1層練習パで疲れ果てて、暇つぶしにようやく日記を書く気になりました。
流石に多少の休憩挟んでるとはいえ、4-5時間?(記憶がない)もやってたら疲労が.....。
【08/23の話】
[天獄零式2層]
1飯目で時間切れを見て、3飯目でクリアしました〜🎉
いやでもこれ、周りが強かったんだろうな...途中から記憶ないです。
6-7回ほど?でクリアだったので、想像以上に早く終わりまして...ヒールワーク全く馴染まないまま......。
2層の練習をすべきと思いつつ、今日(08/27)まで全くやれていないので来週は死にます。
[天獄零式3層]
完全初見のまま1飯見学会へ。
最初の光/闇の説明だけ受けて、あとはふっぽくんの指示でうろうろしてました。
なんにもわからんを連呼しつつ、ピクミンしつつ...。
周りの人が上手すぎて、なんか思ったより進んだのでは?ということだけ分かりました。
技名を見てる余裕も無かったので、後日聞いてみたところ調停のディバイドぐらいかなぁ...とのこと。
そこから動画をきちんと見れておらず、それが何なのかすら分かっていないままなので、そろそろちゃんと予習したい...。
【08/25の話】
[漆黒FATE:レイクランド編]
フレさんのイベントで、FATEの会に行ってきました。
全てのエリアがRank2で止まっているので、めちゃくちゃありがたい...あとジェムおいしい。
人数いるとやっぱり早くて、FATEの沸き待ちになるほどのスピードでした。
ソロでやるより早くてよい...(当たり前
【08/26の話】
[モーエンツール]
ここ2-3日くらい?ようやく作り始めました。
久々に採取の時間を過ごしましたが、そういえば元々はギャザクラ民だったな...と。
最近は特に、頭に戦闘を詰め込んでみたいな日々を過ごしてたせいか、何も考えずにやる採取めちゃくちゃ楽しいです。
何だかんだ、ハチェットはもう1段階で終わりそう。
<<==============================>>
今日の夜はエウプロのお誘いをいただいてるので、床ソムリエしてきます。
まだ1回しか行ったことないからゆるして...。
夜ご飯食べて仮眠ムーブ。
気が向いた時にまた書きます。