPS3でいうスタートボタンの位置など。
まだまだ、慣れるまで少し時間がかかると思いますが、思う存分PS4ライフを送ろうと思います!
(※PS4本体しか購入していないため、FF14しかやるゲームがないw)
これで迎える、インナーイベントの結果発表が楽しみだぜ!
参考までにPS3の時のSSと、PS4で撮ったSSを並べておきます。
画質は一目瞭然だね!
一枚目:PS4 二枚目:PS3
通りすがり失礼しますm(__)m
自分もPS4ですが、町とかで「こんなに沢山人がいたの?!」って思いましたw
ただ、最近よくなるのですが
外部接続しているキーボードが操作不能になる時があって急に会話出来なくなる時があるのですが
そういう時はコントローラーのPSボタンを押して画面を一度切り替えて戻すと治ったりしますよ
通りすがり失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
Ce personnage a été effacé.
ひゃっほぉぉぉおおわおlol
FATEで敵見えないとか
モードゥナ10人くらいしかいなくね?
なんてのとは完全におさらばです!
そしてなにより
おむねばいんばいん
劇的ビフォーアフターですよね!
私もびっくりしたよー!
FATEとかでも遅くなったりしない!
なんて快適無敵!
でも手元からシャキーンなるのはしばらく慣れませんでした(・∀・)
吉田がトンベリに来た時は人が多過ぎて名前が全員分表示されないものの人は全員画面の中に存在しててすげえええええええ!PS4!!と感動!
吉田はどこにいるかわからなかった。
PS4になった局長もさらに素敵ですね(๑´ㅂ`๑)
景色に目を奪われがちですがIDもすごく綺麗になりましたよね~。
街中も人が多い!
今まで人少ないと思っていたのは…(笑)
日本語変換は微妙ですね(笑)
いい感じじゃな♪
じゃが…
一枚目のチョコボがやけにカッコよく見える、不思議じゃ…
綺麗ですよね、PS4。
低レベルIDに行くのが楽しみです。
なんか全然違う場所に見えるw
また筋肉PT組みましょう!
Ce personnage a été effacé.
ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!w
すんげぇ〜綺麗だねぇ!!w
私のPCより綺麗やわぁ…www
Hide Carmineさん
コメントありがとうございます!
本当にこんなに人がいたのか!と感動しました!
そしてPSボタンの裏技使わせていただいてます!
Schary Virtanenさん
モードゥナってあんなに人いたんですねw
Liria Viridisさん
あんなにFATEで苦労したのもおさらば!
手元シャキーンは最初ビックリしましたw
Rui Bellさん
トンベリに来てたみたいですね!
僕はその時出掛けてたのですが、後で知りました!
Tabasa Mariaさん
本当に、PS4になってからいろいろ感動の嵐です!
日本語入力は…まぁ、うん。
Vice Brentenさん
確認せずにアップロードしたんですが、確かにかっこいいと思いましたw
Suruga Kanbaruさん
ダンジョンももはや別世界ですね!
筋肉PT喜んで!
Tiffany Quinさん
初めてインしたとき、余りの綺麗さにリアルで声が漏れましたw