閲覧いただきありがとうございます。
◇ネタバレ防止用サムネ※画像は日記の内容に
全く関係ありません。
先週はシルバーウィーク。
その一週間くらい前から、珍しくぼっちは浮かれていました。
というのも、土曜休みをもぎ取れて23〜25日を久しぶりの3連休にすることができたからです。
(特に面白味もない内容なので中略)
…ということで、フレさま限定で
G12地図パを主催することにしました。
ぼっちでG12地図を挑戦するのはともかく、普通の地図パの主催はすごく久しぶりです。
最近ベリアスのフレンドさまにG14に連れていっていただけることが多く本当に嬉しい(*´꒳`*)
いつもありがとうございます!でも今回はG12。
何故なら、G12には心残りがあるのです。
G12地図には、金色のビーバーが出る—————
これが、
金色になったやつが…?
実は漆黒のクエを進行中一度だけ、それをつれているかたとすれ違ったことがある…
マケボで検索すると、途方もない値段がついているのも知っている…
けれども、何度も何度も踏破しているのに。
銀マスだって、一度は止まったのに。
G12のみならずS2地図パさえ何度も何度も開催していたというのに。
ただの一度も!宝箱に入っているのを、
自分含め周りの誰もが
見たことがない…!?
都市伝説?実は
入手方法が違う?最終的には自らの目で確かめるしかないのです。
金色のビーバーを探してその存在証明をすること。
それが
ビーバーをバーガーしに行く会( ゚д゚)…?の目的なのです。
(…おかしいな、途中端折ったのになんでまだこんなに導入長いんだろう…?)今回はDC分たれてから初めての地図パ。
それでもメテオからもフレンドさまがわざわざお越しくださり、無事開催することができました。
ありがとうございました!今回もお優しいあまてらすさまがクジラをチャーターしてくださったり。
途中まさかのピクシー&キーパーのコンボで壊滅、らてさん単騎となったり。
強欲の罠をジャハさんが途中5とか難しい数字が出ても完全クリアしてしまったり。
普通に本当に楽しい地図パでした!(*´ω`*)
正直、冒頭の目的を忘れてしまうくらいに…今回の地図パは全体的にアトモスの吸引力が高いようでした。
だからその時も、
あーあ…と心は既にがっかりしていて、主催として次の地図の座標を考えていました。
しかし唐突に走る
稲妻。
倒れるアトモス。
『特殊召喚』の文字。
華やかに変わる背景。
真ん中に
何か居る。
……
ナンカ居る!!!!?…絶句…。こんな唐突に…。
長い間探し続けていた
ねんがんの!だというのに。
喜びよりも驚きが強く、本当に固まっていて。
SSもムービーも本当にほとんど残せなかった…!orzけれども、
本当にいたのです。
宝箱に。金色のビーバーが!・:*+.\(( °ω° ))/
.:+- 存在証明 成功 -こうして存在は無事証明できましたが、ロット運がなかったため自分のところにはいません。
当たったかたおめでとうございます!(*´꒳`*)
いつかまた…今度はたくさん捕獲しに行きたいですね!(*⁰▿⁰*)
今回ご参加くださった
フレンドの皆さま、本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!